バブル彼モンスター

ここで、テレビの謎の新しいケースがアメリカのコミック作家の死の関係を明らかにレポートシモンズ家に話を戻します。アーティスト変形した10代のケネスアースキンは、されて、バブルのドーム医療苦痛のために保護のままにすることはできませんしていた男性に選ばれました。しかし、彼は世界の終わりには死んでいなかった、彼は彼の力として、彼は実際の描画は何のプロジェクトに与える彼の滅菌バブルの内部リークによる影響を受けた。アルの弟で、マルクは、例のリード探偵と、1つだけ拝金主義の影響で破損しているではありません。ニュクスとアルマルクを支援するため、それが拝金主義者はテレビの場合については、伝送が送信されたと信じておきます。すぐにアルとニュクスを残し、拝金主義や可視吸血鬼のマントの人物としてとして、牙のように、突然収入家と血中のアルの父親のドレインに表示されます。もし彼女がその生き物は誰なのかを知っていた後、拝金主義彼女の要求として彼女は笑顔包まれて図のアイデンティティシモンズの母親によって知られるように思われる。スポーンアースキンの次の犠牲者の保存に失敗。アークの最後の部分の最後のフレームスポーン自身を疑う、 - はるかに少ない、世界全体死んでからの少数の人々を保存できなくなります。

"最後の問題からバブルのモンスター"の継続は全く触毛のある生き物は、彼が複数回impaledていたアース精神の投影には無力スポーンを残しました。アースキンの突起が突然拝金主義の機能を、継続的に死を受け入れるように魅力的なスポーンなだめています。ニュクスの剣でクリーチャー1体を刺すことによって、生き物の注目が、介入の彼女は生き物の次のターゲットになることをリードする。その後テレパシーで連絡マルクシモンズ、アースを撮影する彼の托鉢。アースrelentsと彼の攻撃を消滅するクリーチャー1体を引き起こし、ニュクスとAlの病院でアース開催されに行くことはなくなります。しかし、もし、アース拝金主義、誰スポーンの文字列を誘い出していたと考えていたの所在を明らかにしないかどうかは、バブルのドームを入力すると脅してアースキンの死をもたらすための苦境に直面してスポーン。拝金主義当時の状況アースキンの自宅で最後の犠牲者を攻撃する女性の精神的な投影を使用して彼の最後の殺人を完了できるように複雑にして表示されます。拝金主義は、彼は彼の力を使用してアースを教えていたがわかります。彼の最後の被害者が死亡時には、アースして自殺を図り、彼の世話をしていた医師の名前で彼の世俗的な財産を残しに進みます。次に進み、拝金主義を攻撃し、富の神は彼から何を望むか尋ねるスポーン。拝金主義、その彼はスポーンからは何も望んでは、スポーンだけスポーンしたいが自分の時間が受け入れることは彼を特別なものすべてを失っていたと述べている。そして、その富の神自身の精神的な投影プロジェクトにアースの権限を使用することが明らかにされ、別の場所に彼が入っています。として、精神的な投影距離が溶け、『スポーン』ひざまずいの信念は、何でも自分が間違って行くかしようとするの受け入れは、彼は、もはや世界が必要とされ残っている。
Đóng góp bản dịch hay hơn

エピソード

次のアークでは、"源氏物語3兄弟"の最新のいくつかの問題の組み合わせはそれは問題#170-173、アブとザブを通って訪問者たちが最も凶悪な罪の顔を余儀なくされているリテラル地獄の家を作成していたタイトルだった悪魔の罪食べると呼ばれるためには、獲物を邪悪なことはやったに直面することによって罪悪感を餌に。女性と家の中に首相の両方の妄想の罪を食べるが原因で、巻き込まれてしまう徐々に悪魔によって供給。スポーンが、アブとザブに立ち向かうワンダと彼の胎児に対する自分の罪に直面している。無料の罪悪感から抜け出すことができず、彼は徐々に罪を食べる人によって供給されます。ニュクスが介入することは、罪を食べるの克服を決定し、スポーン鎮圧された罪を食べるの錯視の速報(後に明らかにされているニュクスより強力になっている)。まで、彼の罪を食べる人によって供給されている首相に付属して涙を離れて、他の罪を食べる人の多くはスポーン。

そして、その大臣は、彼の最悪の自分の罪を relivingされたアルシモンズの弟、リチャードは、明らかになった。以来、彼はHellspawnとなり、人がその瞬間にスポーンはまだ、アルシモンズ、すべての彼の思い出を回復していたリチャードするので、彼は自分自身の過去をのぞき込むことが自分の罪を追体験できるようにすることを決定。その後は、拝金主義、男性を装って、ミスター Malefick、アルシモンズの子供のころに深遠な影響を及ぼすことが明らかです。これは拝金主義/ミスターされました。シモンズの家庭では、拷問と殺人の小動物は非常に若い年齢でアルシモンズ家庭教師をMalefick(定数の訪問者とアルシモンズの母親の近くの知人)だけでなく、一見、彼のしもべになるように身づくろい、自分の体を傷つける人別の中の生活撮影にも喜びも同情するだろう。 Malefickだけでなく、薬を服用するために麻薬の売人イタチに彼を紹介するリチャードシモンズ影響を受けていた。それはマルクシモンズは、一見拝金主義の影響から自分を救うことができたが、彼の兄弟たちを支援することができませんでした。彼の過去のリチャードシモンズのビジョンを彼と一緒に刺すとclimaxedながら、薬に酔って厳粛には、拝金主義によって与えられたナイフ/ Malefick()とイタチが負傷した。リチャードの兄弟来て、彼の苦境に助けを呼び出します。アルシモンズは、彼と彼の兄弟が望んでいないの犯罪に関与することと麻薬密売人の命を救うことではなく、イタチの体からナイフを取り出し、それを彼を殺す救急車の呼び出しに対して決定する。ながら非麻薬密売人の体の拝金主義/ Malefickして、兄弟の家を送信されます。

その罪を食べる人はすでにリチャードシモンズ殺害された検索、ニュクス錯覚しながらスポーンの最後の罪を食べる人を殺す中断します。産卵し、両親については、リチャードも考えていたも、そこから年間で聞いたことを見つけるのリチャードを尋ねると、スポーンは、拝金主義、両親のメモリブロックが決定しても、両親について考えることから、兄弟ができなかった。その後の葉が、スポーン前ではなく、ニュクスのスペルの建物を離れ、スポーンに戻る弟に来ると約束するからアブとザブ防止に配置します。産卵し、両親の家拝金主義のスペルの下で誰が何年も閉じ込められていた中には彼の両親は、隠していた見つけます。が、彼はアルシモンズの父驚愕している人スポーンの形でも、アルシモンズを認識し、母親に迎えている。

アルシモンズの母親の拝金主義とHellspawn は、それらの前に来て、その拝金主義の下では、世界と存在するすべての場所リメイクするよりも大きくすることを産むことを共謀した/ Malefickの力だ。アルシモンズの父親、彼女と拝金主義息子のために何をしたから、妻を停止することができないの悲

アルマゲドン

Greenworldの援助では、『スポーン』、そして何より彼の失われた記憶を取り戻す。彼の衣装を再度、一見1彼necroplasmicボディとなって変態。拝金主義と彼の悪魔の手先で、キャプチャされ、スポーンと恐ろしいので、拷問は、彼の体が含まれて秘密を明らかにすることができます。のスポーン廃棄心臓、彼の胸から弟子、天国の戦士と、以前の戦闘で引き裂かれた少年クリスの名前に変換します。クリス、一緒にSamとけいれん、救助スポーンと拝金主義の魔手から地球に彼を返す。スポーンは、人間の魂の何千もの彼の体は、それぞれ1 つの能力にHellspawnの形で召喚されて含まれている学習します。日の終わりの兆しが世界中に大混乱をもたらすとして、『スポーン』ハルマゲドンを食い止めるための方法を見つける必要がありますし、天国、地獄と地球の本質を学ぶ。

スポーンは、ワンダが最近生まれた双子の子供テリーの方法()によるものハルマゲドンの責任がある学習します。はここ数カ月、破壊的で残忍な傾向が表示されている双子、しようとする殺人、家族全体とき、スポーンを止めるに着く。スポーンの双子を破壊し、ゼラ、クイーンセラフィムの予期しない到着できないときは、恐ろしい真実を明らかに - ジェイクフィッツジェラルドの神であり、ケイティフィッツジェラルドサタンです。

それは、神とサタンは、それぞれの王国から削除され、すべての強力な人間の子供として生まれ変わる母として知られて明らかになった。母親は、宇宙の生みの親とそのすべての世界、神とサタンは2つの彼女の多くの子供たちです。彼女は失望として、お互いへの破壊的な憎しみを持って消費されてそれらについて。母は、過去にカーリーは、Greenworldのキーパーのguises下スポーン支援しており、奇跡の男は、彼だけでも、神とサタン以上に上昇する可能性があり、人間のレースを保持スポーンと警告する。彼女はまた、ハルマゲドンを停止することができないと警告 - それは、地球の運命です。

最後の最後のテストにもし彼が価値がある、人間のレース:弟子を維持することを証明するために入力されスポーン。彼の最後のテストをする前に、母を信頼するスポーンと語ったため、彼女は"彼女の年を超えるのが賢明ですシアン"。彼女はまた、弟子実際には、エデンの園のためのポータルで、人類を保存する場所スポーン故宮の果物を食べる必要があります。ガードがわかります。エデンにスポーン爆発の弟子とした後、明らかにされているが、実際は12人の使徒に基づいている11以上ディサイプルズ、し、彼を殺す。また、これHellspawnsエデンの園のにスポーンの生活が長く、彼は庭では消え去っていく入力するためのものはありません。このカウンタのようにシアンのラップトップでは、見て、ビデオゲームを介して表示されます。までの最後の弟子左イスカリオテのユダは、シアンの助けを借りて、彼に魂で、『スポーン』として、カウンタがゼロに低下し続けて1つ1つを殺して、それぞれの弟子のけんかスポーンについてを殺すために人です。しかし、シアンスポーンに彼を殺すことを叫ぶ。の母シアンの信頼についての言ったことを思い出し、ユダに最終的な打撃を与えていないスポーン。ユダの中心部を介してスポーンを刺して彼のカウンタがゼロに達する。

としてスポーン殺害された位置は、母が表示され生命の樹の果実の一部を駆り立てる。彼女はユダとは、彼女がイエスキリストの形を取った明らかに話し、ユダは彼の最も愛する弟子の一人だけ、彼を裏切ることの勇気だった。彼の死がなければ、イエスキリストの生涯の大きな意味があっただろう。母が死んでスポーンには、新しい形で彼の復活故宮果物の力を与える - 彼のマント、チェーン、なくなっている白い翼輝くに置き換えられます。母で復活するとパワー、神とサタンに匹敵する利得は、シアン右;死ぬために必要なスポーンは説明する。地球に戻って、『スポーン』ニューヨークは完全に4つのヨハネの黙示録の破壊を検出します。地球の殺害された人口の天使と悪魔は、誰が最後の戦いに収集しているの保有となっている。としてはハルマゲドン戦いになるだろう場所にスポーンレース、彼はゼラ、クイーンセラフィムのに立ち向かう。

この戦いの中に、『スポーン』、神とサタンに対等な存在としてゼラ彼の本当の力を示しています。ゼラとトロフィーとして彼女の頭の天国と地獄の間の戦いに戻ります敗北スポーン。スポーン天国の戦士たちの最後の殺害されたとの戦いで到着します。彼はそれらの1つを知っていると考えている。バトルフィールド調査、『スポーン』は、彼一グラニーブレイクとして、兵士たちを知って検出されます。彼女は裏切られており、神なしでは彼女の信仰に惑わさを実現しました。スポーンHellspawnサタンの軍に対しては、地球のレルムは彼に属している宣言をオフに直面。彼の誓いを破った裏切り者を呼び出すと、 Hellspawn、すべての年齢層に収束からは"兄上。"スポーンは、地球上にツバメを呼び出し、地獄に戻す Hellspawnの戦い。これを聞いて、サタンスポーン後にすべての彼の残りの戦士を送信します。はスポーンがアンバランスアルマゲドン、神は、同一の恐れ。これらのイベントは拝金主義によって拝金主義に相手が応答包まれて図を見ている従属するものとして。その交換時に、それはすべて自分たちの計画によると、起こっている暗示され、拝金主義は、彼は疑問視されたことが必要だ。として天国と地獄の攻撃、『スポーン』完全な力では、ほぼ全宇宙を破壊し、彼にすべての力を彼には、母、および電源の単一の表示によって指定された呼び出しに沿って残りの天国と地獄の軍隊を破壊する人類の。

笑いながら、彼自身がハルマゲドンを停止する方法として、兵士なく、戦闘で使用するように、神とサタンを残し彼の行為を一蹴した。その後は、かつての栄光と力を自分の子供を復元するには、母要求する

イサカ

他の場所またはオブジェクトイサカの名前については、)イサカ(曖昧さ回避してください。
この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2006年12月)
イサカ
イサカやイタカ島ギリシャの島はイオニア海に位置し、45平方マイルとは少し以上の3000人のエリアです。これは、ケファリニア島県の独立した自治体であり、ケファロニア島の北東沖にある。イサカの市町村にもいくつかの小さな島々が含まれます。首都イタキ(ヴァシー)は、世界最大の天然港を持っています。近代イサカ一般的に、ホメロスのイサカ、オデュッセウスは、島にその遅れを返すのは、ホームで識別される名前のOdyssey.Originのテーマです。

という事実は、古典的なギリシャ語の著者はしばしば民間語源説を介して名前を離れて説明するために同名の説明を使用するよりは、Ithakos逆イサカではなく、から派生した可能性が高いことができます。

名前イサカ昔から変わっていないが、それは、異なる期間のドキュメントの記述に気づいたされている、それはまた、他の名前でなどと呼ばれています:

*ヴァルディBestmanの)、ピッコラ(小)Cephallonia、Anticephallonia(中世ベネチア時代の初めまで)(バレー比較
*イタキnisos(島)、Thrakoniso、Thakou、Thiakou(ビザンチン時代)
* Thiaki(ベネチア期間、前にもその乗組員と呼ばれる名前は、住民が使用する残っている)
* Teaki(ベネチア期間)
* Fiaki(トルコ語の期間)

Ereikoussa


EreikoussaまたはErikoussa(ギリシャ語:Ερείκουσα)は、イオニア諸島では、ギリシャの島です。これは、コミュニティ、コルフ県の一部です。これは、ほとんどコルフから南西に位置する南東Mathrakiに等距離には、コルフの島の北西沖に位置しておりOthonoi西へ。島には1つだけの町も、Ereikoússaという名前です。人口は698、2001年の国勢調査とは、その土地面積4.449キロ²されている。島の緑の森では、ヒノキに満ち、豊かさとオリーブの木。これは2つのビーチ、ポルト(Πόρτο)とBraghini(Μπραγκίνι)があり、これ以外の中に選ばれました2つのイタリア語起源の名前で、ギリシャ語のルール、1つの意味'ポート'と他のBraghiniから発信。

Skyros


Skyros(現代ギリシャ語:Σκύρος;古代ギリシャ語:Σκῦρος)スポラデス、エーゲ海のギリシャ語列島の最南端の島です。紀元前2千年紀の少し後の頃、島の島Magnetes場所Magnetesおよびそれ以降のPelasgiaとDolopiaおよびそれ以降のSkyrosに住んでいたとして知られていた。 209キロでは、スポラデス最大規模となる、²、約3000人(2003)での人口がある。 Skyros 1つは、ギリシャのすべての州の一部ではされている自治体の一つです。
目次
[非表示] [編集]地理

島の北側の森林で覆われており、島の最高点は、オリンポス山(792メートル)が含まれている間、南Kochilaの山に支配され、裸で、岩。島の首都とも呼ばれSkyros(または、ローカルナクソス)。主要な港は、西海岸一帯は、上のリナリアです。島(15世紀)に13日に、ビザンチン様式の修道院(修道院聖ジョージ教会)、トリスBoukes港での英語の詩人ルパートブルックの墓と、青銅器時代の考古学的な城では、ベネチアの占領から(日付kastro)を持つPalamariのサイト。そこは海岸沿いに多くのビーチがあります。島Skyrianポニーの独自の品種があります。 Skyros Euboキミからフェリーで行くことができます

Keros


Keros(ギリシャ語:Κέρος)は、キクラデス諸島の約10 km(6マイルの無人島のギリシャの島)ナクソス島の南東です。管理がKoufonisiのコミュニティの一部です。これは15平方キロメートル(6面積は平方マイル)の最高点432メートル(1,417フィート)です。これは、キクラデス文明は、紀元前2500年繁栄のための重要なサイトだった。

Kerosは、特に後のパブロピカソ、ヘンリームーアの作品を鼓舞して平らな顔をした大理石の彫刻で有名です。

2006年と2007年には、ケンブリッジKerosプロジェクト共同コリンレンフルーマイケルボイドは、島[1]の西海岸にばKavosでの発掘調査による監督]。このサイトのソースと思われるので、"Kerosホード"断片的なキクラデス人形[2]と呼ばれる。 2008年には、同じプロジェクトDhaskalioの近くの島では、実質的なキクラデス期間和解を同定した。

Makronisos

Makronisos(ギリシャ語:Μακρόνησος。ロングアイランド)が点灯しギリシャのエーゲ海の島であり、近いアッティカの海岸には、Lavrioの港に面して建つ。それに細長い形状(3キロ北から南、約しています。500メートル西へ)とその地形を乾燥され、岩の東側。島ヘレナ呼ばれていた古代。これは、キクラデス諸島の県の一部ですが、それはその島チェーンの一部ではありません。管理は、マウナケアの市町村の一部です。この島は現在無人島です。までの民主主義の回復カーネルズの体制の崩壊後は、ギリシャ語の南北戦争の時からは、ギリシャの共産主義者の懲役又は禁錮の場所として、受刑者数百人のホスティングされた。その歴史のために、それは内戦時代の記念碑として考えられているため、島自体が、その上で、元の構造の変更から保護されます。 Makronisosとマウナケア、隣国との間の海峡HMHSブリタニックは、RMSタイタニックの姉妹船は1916年に沈没したサイトは、です。

Therasia

Therasiaも、Thirasía(ギリシャ語:Θηρασία)として知られ、キクラデス諸島のサントリーニ島の小さなギリシャの島の西側です。人口は、2001年の国勢調査では268人だった。これは9.299キロメートル²の土地面積があります。島オイア(ΚοινότηταΟίας)のコミュニティの一部です。サントリーニとTherasiaテーラ噴火によって分離された。

クノッソスでは、LMIIIAの文脈(紀元前14世紀)、7リニアBのテキストの中に"すべての神"に呼び出すことは別のところ証明されないエンティティのQEの - のra -シジャと呼ばれる、一度、QEのツー優位性を付与することを確認のra -済州城。しかし、この可能性が神や人ではなく島へ* Qherasia"Therasia [1]以外を指します

Thirasiaまた、古代ギリシャの詩人ディミトリスVarosの本は、タイトルの反乱通信 - 電気テセウスの下で音楽アルバム、ギリシャの作曲家Giannis Markopoulosによる演劇になっています。

マッキノー島の歴史

歴史的なマーカー英国上陸で

考古学者マッキナク島の先史時代の釣りキャンプとその周辺地域で出土している。 Fishhooks、陶器などの工芸品、西暦900前後、欧州の探査は、少なくとも700年前に、ネイティブアメリカンのプレゼンスを確立します。この島は、いくつかの初期の既知の住民は、Anishinaabe(オジブワ)の部族は、誰がGitcheマニトウ、または"グレートスピリット"[17日まで家にいると考えての伝統の中で神聖な場所です]伝説、マキによると、島の大ウサギ、Michabouによって作成され、大洪水の不況の後に表示される最初の土地だった。[18]島は、地元の部族が、自社製品Gitcheマニトウに行われたの集いの場所だったとされた場所の部族長埋葬された。

最初のマキ島見ている可能性が高いヨーロッパのジャンニコレは、カナダのcoureurデボア、彼の1634年探検中にフランス語です。イエズス会の司祭クロードDablon、1670年にマキ島の先住民のためのミッションを設立し、1670年から1671年の冬の間に宿泊された。 Dablonの秋に1671の後継宣教師、探検家、ジャックマーケット、セントイグナスに彼の到着後すぐにミッションを移動[19] [20]の焦点としての使命では、マキナック海峡の迅速なフランス語の毛皮取引の場所となった。英国、フランス、インドの戦争と主なパトリッククレア後に、マキナック海峡の支配下に1780年にフォートマキの島の絶壁を選んだ。[4] [17]

ただし、英国のフランス語による攻撃からの決済を保護するカナダ人と先住民砦マッキナク建造され、城砦は、アメリカ独立戦争と全体を海峡地区に正式にアメリカ合衆国でのパリ条約により、1783年に買収された攻撃はなかった。しかし、多くのイギリス軍のジェイ条約が終了するまで、五大湖領域を残していない全体のノースウエスト準州では1794年に米国の主権を設立した。[21] 1812年の戦争時には、英国の紛争の最初の戦闘で砦を取得これは、アメリカがまだ戦争が宣言されていた聞いたことがない。勝利の英国の砦マキの背後にある高地にフォートジョージ構築することによりその賞金を保護しようと試みた。 1814年、米国と英国は、島の北側に2番目の戦いを。アメリカの2番目のコマンド、メジャーアンドリューハンターホームズは、殺されたアメリカ人は、島の奪還に失敗しました。
ペールジャックマルケットの像 - フランスのカトリック教会の宣教師と五大湖の探検砦マキの前に

このような結果にもかかわらず、条約のゲントの英国本土、米国に1815年には、島とその周辺のリターンを余儀なくされた。アメリカ合衆国占領砦マキ、砦とジョージ砦ホームズ改名、メジャーホームズ後、[4] [6]砦マキ、アメリカ合衆国政府の管理下に1895年まで維持し、提供するボランティアが、南北戦争中の北を守るために。砦も、刑務所の3つの南の同調者を務めた。[17]

ジョンジェイコブアスターのアメリカ毛皮会社マキ島で1812年の戦争の後に中心とされ、エクスポートされたビーバーの毛皮30年間。 19世紀の半ばまでに、白身魚や湖のトラウトの商業的漁業の島の主な産業としての毛皮交易の交換を始めた。として、スポーツフィッシングの詳細は、1880年代、ホテル、レストラン、宿泊客や電車、デトロイトと似てから湖をボートで都市の今後の人気となった[4]。

南北戦争後、島は、五大湖の都市の住民に人気の観光地となった。多くのマキ島の連邦政府の土地のマキ国立公園として1875年に、指定されてわずか3年後のイエローストーンの最初の国立公園として指定されました。 1880年代には、船や鉄道会社のホテル建設は、グランドホテルなどの観光客の流入に対応する。土産物店島の住民のための観光客から利益を得る方法として、最大の春に始まった。多くの裕福な実業家に長期滞在用の島の絶壁に沿って建設の夏の別荘。ときは、連邦政府は1895年には、すべての連邦政府の土地の砦マキなど、ミシガン州に与えられた州とミシガン州初の州立公園となった島を残しました。マッキノー島の州立公園委員会は、島を監視するために公園内の民間開発を制限している任命し、leaseholders島のビクトリア朝様式の建築を維持する必要があります。[5] [22]

自動車の健康とは、島の住民や馬の安全ローカルキャリッジドライバの後への懸念のために、19世紀の終わりに制限されては、自動車に馬に驚いて訴えた。今回の禁止措置、緊急工事用車両に対してのみ例外を除いて現在まで続けている。[17] [23]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。