So-net無料ブログ作成

イサカ

他の場所またはオブジェクトイサカの名前については、)イサカ(曖昧さ回避してください。
この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2006年12月)
イサカ
イサカやイタカ島ギリシャの島はイオニア海に位置し、45平方マイルとは少し以上の3000人のエリアです。これは、ケファリニア島県の独立した自治体であり、ケファロニア島の北東沖にある。イサカの市町村にもいくつかの小さな島々が含まれます。首都イタキ(ヴァシー)は、世界最大の天然港を持っています。近代イサカ一般的に、ホメロスのイサカ、オデュッセウスは、島にその遅れを返すのは、ホームで識別される名前のOdyssey.Originのテーマです。

という事実は、古典的なギリシャ語の著者はしばしば民間語源説を介して名前を離れて説明するために同名の説明を使用するよりは、Ithakos逆イサカではなく、から派生した可能性が高いことができます。

名前イサカ昔から変わっていないが、それは、異なる期間のドキュメントの記述に気づいたされている、それはまた、他の名前でなどと呼ばれています:

*ヴァルディBestmanの)、ピッコラ(小)Cephallonia、Anticephallonia(中世ベネチア時代の初めまで)(バレー比較
*イタキnisos(島)、Thrakoniso、Thakou、Thiakou(ビザンチン時代)
* Thiaki(ベネチア期間、前にもその乗組員と呼ばれる名前は、住民が使用する残っている)
* Teaki(ベネチア期間)
* Fiaki(トルコ語の期間)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。