エピソード

次のアークでは、"源氏物語3兄弟"の最新のいくつかの問題の組み合わせはそれは問題#170-173、アブとザブを通って訪問者たちが最も凶悪な罪の顔を余儀なくされているリテラル地獄の家を作成していたタイトルだった悪魔の罪食べると呼ばれるためには、獲物を邪悪なことはやったに直面することによって罪悪感を餌に。女性と家の中に首相の両方の妄想の罪を食べるが原因で、巻き込まれてしまう徐々に悪魔によって供給。スポーンが、アブとザブに立ち向かうワンダと彼の胎児に対する自分の罪に直面している。無料の罪悪感から抜け出すことができず、彼は徐々に罪を食べる人によって供給されます。ニュクスが介入することは、罪を食べるの克服を決定し、スポーン鎮圧された罪を食べるの錯視の速報(後に明らかにされているニュクスより強力になっている)。まで、彼の罪を食べる人によって供給されている首相に付属して涙を離れて、他の罪を食べる人の多くはスポーン。

そして、その大臣は、彼の最悪の自分の罪を relivingされたアルシモンズの弟、リチャードは、明らかになった。以来、彼はHellspawnとなり、人がその瞬間にスポーンはまだ、アルシモンズ、すべての彼の思い出を回復していたリチャードするので、彼は自分自身の過去をのぞき込むことが自分の罪を追体験できるようにすることを決定。その後は、拝金主義、男性を装って、ミスター Malefick、アルシモンズの子供のころに深遠な影響を及ぼすことが明らかです。これは拝金主義/ミスターされました。シモンズの家庭では、拷問と殺人の小動物は非常に若い年齢でアルシモンズ家庭教師をMalefick(定数の訪問者とアルシモンズの母親の近くの知人)だけでなく、一見、彼のしもべになるように身づくろい、自分の体を傷つける人別の中の生活撮影にも喜びも同情するだろう。 Malefickだけでなく、薬を服用するために麻薬の売人イタチに彼を紹介するリチャードシモンズ影響を受けていた。それはマルクシモンズは、一見拝金主義の影響から自分を救うことができたが、彼の兄弟たちを支援することができませんでした。彼の過去のリチャードシモンズのビジョンを彼と一緒に刺すとclimaxedながら、薬に酔って厳粛には、拝金主義によって与えられたナイフ/ Malefick()とイタチが負傷した。リチャードの兄弟来て、彼の苦境に助けを呼び出します。アルシモンズは、彼と彼の兄弟が望んでいないの犯罪に関与することと麻薬密売人の命を救うことではなく、イタチの体からナイフを取り出し、それを彼を殺す救急車の呼び出しに対して決定する。ながら非麻薬密売人の体の拝金主義/ Malefickして、兄弟の家を送信されます。

その罪を食べる人はすでにリチャードシモンズ殺害された検索、ニュクス錯覚しながらスポーンの最後の罪を食べる人を殺す中断します。産卵し、両親については、リチャードも考えていたも、そこから年間で聞いたことを見つけるのリチャードを尋ねると、スポーンは、拝金主義、両親のメモリブロックが決定しても、両親について考えることから、兄弟ができなかった。その後の葉が、スポーン前ではなく、ニュクスのスペルの建物を離れ、スポーンに戻る弟に来ると約束するからアブとザブ防止に配置します。産卵し、両親の家拝金主義のスペルの下で誰が何年も閉じ込められていた中には彼の両親は、隠していた見つけます。が、彼はアルシモンズの父驚愕している人スポーンの形でも、アルシモンズを認識し、母親に迎えている。

アルシモンズの母親の拝金主義とHellspawn は、それらの前に来て、その拝金主義の下では、世界と存在するすべての場所リメイクするよりも大きくすることを産むことを共謀した/ Malefickの力だ。アルシモンズの父親、彼女と拝金主義息子のために何をしたから、妻を停止することができないの悲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルマゲドンバブル彼モンスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。