アルマゲドン

Greenworldの援助では、『スポーン』、そして何より彼の失われた記憶を取り戻す。彼の衣装を再度、一見1彼necroplasmicボディとなって変態。拝金主義と彼の悪魔の手先で、キャプチャされ、スポーンと恐ろしいので、拷問は、彼の体が含まれて秘密を明らかにすることができます。のスポーン廃棄心臓、彼の胸から弟子、天国の戦士と、以前の戦闘で引き裂かれた少年クリスの名前に変換します。クリス、一緒にSamとけいれん、救助スポーンと拝金主義の魔手から地球に彼を返す。スポーンは、人間の魂の何千もの彼の体は、それぞれ1 つの能力にHellspawnの形で召喚されて含まれている学習します。日の終わりの兆しが世界中に大混乱をもたらすとして、『スポーン』ハルマゲドンを食い止めるための方法を見つける必要がありますし、天国、地獄と地球の本質を学ぶ。

スポーンは、ワンダが最近生まれた双子の子供テリーの方法()によるものハルマゲドンの責任がある学習します。はここ数カ月、破壊的で残忍な傾向が表示されている双子、しようとする殺人、家族全体とき、スポーンを止めるに着く。スポーンの双子を破壊し、ゼラ、クイーンセラフィムの予期しない到着できないときは、恐ろしい真実を明らかに - ジェイクフィッツジェラルドの神であり、ケイティフィッツジェラルドサタンです。

それは、神とサタンは、それぞれの王国から削除され、すべての強力な人間の子供として生まれ変わる母として知られて明らかになった。母親は、宇宙の生みの親とそのすべての世界、神とサタンは2つの彼女の多くの子供たちです。彼女は失望として、お互いへの破壊的な憎しみを持って消費されてそれらについて。母は、過去にカーリーは、Greenworldのキーパーのguises下スポーン支援しており、奇跡の男は、彼だけでも、神とサタン以上に上昇する可能性があり、人間のレースを保持スポーンと警告する。彼女はまた、ハルマゲドンを停止することができないと警告 - それは、地球の運命です。

最後の最後のテストにもし彼が価値がある、人間のレース:弟子を維持することを証明するために入力されスポーン。彼の最後のテストをする前に、母を信頼するスポーンと語ったため、彼女は"彼女の年を超えるのが賢明ですシアン"。彼女はまた、弟子実際には、エデンの園のためのポータルで、人類を保存する場所スポーン故宮の果物を食べる必要があります。ガードがわかります。エデンにスポーン爆発の弟子とした後、明らかにされているが、実際は12人の使徒に基づいている11以上ディサイプルズ、し、彼を殺す。また、これHellspawnsエデンの園のにスポーンの生活が長く、彼は庭では消え去っていく入力するためのものはありません。このカウンタのようにシアンのラップトップでは、見て、ビデオゲームを介して表示されます。までの最後の弟子左イスカリオテのユダは、シアンの助けを借りて、彼に魂で、『スポーン』として、カウンタがゼロに低下し続けて1つ1つを殺して、それぞれの弟子のけんかスポーンについてを殺すために人です。しかし、シアンスポーンに彼を殺すことを叫ぶ。の母シアンの信頼についての言ったことを思い出し、ユダに最終的な打撃を与えていないスポーン。ユダの中心部を介してスポーンを刺して彼のカウンタがゼロに達する。

としてスポーン殺害された位置は、母が表示され生命の樹の果実の一部を駆り立てる。彼女はユダとは、彼女がイエスキリストの形を取った明らかに話し、ユダは彼の最も愛する弟子の一人だけ、彼を裏切ることの勇気だった。彼の死がなければ、イエスキリストの生涯の大きな意味があっただろう。母が死んでスポーンには、新しい形で彼の復活故宮果物の力を与える - 彼のマント、チェーン、なくなっている白い翼輝くに置き換えられます。母で復活するとパワー、神とサタンに匹敵する利得は、シアン右;死ぬために必要なスポーンは説明する。地球に戻って、『スポーン』ニューヨークは完全に4つのヨハネの黙示録の破壊を検出します。地球の殺害された人口の天使と悪魔は、誰が最後の戦いに収集しているの保有となっている。としてはハルマゲドン戦いになるだろう場所にスポーンレース、彼はゼラ、クイーンセラフィムのに立ち向かう。

この戦いの中に、『スポーン』、神とサタンに対等な存在としてゼラ彼の本当の力を示しています。ゼラとトロフィーとして彼女の頭の天国と地獄の間の戦いに戻ります敗北スポーン。スポーン天国の戦士たちの最後の殺害されたとの戦いで到着します。彼はそれらの1つを知っていると考えている。バトルフィールド調査、『スポーン』は、彼一グラニーブレイクとして、兵士たちを知って検出されます。彼女は裏切られており、神なしでは彼女の信仰に惑わさを実現しました。スポーンHellspawnサタンの軍に対しては、地球のレルムは彼に属している宣言をオフに直面。彼の誓いを破った裏切り者を呼び出すと、 Hellspawn、すべての年齢層に収束からは"兄上。"スポーンは、地球上にツバメを呼び出し、地獄に戻す Hellspawnの戦い。これを聞いて、サタンスポーン後にすべての彼の残りの戦士を送信します。はスポーンがアンバランスアルマゲドン、神は、同一の恐れ。これらのイベントは拝金主義によって拝金主義に相手が応答包まれて図を見ている従属するものとして。その交換時に、それはすべて自分たちの計画によると、起こっている暗示され、拝金主義は、彼は疑問視されたことが必要だ。として天国と地獄の攻撃、『スポーン』完全な力では、ほぼ全宇宙を破壊し、彼にすべての力を彼には、母、および電源の単一の表示によって指定された呼び出しに沿って残りの天国と地獄の軍隊を破壊する人類の。

笑いながら、彼自身がハルマゲドンを停止する方法として、兵士なく、戦闘で使用するように、神とサタンを残し彼の行為を一蹴した。その後は、かつての栄光と力を自分の子供を復元するには、母要求する
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イサカエピソード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。