バブル彼モンスター

ここで、テレビの謎の新しいケースがアメリカのコミック作家の死の関係を明らかにレポートシモンズ家に話を戻します。アーティスト変形した10代のケネスアースキンは、されて、バブルのドーム医療苦痛のために保護のままにすることはできませんしていた男性に選ばれました。しかし、彼は世界の終わりには死んでいなかった、彼は彼の力として、彼は実際の描画は何のプロジェクトに与える彼の滅菌バブルの内部リークによる影響を受けた。アルの弟で、マルクは、例のリード探偵と、1つだけ拝金主義の影響で破損しているではありません。ニュクスとアルマルクを支援するため、それが拝金主義者はテレビの場合については、伝送が送信されたと信じておきます。すぐにアルとニュクスを残し、拝金主義や可視吸血鬼のマントの人物としてとして、牙のように、突然収入家と血中のアルの父親のドレインに表示されます。もし彼女がその生き物は誰なのかを知っていた後、拝金主義彼女の要求として彼女は笑顔包まれて図のアイデンティティシモンズの母親によって知られるように思われる。スポーンアースキンの次の犠牲者の保存に失敗。アークの最後の部分の最後のフレームスポーン自身を疑う、 - はるかに少ない、世界全体死んでからの少数の人々を保存できなくなります。

"最後の問題からバブルのモンスター"の継続は全く触毛のある生き物は、彼が複数回impaledていたアース精神の投影には無力スポーンを残しました。アースキンの突起が突然拝金主義の機能を、継続的に死を受け入れるように魅力的なスポーンなだめています。ニュクスの剣でクリーチャー1体を刺すことによって、生き物の注目が、介入の彼女は生き物の次のターゲットになることをリードする。その後テレパシーで連絡マルクシモンズ、アースを撮影する彼の托鉢。アースrelentsと彼の攻撃を消滅するクリーチャー1体を引き起こし、ニュクスとAlの病院でアース開催されに行くことはなくなります。しかし、もし、アース拝金主義、誰スポーンの文字列を誘い出していたと考えていたの所在を明らかにしないかどうかは、バブルのドームを入力すると脅してアースキンの死をもたらすための苦境に直面してスポーン。拝金主義当時の状況アースキンの自宅で最後の犠牲者を攻撃する女性の精神的な投影を使用して彼の最後の殺人を完了できるように複雑にして表示されます。拝金主義は、彼は彼の力を使用してアースを教えていたがわかります。彼の最後の被害者が死亡時には、アースして自殺を図り、彼の世話をしていた医師の名前で彼の世俗的な財産を残しに進みます。次に進み、拝金主義を攻撃し、富の神は彼から何を望むか尋ねるスポーン。拝金主義、その彼はスポーンからは何も望んでは、スポーンだけスポーンしたいが自分の時間が受け入れることは彼を特別なものすべてを失っていたと述べている。そして、その富の神自身の精神的な投影プロジェクトにアースの権限を使用することが明らかにされ、別の場所に彼が入っています。として、精神的な投影距離が溶け、『スポーン』ひざまずいの信念は、何でも自分が間違って行くかしようとするの受け入れは、彼は、もはや世界が必要とされ残っている。
Đóng góp bản dịch hay hơn
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エピソードデッドマンウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。