マッキノー島の歴史

歴史的なマーカー英国上陸で

考古学者マッキナク島の先史時代の釣りキャンプとその周辺地域で出土している。 Fishhooks、陶器などの工芸品、西暦900前後、欧州の探査は、少なくとも700年前に、ネイティブアメリカンのプレゼンスを確立します。この島は、いくつかの初期の既知の住民は、Anishinaabe(オジブワ)の部族は、誰がGitcheマニトウ、または"グレートスピリット"[17日まで家にいると考えての伝統の中で神聖な場所です]伝説、マキによると、島の大ウサギ、Michabouによって作成され、大洪水の不況の後に表示される最初の土地だった。[18]島は、地元の部族が、自社製品Gitcheマニトウに行われたの集いの場所だったとされた場所の部族長埋葬された。

最初のマキ島見ている可能性が高いヨーロッパのジャンニコレは、カナダのcoureurデボア、彼の1634年探検中にフランス語です。イエズス会の司祭クロードDablon、1670年にマキ島の先住民のためのミッションを設立し、1670年から1671年の冬の間に宿泊された。 Dablonの秋に1671の後継宣教師、探検家、ジャックマーケット、セントイグナスに彼の到着後すぐにミッションを移動[19] [20]の焦点としての使命では、マキナック海峡の迅速なフランス語の毛皮取引の場所となった。英国、フランス、インドの戦争と主なパトリッククレア後に、マキナック海峡の支配下に1780年にフォートマキの島の絶壁を選んだ。[4] [17]

ただし、英国のフランス語による攻撃からの決済を保護するカナダ人と先住民砦マッキナク建造され、城砦は、アメリカ独立戦争と全体を海峡地区に正式にアメリカ合衆国でのパリ条約により、1783年に買収された攻撃はなかった。しかし、多くのイギリス軍のジェイ条約が終了するまで、五大湖領域を残していない全体のノースウエスト準州では1794年に米国の主権を設立した。[21] 1812年の戦争時には、英国の紛争の最初の戦闘で砦を取得これは、アメリカがまだ戦争が宣言されていた聞いたことがない。勝利の英国の砦マキの背後にある高地にフォートジョージ構築することによりその賞金を保護しようと試みた。 1814年、米国と英国は、島の北側に2番目の戦いを。アメリカの2番目のコマンド、メジャーアンドリューハンターホームズは、殺されたアメリカ人は、島の奪還に失敗しました。
ペールジャックマルケットの像 - フランスのカトリック教会の宣教師と五大湖の探検砦マキの前に

このような結果にもかかわらず、条約のゲントの英国本土、米国に1815年には、島とその周辺のリターンを余儀なくされた。アメリカ合衆国占領砦マキ、砦とジョージ砦ホームズ改名、メジャーホームズ後、[4] [6]砦マキ、アメリカ合衆国政府の管理下に1895年まで維持し、提供するボランティアが、南北戦争中の北を守るために。砦も、刑務所の3つの南の同調者を務めた。[17]

ジョンジェイコブアスターのアメリカ毛皮会社マキ島で1812年の戦争の後に中心とされ、エクスポートされたビーバーの毛皮30年間。 19世紀の半ばまでに、白身魚や湖のトラウトの商業的漁業の島の主な産業としての毛皮交易の交換を始めた。として、スポーツフィッシングの詳細は、1880年代、ホテル、レストラン、宿泊客や電車、デトロイトと似てから湖をボートで都市の今後の人気となった[4]。

南北戦争後、島は、五大湖の都市の住民に人気の観光地となった。多くのマキ島の連邦政府の土地のマキ国立公園として1875年に、指定されてわずか3年後のイエローストーンの最初の国立公園として指定されました。 1880年代には、船や鉄道会社のホテル建設は、グランドホテルなどの観光客の流入に対応する。土産物店島の住民のための観光客から利益を得る方法として、最大の春に始まった。多くの裕福な実業家に長期滞在用の島の絶壁に沿って建設の夏の別荘。ときは、連邦政府は1895年には、すべての連邦政府の土地の砦マキなど、ミシガン州に与えられた州とミシガン州初の州立公園となった島を残しました。マッキノー島の州立公園委員会は、島を監視するために公園内の民間開発を制限している任命し、leaseholders島のビクトリア朝様式の建築を維持する必要があります。[5] [22]

自動車の健康とは、島の住民や馬の安全ローカルキャリッジドライバの後への懸念のために、19世紀の終わりに制限されては、自動車に馬に驚いて訴えた。今回の禁止措置、緊急工事用車両に対してのみ例外を除いて現在まで続けている。[17] [23]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商品概要Therasia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。