創造と発展

1962年には、ファンタスティックフォー、マーベルコミックスのエディタと頭作家スタンリーの成功を収めて、新しいスーパーヒーローのアイデアについての鋳造された。彼は、蜘蛛のアイデアマンの漫画本を10代の需要の急増から、との希望を10代の人を識別することができるとの文字を作成するに生じたと述べた。[3]:1自伝では、李氏は、非超人的なパルプマガジンを引用大きな影響を与え、犯罪の戦闘スパイダー、[4]:130、印刷やビデオのインタビューの多くでは、李氏はさらに壁をクモに登る---彼の自叙伝の中で追加を見て彼は語ったが触発された規定は、話はそれほど頻繁に彼は不明となっているかどうかは trueです。[注1]に戻る『スパイダーマン』の制作マン、1990年代にマーベルエディタで責任者トムDeFalcoを振り返って、彼はスパイダーマンされていると信じていないと今日の漫画にはチャンスの世界で、新しい文字のテスト視聴者やマーケティング担当者が吟味された[3]:9その時、しかし、李は、文字の承認のためにマーベル社マーティングッドマンだけの同意を得る必要がありました。[3] :9は、1986年のインタビューで、李承燁は引数グッドマンの反対を克服するために詳細に説明する。[注2]グッドマン、最終的に李スパイダーを試して、男が取り消さ科学間近の最後の問題は、小説や超自然的なアンソロジーシリーズアメージング成人させることで合意したファンタジーは、アメージングファンタジーは、1つの問題に改名され、#15(1962年8月)[5]:95

コミックス歴史グレッグTheakston李氏は、その名前Spiderのグッドマンの承認を受けた男と、"普通の十代"をコンセプトに、受信後、アーティストのジャックカービー近づいている。カービーは、彼ジョーサイモンと1950年代には、孤児になった少年老夫婦との生活は、彼の超人的な力を与え、魔法の指輪発見に協力し未発表の性格について、李と語った。李承燁と星のカービィ"すぐに話を会議に座って"と、李、その後のカービィキャラクタの肉付けに指示し、一部のページを描画します。スティーブディットコーインカーだろう。[注3]が星のカービィ李氏は、最初の6ページを示し、李氏は"私は彼はそれをやっていた方法を嫌ってリコール!探しは、彼はひどくはなかった - それはちょうど私が望んでいた文字ではなかった、それも"英雄された[6]:12李ディットコー、人の視覚スタイルのイの開発になって十分なデータが見つかりました。ディットコーリコール:

"私がした最初の事の衣装を動作するようにした。、視覚的な文字セットの一部重要になります。私はどうやっていたを知っていた... ...の前に私は、故障した。例えば:付着力が彼wouldn'トン、ハードの靴やブーツ、隠された手首のWeb銃とホルスター等...私はスタンはキャラクターの顔をカバーする考えだと確信していなかった対シューターがあるが、これは明らかに男の子のような顔を隠した私はそれをしなかった。また、文字の謎を追加します。...."[ 7]

アメージングファンタジー#15(1962年8月)。ジャックカービー(penciller)&スティーブディットコー(印字機)のカバーアート。

キャラクタの作成の初期の記憶では、ディットコー説明氏と李氏の貢献ゲイリーマーティンコミックファンで#2(夏1965):"スタンリー最大の名前を考えて公開と電子メールのインタビューで、私の手首&上の衣装は、Webの仕掛けでしたクモの信号です。"[8]時点では、ディットコーでは、マンハッタンのスタジオで共有フェチのアーティスト、エリックスタントン、美術学校の同級生たち、Theakstonでは、1988年のインタビューで、ただし、スパイダーマンへの貢献- Man"の年は、ほとんどがnilリコール注意"彼とディットコー"ていた絵コンテが一緒に働いたと私は、いくつかのアイデアを追加しました。しかし、全部のスティーブが自分自身で作成された... ...私は、Webの彼の手から出てくるについては、ビジネスの追加と思う"[6 ]:14

星のカービィ、その話は、李候補のバージョンの紛争と李総裁は、キャラクターの作成では、最小限の関与と主張した。星のカービィによると、蜘蛛のアイデアマン星のカービィ、ジョーサイモン氏は1950年代には、文字シルバースパイダーマンクレストウッド漫画ブラックマジックの後は使われていなかったと呼ばを開発したとを起源としていた。[注4]サイモンで、中に星のカービィキャラクターの物語と力を概説彼の 1990年の自伝は、ブラックマジック的な要因ではなかったが彼(サイモン)"(後に銀のスパイダーマン"に"変更)の名前は"スパイダーマン考案したと主張、星のカービィのアカウントの係争。サイモンは後に彼とカービィの文字の概念は、フライサイモンのアーチーコミックのスーパーヒーローのための基礎となった、と話した。アーティストのスティーブディットコー李氏はDCコミックスから、名前Hawkman好きは、"スパイダーマン"が関心を伸長されたと述べた[7]ハイフンの文字の名前でDCコミックのスーパーマンとの混同を避けるために含まれている[9 ]

サイモンは、星のカービィ"は、オリジナルのスパイダーマン、李氏は、アイデアが好きで、星のカービィ新キャラが嫌わ結果サイモンでの説明のサンプルページを描画するために割り当て、"キャプテンアメリカクモの巣とする男のバージョンを示していた同意した。[注5]ライターのMark Evanierノートには李氏の推論は、星のカービィのキャラクターもなさそうだ英雄だったカービーはまだ『スパイダーマン』の最初の問題男のためのカバーを集めた。偽だ同様に、カービィの指定された理由は、彼が"忙しい"もスパイダーを描画するため、人間は他の業務に加えていたとして、星のカービィ、Evanierの言葉は、"常に"に忙しかった。[10]:127も李氏もカービィの説明理由は、魔法の指輪などの主要な物語の要素をドロップされた方法について説明します。Evanierの状態では、急激な変化のための最も説得力のある説明は、グッドマン、または1つ彼のアシスタントとして、描画とカービー構想は、『スパイダーマンもフライに似ていたが決定された[10]:127

ブレイクベル、著者およびディットコー学者、それディットコー人は、フライには類似点が指摘されたが書き込まれます。ディットコーは、"スタンジャック"フライについても呼ばれ、"[d]オプション保存ays追加リコール、スタン私はスタンの概要をから話をパネルの故障の鉛筆書きされるだろう"と言った。これは、ストリップの性質は、変更されたこの時点でされた。 "アウトスパイダーマンや『スパイダーマン』の記事に含まれているだろうどんな伝説のアイデア"は、魔法の指輪は、大人だった。李ディットコー10代のスパイダーや開発力、前提ディットコー時に彼の鐘"の最初の仕事のための雇用彼の世代の芸術家として作成すると、物語のアーク制御内容について説明したポイントに拡大することにかまれるのを前提とした彼のシリーズ"です。最初に作成、ディットコー状態の問題は、"私はまだされた"スパイダーマン、そのアイデアを知らないで[11]星のカービィは、1971年のインタビューで、それディットコー人"スパイダーマン得たロールに男と指摘した事のため、彼が何をした"と捉えました。[12]李一方、当初のアイデアの信用主張
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイダーマン商業的な成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。