So-net無料ブログ作成

スパイダーマン

この記事の紹介が長すぎる可能性があります。してください、そこから記事の体内にある物質移動に役立ちます。と詳細についてはウィキペディアのリードセクションのガイドラインは、レイアウトガイドをお読みください。ノートページでは、この問題を論議しなさい。 (2009年11月)
質問書籍new.svg
この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年11月)
この記事は、半荒らしのために保護されます。
"ピーターパーカー"ここにリダイレクトします。他の用途については、)ピーターパーカー(曖昧さ回避してください。
この資料では、スーパーヒーローについてです。他の用途については、)スパイダーマン(曖昧さ回避してください。
スパイダーマン
クモMan547.jpg
からのアメイジングスパイダーマン#547(2008 年3月)
アートスティーブMcNiven&デクスターバインズによる
出版情報
出版社マーベルコミック
初登場アメージングファンタジー#15(1962年8 月)
スタンリー、スティーブディットコー作成
階建ての情報
分身ピーターパーカー
種ヒトの変異
チーム所属デイリービューグル
新たなファンタスティックフォー
アベンジャーズ
秘密アベンジャーズ
ニューアベンジャーズ
パートナーシップヴェノム
スカーレットスパイダー
ウルヴァリン
ヒューマントーチ
デアデビル
BLACK CAT黒猫
パニッシャー
注目Let 's Enjoy麻雀、夕闇、プロディジー、ホーネット、キャプテンユニバース、ベンライリー、スーパースパイダー、アイロンスパイダー、チャレンジャーの別名
能力

*怪力、スピード、スタミナ、敏捷性、反射、および耐久性
*早期治癒率
ほとんどの表面に付着する*能力
* Precognitiveクモの意味
*天才レベルのインテレクト

スパイダーマン架空のマーベルコミックのスーパーヒーローです。文字の作家や編集者スタンリー氏と、アーティストや共同プロッタスティーブディットコーによって作成されました。彼は最初のアメージングファンタジー#15に掲載され(1962年8月)。李承燁とディットコー文字の孤児の彼の叔母は5月、ベンおじさんが普通のティーンエイジャーとして提起されては、これらの衣装を着た犯罪の戦闘機に加えて、青少年の正常な闘争に対処することを想像した。スパイダーマンの生みの親は彼の超強さと敏捷性を与えた能力ほとんどは、クモのシュートWebの彼は、"ウェブのシューティングゲーム"と呼ばし、危険を迅速に彼の"クモのセンスと反応して自分の発明のデバイスを使用して表面に付着する" 、彼の敵と戦うために可能になります。

いつスパイダーマンは最初に1960年代初頭に現れたスーパーヒーローの10代の漫画本は、通常、主人公と相棒の役割に追いやられていた。スパイダーマンシリーズを簡単に関連付けることが"自己を除去、不十分とのこだわり、そして孤独"若い読者のピーターパーカーが、10代の高校生の特集を組んで地面を壊した。[1]:210以前の10代のヒーローとは異なり、ジェームズブキャナンのような"バッキー"バーンズ&ロビンスパイダーマンキャプテンアメリカとバットマンのような大人の指導者の保護を受けているから、こうして、彼自身のために"と大きな力大きな責任"だ - の行に含まれて学ぶことがメリットしていない最初の『スパイダーマン』の最後のパネル内のテキストボックスマン物語が、後でさかのぼって後見人に起因する、故ベンおじさん。

マーベルを取り上げていますスパイダー、いくつかの漫画本シリーズは、最初に最長でのアメイジングスパイダーマンのタイトルは永続的なの男。年間で、ピーターパーカーの文字内気な高校生からだと結婚して高校教師への発信、大学生の後半2000年代には、問題を抱えたシングルフリーランスのカメラマン、彼の最も典型的な大人の役割をするために開発しています。彼は今、アベンジャーズ、1つのマーベルの主力のスーパーヒーローチームの非公式の分派グループのメンバです。漫画では、スパイダーマン、しばしば"Spideyとして、"ウェブ"、""壁のクローラは、"または"ウェブヘッドウエーターと呼ばれます。"

スパイダーマンとは、最も商業的に成功人気のスーパーヒーローです。マーベルの主力キャラクターや企業マスコットとして、彼はいくつかのアニメーションと実写のテレビ番組などのメディアの多くの形態、シンジケート新聞漫画や映画"やさしい街"の英雄として俳優のトビーマグワイア主演の成功したシリーズに登場しています。スパイダーマンに選ばれたエンパイア誌第5位の最大のコミック本の文字[2]。
目次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。