商業的な成功

スパイダーマンアメージングファンタジー#15の男の導入(1962年8月)、出版社、マーティングッドマン、その問題のための売上高の見直しの1つは、新生マーベル最高の売りの漫画されているのを見つけてショックを受けた後、数ヶ月[5 ]:97ソロシリーズは、アメージングスパイダーマンで始まるマン#1(1963年3月に続く)。タイトルは、最終的にマーベルの最上位シリーズの販売 [1]:211文字を迅速かつ文化的なアイコンになるとなった。大学のキャンパスは1965年エスクァイア世論調査では、大学生のボブディランとチェゲバラと一緒に『ハルク』『スパイダーマンや仲間のマーベルのヒーローランクが見つかりました自分の好きな革命のアイコンとして。 1つの面接を選択スパイダーマンため、彼は"苦境に見舞われ、お金の問題、および存在の質問です。一言で言えば、彼は私たちのだ"[1]:223を発行した後ディットコーの出発後#38(1966年7月)、ジョンRomita、シニアアーティストとして、彼を交換し、今後数年間では、文字の鉛筆画を提供する。 1968年。 Romitaまた、雑誌では、文字の余分な長さの物語形式のシリーズスペクタキュラースパイダーマン、グラフィックの新規前駆体年配の読者にアピールするが、これは2つの問題が続いたデザインを描くだろう。[15]にもかかわらず、それは最初のスパイダーに代表マンスピン出版脇オフには、元のシリーズから夏の一年生植物1964年に始まった。

1970年代初頭にスパイダーマン物語はコミックスコードの改正につながった。以前は、コードでも、否定的に違法薬物の使用の描写を禁じた。しかし、1970年、ニクソン政権の保健省、教育、福祉1マーベルのトップの販売タイトル麻薬撲滅のメッセージを公開するスタンリー尋ねた。[1]:239李トップアメージングスパイダーマンの販売を選びました。男性;問題#96-98(5月1971年7月)は、ストーリーアークの薬物使用の負の影響を描いた備えています。物語では、ピーターパーカーの友人ハリーオズボーン錠剤に病みつきになります。いつスパイダーマン(ノーマンオズボーン、ハリーの父)、スパイダーマンは、グリーンゴブリンの戦いは、グリーンゴブリンは、ハリーの薬物中毒を明らかに反します。一方、物語は、明確な反麻薬のメッセージがあったが、コミックスコード局の承認は、シール発行を拒否した。それにもかかわらずコミックスコード局の承認やシールせずに、3つの問題で公開驚異的です。問題のようなことは、業界の自己検閲を弱めるが売却された[1]:239とコードの後に改正されました。
アメイジングスパイダーマン#96(1971年5 月)、3以外の最初のコミックスコードの問題は、漫画、違法薬物の使用の負の影響を見ることができるコードの最初の更新を求めるメッセージが表示。カバー宣伝文を参照する"最後の致命的な旅行を注意してください!"ギルケーンカバーアート

1972年には、2番目の月間進行中のシリーズスパイダーマン主演の男を始めた:チームマーベルアップ、これでスパイダーマン、他のヒーローと悪役とペアになっている。 1976年、彼の2度目のシリーズは、スペクタキュラースパイダーマン巻では。 2、開始には、メインシリーズと平行に実行している。第3シリーズスパイダーマン特長スパイダーマン、 Webスパイダーのマン、1985年に立ち上げ、マーベルチーム置き換えるを開設する。 1990年の4分の1、毎月のタイトル、書かれたのを起動し、人気アーティストのトッドマクファーレンが描いた、いくつかの別のカバーでデビューしたが、すべて同じ内部のコンテンツです。様々なバージョン3万枚を、当時の業界で記録以上を売り上げて組み合わせている[1]:279が一般的にされているが、少なくとも2つの現在進行中の『スパイダーマンシリーズは、いつでも。いくつかの限られたシリーズを、1つのショットと緩やかに関連した漫画も公開されている『スパイダーマン』など、他の漫画シリーズで頻繁にカメオ出演し、ゲスト出演になります。

元のアメイジングスパイダーマン発行していた#441(1998年11月)。作家芸術家ジョンバーンして数ヵ月2つの問題を含むを通じて(1998年12月から1999年10月、問題と#0の中間)、同様の『スパイダーマン』の原点は、13号のミニシリーズ『スパイダーマン:第1章の男を刷新バーンの追加の詳細とスチールのDCコミックのマンスーパーマンの原点に一部改正する。同時に実行すると、アメイジングスパイダーマン巻で再起動されました。 2、#1(1999年1月)。と何をされて巻だろう。 2、#59、マーベルは、元の#500で始まる番号を再導入(2003年12月)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創造と発展Made in Heavenの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。