ライフペルガモンで

彼は"には、心の愛情では"彼の初期の生活について説明します。 9月129でADに生まれ、[1]父親Aelius Nicon裕福な貴族、建築家、建築学、哲学、数学、論理学、天文学、農業、文学などの折衷的な利益となった。ガレン"非常に、愛想の父親の説明だけで、良いと優しい男"。当時のペルガモン主要な文化的中心であり、知的されたアレキサンドリアでは、ライブラリ(エウメネス2世)は、唯一の2番目の指摘[8] [9]とガレン14歳の時誰さらされて両方のストア哲学やプラトン哲学者を集めました。彼の研究は、各アリストテレスとEpicureanを含め、当時の主要な哲学的なシステムにした。彼の父親は哲学や政治のガレンの伝統的なキャリアを予定していたと世話をし、文学と哲学の影響を受け、彼に公開します。しかし、ガレノスの状態では約159、彼の父親は、神アスクレピオス(アスクレピオス)登場し、指揮Niconの息子の薬の調査に送信する夢を見た。再度の費用で、免れたと彼の以前の教養教育の次のように16歳の有名な地元の聖域やAsclepieumアスクレピオスは、神薬にθεραπευτής(therapeutes、または乗務員として専用)の4年間で研究を始めた。そこで彼はAeschrion、StratonicusとSatyrusのような男性の影響を受けて来た。 Asclepiea温泉やsanitoriaこれには聖職者のministrationsを求めて病気になったとして機能した。ペルガモンの寺院熱心にローマ人によって治癒の検索で求めている。また、著名人のクラウディウスCharax史家、Aeliusなどの雄弁家、Polemo知者アリステイデス、およびCuspiusルフィヌス総領事出没した。 [1]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガレン最初の航海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。