最初の航海

148のとき、19歳だった彼の父親は独立して裕福な彼のまま死亡した。その後(現在のイズミール)、コリントス、クレタ島、キリキア(現在Çukurova)、キプロス、アレキサンドリアの最後の偉大な医療学校に身をさらす彼はヒポクラテス'教材[10]で見つけて、旅し、広くスマーナなどの勉強のアドバイスに従い、医学の思想の様々な学校です。 157で、彼はペルガモンの大祭司、アジアで最も、アジアで最も裕福な男性の影響力の剣闘士に医師として返される28歳。彼はダイエット、健康、衛生、予防措置の重要性を学んだ4年間があるだけでなく、生活解剖学として、骨折や重度の外傷の治療"のウィンドウとして自分たちの傷には体内への参照"以上。一方彼は、60に彼の前任者の時に比べ、一般的に彼の注意を自分たちの傷に帰さポストを開催できるのは5年が発生しました。それと同時に彼は理論的な医学や哲学の研究を進めてきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライフペルガモンでエウデモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。