商業的な成功

スパイダーマンアメージングファンタジー#15の男の導入(1962年8月)、出版社、マーティングッドマン、その問題のための売上高の見直しの1つは、新生マーベル最高の売りの漫画されているのを見つけてショックを受けた後、数ヶ月[5 ]:97ソロシリーズは、アメージングスパイダーマンで始まるマン#1(1963年3月に続く)。タイトルは、最終的にマーベルの最上位シリーズの販売 [1]:211文字を迅速かつ文化的なアイコンになるとなった。大学のキャンパスは1965年エスクァイア世論調査では、大学生のボブディランとチェゲバラと一緒に『ハルク』『スパイダーマンや仲間のマーベルのヒーローランクが見つかりました自分の好きな革命のアイコンとして。 1つの面接を選択スパイダーマンため、彼は"苦境に見舞われ、お金の問題、および存在の質問です。一言で言えば、彼は私たちのだ"[1]:223を発行した後ディットコーの出発後#38(1966年7月)、ジョンRomita、シニアアーティストとして、彼を交換し、今後数年間では、文字の鉛筆画を提供する。 1968年。 Romitaまた、雑誌では、文字の余分な長さの物語形式のシリーズスペクタキュラースパイダーマン、グラフィックの新規前駆体年配の読者にアピールするが、これは2つの問題が続いたデザインを描くだろう。[15]にもかかわらず、それは最初のスパイダーに代表マンスピン出版脇オフには、元のシリーズから夏の一年生植物1964年に始まった。

1970年代初頭にスパイダーマン物語はコミックスコードの改正につながった。以前は、コードでも、否定的に違法薬物の使用の描写を禁じた。しかし、1970年、ニクソン政権の保健省、教育、福祉1マーベルのトップの販売タイトル麻薬撲滅のメッセージを公開するスタンリー尋ねた。[1]:239李トップアメージングスパイダーマンの販売を選びました。男性;問題#96-98(5月1971年7月)は、ストーリーアークの薬物使用の負の影響を描いた備えています。物語では、ピーターパーカーの友人ハリーオズボーン錠剤に病みつきになります。いつスパイダーマン(ノーマンオズボーン、ハリーの父)、スパイダーマンは、グリーンゴブリンの戦いは、グリーンゴブリンは、ハリーの薬物中毒を明らかに反します。一方、物語は、明確な反麻薬のメッセージがあったが、コミックスコード局の承認は、シール発行を拒否した。それにもかかわらずコミックスコード局の承認やシールせずに、3つの問題で公開驚異的です。問題のようなことは、業界の自己検閲を弱めるが売却された[1]:239とコードの後に改正されました。
アメイジングスパイダーマン#96(1971年5 月)、3以外の最初のコミックスコードの問題は、漫画、違法薬物の使用の負の影響を見ることができるコードの最初の更新を求めるメッセージが表示。カバー宣伝文を参照する"最後の致命的な旅行を注意してください!"ギルケーンカバーアート

1972年には、2番目の月間進行中のシリーズスパイダーマン主演の男を始めた:チームマーベルアップ、これでスパイダーマン、他のヒーローと悪役とペアになっている。 1976年、彼の2度目のシリーズは、スペクタキュラースパイダーマン巻では。 2、開始には、メインシリーズと平行に実行している。第3シリーズスパイダーマン特長スパイダーマン、 Webスパイダーのマン、1985年に立ち上げ、マーベルチーム置き換えるを開設する。 1990年の4分の1、毎月のタイトル、書かれたのを起動し、人気アーティストのトッドマクファーレンが描いた、いくつかの別のカバーでデビューしたが、すべて同じ内部のコンテンツです。様々なバージョン3万枚を、当時の業界で記録以上を売り上げて組み合わせている[1]:279が一般的にされているが、少なくとも2つの現在進行中の『スパイダーマンシリーズは、いつでも。いくつかの限られたシリーズを、1つのショットと緩やかに関連した漫画も公開されている『スパイダーマン』など、他の漫画シリーズで頻繁にカメオ出演し、ゲスト出演になります。

元のアメイジングスパイダーマン発行していた#441(1998年11月)。作家芸術家ジョンバーンして数ヵ月2つの問題を含むを通じて(1998年12月から1999年10月、問題と#0の中間)、同様の『スパイダーマン』の原点は、13号のミニシリーズ『スパイダーマン:第1章の男を刷新バーンの追加の詳細とスチールのDCコミックのマンスーパーマンの原点に一部改正する。同時に実行すると、アメイジングスパイダーマン巻で再起動されました。 2、#1(1999年1月)。と何をされて巻だろう。 2、#59、マーベルは、元の#500で始まる番号を再導入(2003年12月)。

創造と発展

1962年には、ファンタスティックフォー、マーベルコミックスのエディタと頭作家スタンリーの成功を収めて、新しいスーパーヒーローのアイデアについての鋳造された。彼は、蜘蛛のアイデアマンの漫画本を10代の需要の急増から、との希望を10代の人を識別することができるとの文字を作成するに生じたと述べた。[3]:1自伝では、李氏は、非超人的なパルプマガジンを引用大きな影響を与え、犯罪の戦闘スパイダー、[4]:130、印刷やビデオのインタビューの多くでは、李氏はさらに壁をクモに登る---彼の自叙伝の中で追加を見て彼は語ったが触発された規定は、話はそれほど頻繁に彼は不明となっているかどうかは trueです。[注1]に戻る『スパイダーマン』の制作マン、1990年代にマーベルエディタで責任者トムDeFalcoを振り返って、彼はスパイダーマンされていると信じていないと今日の漫画にはチャンスの世界で、新しい文字のテスト視聴者やマーケティング担当者が吟味された[3]:9その時、しかし、李は、文字の承認のためにマーベル社マーティングッドマンだけの同意を得る必要がありました。[3] :9は、1986年のインタビューで、李承燁は引数グッドマンの反対を克服するために詳細に説明する。[注2]グッドマン、最終的に李スパイダーを試して、男が取り消さ科学間近の最後の問題は、小説や超自然的なアンソロジーシリーズアメージング成人させることで合意したファンタジーは、アメージングファンタジーは、1つの問題に改名され、#15(1962年8月)[5]:95

コミックス歴史グレッグTheakston李氏は、その名前Spiderのグッドマンの承認を受けた男と、"普通の十代"をコンセプトに、受信後、アーティストのジャックカービー近づいている。カービーは、彼ジョーサイモンと1950年代には、孤児になった少年老夫婦との生活は、彼の超人的な力を与え、魔法の指輪発見に協力し未発表の性格について、李と語った。李承燁と星のカービィ"すぐに話を会議に座って"と、李、その後のカービィキャラクタの肉付けに指示し、一部のページを描画します。スティーブディットコーインカーだろう。[注3]が星のカービィ李氏は、最初の6ページを示し、李氏は"私は彼はそれをやっていた方法を嫌ってリコール!探しは、彼はひどくはなかった - それはちょうど私が望んでいた文字ではなかった、それも"英雄された[6]:12李ディットコー、人の視覚スタイルのイの開発になって十分なデータが見つかりました。ディットコーリコール:

"私がした最初の事の衣装を動作するようにした。、視覚的な文字セットの一部重要になります。私はどうやっていたを知っていた... ...の前に私は、故障した。例えば:付着力が彼wouldn'トン、ハードの靴やブーツ、隠された手首のWeb銃とホルスター等...私はスタンはキャラクターの顔をカバーする考えだと確信していなかった対シューターがあるが、これは明らかに男の子のような顔を隠した私はそれをしなかった。また、文字の謎を追加します。...."[ 7]

アメージングファンタジー#15(1962年8月)。ジャックカービー(penciller)&スティーブディットコー(印字機)のカバーアート。

キャラクタの作成の初期の記憶では、ディットコー説明氏と李氏の貢献ゲイリーマーティンコミックファンで#2(夏1965):"スタンリー最大の名前を考えて公開と電子メールのインタビューで、私の手首&上の衣装は、Webの仕掛けでしたクモの信号です。"[8]時点では、ディットコーでは、マンハッタンのスタジオで共有フェチのアーティスト、エリックスタントン、美術学校の同級生たち、Theakstonでは、1988年のインタビューで、ただし、スパイダーマンへの貢献- Man"の年は、ほとんどがnilリコール注意"彼とディットコー"ていた絵コンテが一緒に働いたと私は、いくつかのアイデアを追加しました。しかし、全部のスティーブが自分自身で作成された... ...私は、Webの彼の手から出てくるについては、ビジネスの追加と思う"[6 ]:14

星のカービィ、その話は、李候補のバージョンの紛争と李総裁は、キャラクターの作成では、最小限の関与と主張した。星のカービィによると、蜘蛛のアイデアマン星のカービィ、ジョーサイモン氏は1950年代には、文字シルバースパイダーマンクレストウッド漫画ブラックマジックの後は使われていなかったと呼ばを開発したとを起源としていた。[注4]サイモンで、中に星のカービィキャラクターの物語と力を概説彼の 1990年の自伝は、ブラックマジック的な要因ではなかったが彼(サイモン)"(後に銀のスパイダーマン"に"変更)の名前は"スパイダーマン考案したと主張、星のカービィのアカウントの係争。サイモンは後に彼とカービィの文字の概念は、フライサイモンのアーチーコミックのスーパーヒーローのための基礎となった、と話した。アーティストのスティーブディットコー李氏はDCコミックスから、名前Hawkman好きは、"スパイダーマン"が関心を伸長されたと述べた[7]ハイフンの文字の名前でDCコミックのスーパーマンとの混同を避けるために含まれている[9 ]

サイモンは、星のカービィ"は、オリジナルのスパイダーマン、李氏は、アイデアが好きで、星のカービィ新キャラが嫌わ結果サイモンでの説明のサンプルページを描画するために割り当て、"キャプテンアメリカクモの巣とする男のバージョンを示していた同意した。[注5]ライターのMark Evanierノートには李氏の推論は、星のカービィのキャラクターもなさそうだ英雄だったカービーはまだ『スパイダーマン』の最初の問題男のためのカバーを集めた。偽だ同様に、カービィの指定された理由は、彼が"忙しい"もスパイダーを描画するため、人間は他の業務に加えていたとして、星のカービィ、Evanierの言葉は、"常に"に忙しかった。[10]:127も李氏もカービィの説明理由は、魔法の指輪などの主要な物語の要素をドロップされた方法について説明します。Evanierの状態では、急激な変化のための最も説得力のある説明は、グッドマン、または1つ彼のアシスタントとして、描画とカービー構想は、『スパイダーマンもフライに似ていたが決定された[10]:127

ブレイクベル、著者およびディットコー学者、それディットコー人は、フライには類似点が指摘されたが書き込まれます。ディットコーは、"スタンジャック"フライについても呼ばれ、"[d]オプション保存ays追加リコール、スタン私はスタンの概要をから話をパネルの故障の鉛筆書きされるだろう"と言った。これは、ストリップの性質は、変更されたこの時点でされた。 "アウトスパイダーマンや『スパイダーマン』の記事に含まれているだろうどんな伝説のアイデア"は、魔法の指輪は、大人だった。李ディットコー10代のスパイダーや開発力、前提ディットコー時に彼の鐘"の最初の仕事のための雇用彼の世代の芸術家として作成すると、物語のアーク制御内容について説明したポイントに拡大することにかまれるのを前提とした彼のシリーズ"です。最初に作成、ディットコー状態の問題は、"私はまだされた"スパイダーマン、そのアイデアを知らないで[11]星のカービィは、1971年のインタビューで、それディットコー人"スパイダーマン得たロールに男と指摘した事のため、彼が何をした"と捉えました。[12]李一方、当初のアイデアの信用主張

スパイダーマン

この記事の紹介が長すぎる可能性があります。してください、そこから記事の体内にある物質移動に役立ちます。と詳細についてはウィキペディアのリードセクションのガイドラインは、レイアウトガイドをお読みください。ノートページでは、この問題を論議しなさい。 (2009年11月)
質問書籍new.svg
この記事は、検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年11月)
この記事は、半荒らしのために保護されます。
"ピーターパーカー"ここにリダイレクトします。他の用途については、)ピーターパーカー(曖昧さ回避してください。
この資料では、スーパーヒーローについてです。他の用途については、)スパイダーマン(曖昧さ回避してください。
スパイダーマン
クモMan547.jpg
からのアメイジングスパイダーマン#547(2008 年3月)
アートスティーブMcNiven&デクスターバインズによる
出版情報
出版社マーベルコミック
初登場アメージングファンタジー#15(1962年8 月)
スタンリー、スティーブディットコー作成
階建ての情報
分身ピーターパーカー
種ヒトの変異
チーム所属デイリービューグル
新たなファンタスティックフォー
アベンジャーズ
秘密アベンジャーズ
ニューアベンジャーズ
パートナーシップヴェノム
スカーレットスパイダー
ウルヴァリン
ヒューマントーチ
デアデビル
BLACK CAT黒猫
パニッシャー
注目Let 's Enjoy麻雀、夕闇、プロディジー、ホーネット、キャプテンユニバース、ベンライリー、スーパースパイダー、アイロンスパイダー、チャレンジャーの別名
能力

*怪力、スピード、スタミナ、敏捷性、反射、および耐久性
*早期治癒率
ほとんどの表面に付着する*能力
* Precognitiveクモの意味
*天才レベルのインテレクト

スパイダーマン架空のマーベルコミックのスーパーヒーローです。文字の作家や編集者スタンリー氏と、アーティストや共同プロッタスティーブディットコーによって作成されました。彼は最初のアメージングファンタジー#15に掲載され(1962年8月)。李承燁とディットコー文字の孤児の彼の叔母は5月、ベンおじさんが普通のティーンエイジャーとして提起されては、これらの衣装を着た犯罪の戦闘機に加えて、青少年の正常な闘争に対処することを想像した。スパイダーマンの生みの親は彼の超強さと敏捷性を与えた能力ほとんどは、クモのシュートWebの彼は、"ウェブのシューティングゲーム"と呼ばし、危険を迅速に彼の"クモのセンスと反応して自分の発明のデバイスを使用して表面に付着する" 、彼の敵と戦うために可能になります。

いつスパイダーマンは最初に1960年代初頭に現れたスーパーヒーローの10代の漫画本は、通常、主人公と相棒の役割に追いやられていた。スパイダーマンシリーズを簡単に関連付けることが"自己を除去、不十分とのこだわり、そして孤独"若い読者のピーターパーカーが、10代の高校生の特集を組んで地面を壊した。[1]:210以前の10代のヒーローとは異なり、ジェームズブキャナンのような"バッキー"バーンズ&ロビンスパイダーマンキャプテンアメリカとバットマンのような大人の指導者の保護を受けているから、こうして、彼自身のために"と大きな力大きな責任"だ - の行に含まれて学ぶことがメリットしていない最初の『スパイダーマン』の最後のパネル内のテキストボックスマン物語が、後でさかのぼって後見人に起因する、故ベンおじさん。

マーベルを取り上げていますスパイダー、いくつかの漫画本シリーズは、最初に最長でのアメイジングスパイダーマンのタイトルは永続的なの男。年間で、ピーターパーカーの文字内気な高校生からだと結婚して高校教師への発信、大学生の後半2000年代には、問題を抱えたシングルフリーランスのカメラマン、彼の最も典型的な大人の役割をするために開発しています。彼は今、アベンジャーズ、1つのマーベルの主力のスーパーヒーローチームの非公式の分派グループのメンバです。漫画では、スパイダーマン、しばしば"Spideyとして、"ウェブ"、""壁のクローラは、"または"ウェブヘッドウエーターと呼ばれます。"

スパイダーマンとは、最も商業的に成功人気のスーパーヒーローです。マーベルの主力キャラクターや企業マスコットとして、彼はいくつかのアニメーションと実写のテレビ番組などのメディアの多くの形態、シンジケート新聞漫画や映画"やさしい街"の英雄として俳優のトビーマグワイア主演の成功したシリーズに登場しています。スパイダーマンに選ばれたエンパイア誌第5位の最大のコミック本の文字[2]。
目次

法的紛争

争ニールゲイマンと

1993年、マクファーレン#9スポーンを書くことニールゲイマン契約を結んだ。このとき、Gaimanの文字Cogliostro、アンジェラは、中世のスポーンを導入しました。全ての3文字が目立つようにGaimanの関与後のシリーズで紹介することを続け、多くの提携マクファーレンのおもちゃ会社とインした。 Cogliostro 1997年には実写映画の中で重要な役割をした。マクファーレンは、Gaimanの共同文字の生みの親は、彼に、グラフィック、小説やアクションフィギュア別刷のロイヤリティを支払うことで合意した。[7]彼は印税の支払いを中止し、Gaimanの注意点は、彼はすべての権利を所有した数年後に文字は、#9からは、著作権の通知と主張した理由は、ゲイマンの仕事のための雇用とされて作業をしたことマクファーレンの唯一の所有者である[8]。

2002年には、Gaimanのマクファーレンと応答に対してトッド対抗訴訟を提訴した。 Gaimanのマーベルコミックの驚異と奇跡、LLC は、訴訟の金権フォームに提携していた。[7]主な目標Gaimanの彼の株式を、Miracleman、と感じた他のキャラクタの所有権の問題を判断することはマクファーレンされた時点でにかなりの株式を保持するためと考えられ Eclipseのコミックスの資産の彼の買収後、[9]、この問題がスローされました。[編集]の代わりに、裁判所の契約問題は、所有権および著作権の保護の権利の侵害でのルールを選択文字#9スポーンからです。複数の引数をマクファーレンが提示されたすべての拒否され、マクファーレンやイメージのコミックスに対してかなりの判断をリードする[7]。物質とアピールするための判断は、2003年決定に支持された。[8]

共同ゲイマンの権利者と共同Cogliostro、アンジェラは、中世のスポーンの所有者を認めている。[8]裁判所の見解をGaimanのとマクファーレンのコラボレーション作業の各貢献して半分に主導された[8] Gaimanのは、物語を書いたマクファーレンのため、この方法は各文字には50%の株式を保有する文字を示す。この訴訟の後遺症はまだMiraclemanの問題は不明です、まだ解決されることです。これは最近のスポーンは、争点(デーブシムの#10、特徴著作権文字Cerebus)は外されたと一緒に最初の12の問題のコレクションを復刻。

トニーツイストスーツ

トッドマクファーレンが暴徒エンフォーサー文字"アントニオ'トニーツイスト'Twistelli者は、"マクファーレンホッケーにちなんで命名された選手のトニーツイストを認めたという名前を作成しました。ツイスト、2004年に、ミズーリ州セントルイス陪審ツイストの似ていることから利益を得ていたトッドマクファーレンプロダクションが1500万ドルの評決を獲得した。[10]判決2006年6月2控訴後に支持された。[11]
[編集]クリエイティブチーム

出版物の歴史

このセクションでの検証のための追加引用が必要です。
この記事の改善信頼性の参照を追加することに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2009年10月)

これ以外の特筆すべき快挙- DCおよび非マーベルキャラクターだった1990年代、その最初のリリース時に楽しんでかなりの人気をスポーン。実際、マクファーレンを繰り返し、彼の目標は、文字にもスーパーマンやスパイダーマンとして知られるように男だった[編集規定]。コミック本の収集時に、投機ブームは、値には、リリース後にジャンプすると、次の温泉本を探しに支えられ著しい上昇を楽しんでいた。[編集]マクファーレンも、すでにコミックファンの間で彼の作品のスーパースターの地位を保っていたクモの上の男は、目立つように両方の作家やアーティストとしてのマクファーレンの名前を紹介した。マーベルとイメージコミックスの形成にマクファーレンのその後の休憩に見ていた海を変更するイベントとしては、マンガ制作された、非常に方法を変え、多くの。ウィザードマガジン、2008年5月の"格の起動イメージのは、2008年から1991年にコミック業界ディックのイベントのリストコミックス"をnoにする:1 [2]

スポーンの最初の問題は非常に170万枚の売り上げと、人気があった[3]しかし、人気の時間の経過とともに衰退しています。スポーン#174、300から22667のプレオーダー売上高は99位、最近の問題は、[4]。フランチャイズにのみ軽度の商業的に成功され、映画のフランチャイズベースの起動に失敗した1997年のスポーンの長編映画とピークの人気文字の上で。ただし、続編をあげている(共同創設者のトッドマクファーレン自身によって書かれた)は、現在開発中のマクファーレンのキャンプです。[編集]

年間で、批判マクファーレンで創造的な制御を放棄するための平準化されています。[編集]この最初のpencillersの導入の結果、その後、作家、マクファーレン自身よりも、メインタイトルの他だった。としてマクファーレンなどのマーベルコミックのクリエイターが所有し、独自の制御文字の信念に残っていたが、これらの発展に疑いの目で見られていくつかの(ただし、マクファーレンは、本書の全体的な方向上のすべての意思決定)とした。また、販売は横ばいへの最後の数年間のため、スポーンアクションフィギュアのライン、マクファーレントイの1回の主食、キャンセルされた。

後にデイヴィッドハイン問題#151のタイトルの職務記述を引き継ぎ、ホラーに新たな焦点に追加、『スポーン』、再び熱を拾い始めた。[編集]タイトルに沿ってサベージドラゴンと、2つの元の画像のタイトルはまだ公開されて; (ヤングブラッド2008年の画像には、返されるが、 Liefeldなく、実権を握って)。

2005年後半の誇大宣伝のスポーン#150の周りでは、問題を迅速に販売し、新しい創造的なチームとしてボードを再度取り上げていた本の中でファンの関心を持っ許した。[編集]

2008年10月号#185は、両方の新しい創造的な方向性や本は、流通段階で完売するトッドマクファーレンの戻り、2番目の印刷を保証するマークでは[5]問題#191 2009年5月、販売予定とのことで19803のコピーは、『スポーントップ100タイトルの下、毎月コミックショップとしてダイヤモンドコミック販売代理店による報告に売却減少した。[6]

2008年4月20日には、ニューヨークのコミックで発表されたコンでは、新しいチームを2つの画像のファウンダーで構成される問題は#185とスポーン先頭を引き継ぐだろう。[編集]は6月12日に発表されたこのチームになるマクファーレンとブライアンオルギンのアーティストと画像の共同ファウンダー、ウィルスポータシオで構成されます。[編集]
[編集]南アフリカ共和国をリリース

もともと、南アフリカの出版社バトルアックスを押して、90年代初めの名前で出版された。は、最初の10の問題を法的な問題のために出版された。としては、元の光沢紙への画像漫画から反対の漫画本を印刷標準の用紙にリリースされた。
[編集]からスピンオフし、クロスオーバー

アンジェラミニシリーズ
1994年と1995年、3つの問題アンジェラ限定シリーズでは、ニールゲイマンによって書かれ、グレッグCapulloで示さ出版された。このシリーズはアンジェラのワンショットと一緒に保存貿易ペーパ

ケルティックウーマン

のスポーンボディはかなり、450ポンド以上の重さと濃厚さを完全にnecroplasm構成されます。これは彼の超人的な強さと耐久性を提供します。一方、彼はまだ彼らにのみ半機能内臓がありますが、自分の損傷や破壊のすべてではスポーンに支障はありません。これらの臓器は魔法のように再とき、彼の傷を再生成されます。このスポーンのできない彼の人間の自己を手放すのは、彼の人間の臓器を保持するため、可能性がありますにもかかわらず、彼はもはやその必要があります。彼の力になる近付い全能の後、彼は生命の樹の果実を食べた。

スポーン生活の共生のスーツ、Leetha 7 K邸の(またk7の- Leethaと呼ばれる)着ている。ながら、それを着て、ホストの彼のスーツに支配的な役割を担います。彼のシュラウド、スパイク、チェーンは、頭蓋骨生物彼の中枢神経系に結合されたのは、たとえ彼は意識がスポーンを保護するすべての一部です。

訴訟の真のソースを、そこからフィードをスポーンの体で、necroplasmです。のスポーン戻るときに彼はそれを必要と、このエネルギーを描画することは、彼の能力を電源に使用して自分の準備排水せずに可能です。衣装も、物理的な世界から、動物のは、周囲の悪を送り、主に腐肉を食べる昆虫の邪悪なエネルギーを供給することができます。彼の物理的な力の一部は実際に彼のスーツから、その接続のための彼の中枢神経系になると、シモンズ、スパイクの現れ、鎧めっき、またはシュラウド変換戦斧を含めた形をシフトすることができます。自体を覆い効果的な攻撃の武器は、極端な精度との戦いでのストライキすることが、四肢切断、および/または解除敵を具体的に角度のポークとprodsです。

ている膨大な魔力スポーン。スポーン、その量は、9:9:9:9で始まったカウンターの形で読者に示すようになる限られた電力を供給しています。スポーン、彼のエネルギーを使用するたびに、カウンタを消耗します。その結果、シモンズ彼の衣装の自然な能力や武器ではなく、戦闘での魔法の能力を主にしています。シモンズ、necroplasmicエネルギー、テレポーテーション、シフト形状の爆発発砲、死者の復活など、さまざまな方法でこの機能を使用し、病気に硬化します。

スポーン実質的に限り、天の武器で首を切ら不滅です。彼はまた(それゆえ)路地デッドゾーン""として知られているパッチで致命的:地球のは、天国のドメインとは、"Greensworldのエーテル領域にある小さなパッチを無力レンダリングされます。"

ハルマゲドンストーリーの後、『スポーン』のパワーレベルを、彼の共生訴訟から残っている電力のほとんどの派生減少している[1]。

シモンズの両方遠隔武装し、混戦と闘う非武装で高度に訓練された兵士堪能です。のスポーンの訓練は、彼の魔法の能力以上の銃器を使用することを選択する程度です。

スポーン、または"センス"や""悲惨な痛みと憎しみの両方の贈り物と罰は彼にキーパー、エメラルド議会Greensworldのエージェントによって与えられたとして認識する能力""を感じるようにしています。彼は、夜と影とを介してこれらすべての人類の苦悩を経験の生き物とのさらなる親和性を得ている彼も、無意識のうちに、誰かが攻撃されたり殺さ認識しています。

失われた魂の彼Hellspawn能力を共有することができます未知の量を、総称して部隊として知られて含まれているスポーン。探偵収縮の理論では、魂がスポーンを運ぶ人は、同じ時間は、アルシモンズ殺害された時に死亡している中が彼の中に多く、約6000人の魂かもしれない。これらの魂からの電源Malebolgiaで手に負えないとスポーンレンダリング高い平面に魂を移動した後、シモンズ、その知識と経験を保持します。また、これらの魂を引き起こす可能性がスポーン自身 Hellspawn、物理的に、それらを表示するとの戦闘で彼に援助をどこに彼ができるマニフェスト。アルマゲドン試練を著しく6000魂からわずか十人にも部隊を効果的に強制的に削減:しかし、以来、魂の左と最強のほとんどの戦いを鍛え、その力のストライキの影響はあまり変化していないです。

パワーズと能力


のスポーンボディはかなり、450ポンド以上の重さと濃厚さを完全にnecroplasm構成されます。これは彼の超人的な強さと耐久性を提供します。一方、彼はまだ彼らにのみ半機能内臓がありますが、自分の損傷や破壊のすべてではスポーンに支障はありません。これらの臓器は魔法のように再とき、彼の傷を再生成されます。このスポーンのできない彼の人間の自己を手放すのは、彼の人間の臓器を保持するため、可能性がありますにもかかわらず、彼はもはやその必要があります。彼の力になる近付い全能の後、彼は生命の樹の果実を食べた。

スポーン生活の共生のスーツ、Leetha 7 K邸の(またk7の- Leethaと呼ばれる)着ている。ながら、それを着て、ホストの彼のスーツに支配的な役割を担います。彼のシュラウド、スパイク、チェーンは、頭蓋骨生物彼の中枢神経系に結合されたのは、たとえ彼は意識がスポーンを保護するすべての一部です。

訴訟の真のソースを、そこからフィードをスポーンの体で、necroplasmです。のスポーン戻るときに彼はそれを必要と、このエネルギーを描画することは、彼の能力を電源に使用して自分の準備排水せずに可能です。衣装も、物理的な世界から、動物のは、周囲の悪を送り、主に腐肉を食べる昆虫の邪悪なエネルギーを供給することができます。彼の物理的な力の一部は実際に彼のスーツから、その接続のための彼の中枢神経系になると、シモンズ、スパイクの現れ、鎧めっき、またはシュラウド変換戦斧を含めた形をシフトすることができます。自体を覆い効果的な攻撃の武器は、極端な精度との戦いでのストライキすることが、四肢切断、および/または解除敵を具体的に角度のポークとprodsです。

ている膨大な魔力スポーン。スポーン、その量は、9:9:9:9で始まったカウンターの形で読者に示すようになる限られた電力を供給しています。スポーン、彼のエネルギーを使用するたびに、カウンタを消耗します。その結果、シモンズ彼の衣装の自然な能力や武器ではなく、戦闘での魔法の能力を主にしています。シモンズ、necroplasmicエネルギー、テレポーテーション、シフト形状の爆発発砲、死者の復活など、さまざまな方法でこの機能を使用し、病気に硬化します。

スポーン実質的に限り、天の武器で首を切ら不滅です。彼はまた(それゆえ)路地デッドゾーン""として知られているパッチで致命的:地球のは、天国のドメインとは、"Greensworldのエーテル領域にある小さなパッチを無力レンダリングされます。"

ハルマゲドンストーリーの後、『スポーン』のパワーレベルを、彼の共生訴訟から残っている電力のほとんどの派生減少している[1]。

シモンズの両方遠隔武装し、混戦と闘う非武装で高度に訓練された兵士堪能です。のスポーンの訓練は、彼の魔法の能力以上の銃器を使用することを選択する程度です。

スポーン、または"センス"や""悲惨な痛みと憎しみの両方の贈り物と罰は彼にキーパー、エメラルド議会Greensworldのエージェントによって与えられたとして認識する能力""を感じるようにしています。彼は、夜と影とを介してこれらすべての人類の苦悩を経験の生き物とのさらなる親和性を得ている彼も、無意識のうちに、誰かが攻撃されたり殺さ認識しています。

失われた魂の彼Hellspawn能力を共有することができます未知の量を、総称して部隊として知られて含まれているスポーン。探偵収縮の理論では、魂がスポーンを運ぶ人は、同じ時間は、アルシモンズ殺害された時に死亡している中が彼の中に多く、約6000人の魂かもしれない。これらの魂からの電源Malebolgiaで手に負えないとスポーンレンダリング高い平面に魂を移動した後、シモンズ、その知識と経験を保持します。また、これらの魂を引き起こす可能性がスポーン自身 Hellspawn、物理的に、それらを表示するとの戦闘で彼に援助をどこに彼ができるマニフェスト。アルマゲドン試練を著しく6000魂からわずか十人にも部隊を効果的に強制的に削減:しかし、以来、魂の左と最強のほとんどの戦いを鍛え、その力のストライキの影響はあまり変化していないです。

軍団アルシモンズ氏は痛みのたびに1つのレジオネラの殺害された残っているとの共生関係の共有が表示されます。結局のところ、部隊の最後のMorana、アルシモンズの娘の能力を召喚するのはもう彼を奪ってオフに殺される。
[編集]出版物の歴史

終局

としてアル廃棄の魂の、彼は人間の世界を入力するための準備の土地を横断します。地獄の脱出、彼はニューヨークシティの間の路地に到着する。特定の1つの場所(おそらく、正確な場所はアルシモンズを検索ここで彼は地球に新しくの冒頭にHellspawn作成された漫画)、一度、彼は彼の残りのHellspawnエネルギーと吹く彼自身の収集を探しているのスポットを検出として返される頭。 1つは"true"の方法を効果的にスポーンを殺すために。

数秒後、入院患者を昏睡状態から目覚めさせる。彼の名はジムダウニングは、彼の記憶がない(それはジムダウニング彼の本当の名前ではないと推測されます1つだけ彼には、病院で与えられた)。医師は彼の筋肉が成長し、彼はより安定になり、ほんの数時間のように彼の超自然的な回復時間に驚いている。誰がこのジムはまだ謎のままですが、それは一度に彼(確認時にスポーンについてジム考えを示していますHellspawnアルシモンズとして知られているか)は明らかです。

ジムの回復中に、用務員は裕福な弁護士のジムの目覚めは彼を通知する呼び出しを行います。弁護士は、新聞に、ジムの話をしたいの用務員脅迫したとして、まだ未知の人を呼び出します。かつて自分の会話が電話の向こう側の人とでは、弁護士は自分自身の人生かかります。

一方、ジムの回復は、脚のブレーカは、病院にジムを拉致しては彼の凶悪犯を送るに支払われます。若い看護師サラながら眠るのジムと話を始めるという。彼女は彼のために目を覚ますと健康にと祈っては、彼女の祈りをtrueに来ているという。一方、彼女とジムは、病院の壁を通して誘拐バーストの接続を開始します。

頭炎で病院にジムを通じて、誘拐犯追いかけ、壁を爆破し、警察や消防士の注目を集めて巻き込まれると。窮地に、ジムが犯人に対して何かまでは無力な場合に起こります。ジムの目とおなじみの緑のターン誘拐悲鳴に恐怖や痛みで始まる。ジムは今スポーン、彼は誘拐犯が死亡した。病院の炎に包まとなり、全焼を開始します。スポーン火災のアウト散歩バックジムダウニング氏は無意識の地面にある状態に戻ります消防士に助けられている。

その後、ジムは救急車で高齢者の男性と一緒に配置され、別の病院に搬送され、ジムは夜の約1ダースの他の患者と同じお部屋に置かれます。後には、ニュースメディアでは"ニューヨーククラリオン"の記者Marcは、病院での火災の話の捜査上に置かれ、その病院の誰にも話していないの歴史が明らかにされ名前と表示されます。

ジム、その後、別の病院に医者は彼を解放する計画だが、彼は最初のジムの世話が彼を守るために脅かされていた医師の携帯電話に転送されます。として、ジムサラと病院で再会して彼女のアパートに滞在を終了しかしこれは発生しません。その後、彼は炎にやったことを思い出し後の夜、彼は水のガラスだと彼は再び産卵になる誘拐犯に向かった。

サラのために数回サラを実行していますが、彼は窓の外に急増している発見絶叫した後。コネチカット州は、この時点では、男未知のはげた人を訪れるようにされている悪魔のことが明らかに、彼らピエロ将来の計画について説明します。これは、彼はジムと新しいスポーンなって、彼の計画として彼はそれを自己破壊は、天国の勝利につながるパスを次の見て、地獄のルールに対して反抗を含む知っていないことを示します。男、その彼は彼の計画は人類を制御するために彼に参加することを計画はげ鬼に伝えます。はげ悪魔の男かしようとするのが男彼しかないと家庭はげ悪魔の犬のほとんどを殺すことによりドライブは、はげ鬼に伝えます。

彼スポーンに再度とターン楽々それらすべてを殺すこの全体の話のジムでは、すぐにスポーンに市内ジャンプ行くになって、最大両端自由の建物に陥る人が大量にいたジムで、銃や火災が彼をポイントします。いくつかの時間後、サムとピクピクとサラのジムを返します位のジムでは、男性が死亡し、その状況にDeja Vuを感を与えているに同意到着します。

Marcは、記者はその後、病院での火災事故についての人々のインタビューと見られていることが明らかである老人には、昔の男性は、ジムと一緒に救急車で運ばれた彼の肺気腫奇跡のように硬化され、いずれかに話すの後にジムとされた部屋内のすべての患者は治癒されている。

後にはほとんどサラ傷つけ以降サラは身元不明の男性のジムについての質問が訪れているジムの起源は、ジムのジムとサラの間の引数の後に残ります。ビットのジムのための雪の中を放浪した後、食堂でコーヒーを停止し、ワンダを満たしているの後、彼女は彼に認識されます。彼女は最初の彼の2年前に会うと告げるの話では後、アルシモンズ、最初地球上のスポーンなどが登場ちょっとアルワンダインチにワンダジムの目に見えると認識の話の終わりに話をしようとした最初の形式は、彼スポーンされ、こ

デッドマンウォーキング

話を遺体安置所に移る。物語は一人称で記憶喪失症の吸血鬼によってセヴェリンとして知っていると語ったことから始まります。何死されていると考えられるからセヴェリン目覚めた、と認めるときは自分のことを安置テーブルの上に横たわっている。彼一人で、2つの医師による身体近く検討しているではありません。 1回の医師は、セヴェリン生きて発見し、彼らは恐怖でしかMoranaによる拝金主義(の衣をまとったアソシエート)殺されるに逃げる。 Moranaの助けを借りて、セヴェリン彼の過去の記憶を開始すると彼はVrykolakas、吸血鬼の最初のを発見します。

Moranaセヴェリンの支援を求めると彼が支援することに同意セヴェリンの人生最後にお約束します。 Moranaセヴェリンスポーンの倉庫にはスポーンとニュクスマルクに彼の弟の現在の状況について説明しようとするとされます。 Moranaは、セヴェリン彼の呪いと Hellspawnに感染する必要がありますについて説明します。セヴェリンスポーンかむ必要があります。セヴェリンと現れ、簡単に吸血鬼の呪いとスポーンに感染する前に、マルク、ニュクスを破る。

セヴェリンとMorana屋根にはセヴェリン彼の報酬を、死を受け取るエスケープします。しかし、セヴェリンだまされている。セヴェリン欲望の死ではなく与えられた避けられない地獄のような経験;セヴェリンの瞬間彼のHellspawnのすべての永遠のための感染に至るまでを追体験する必要があります。
[編集]スポーン:プレ終局

シアン、ワンダブレイク、テリーフィッツジェラルドの娘で、恐ろしいビジョンを持つです。彼女の夢はほとんどの母親をターゲットにしているようだ。シアン母親の血液中にお互いを見るたびに覆われ見ている。彼女の痛みは、彼女の救世主、『スポーン』を患っている描いている。彼女のビジョンがtrueであることが確認されます。

、『スポーン』吸血鬼セヴェリンによって、感染していたが彼自身の良心の中に彼の共生の衣装と苦闘しながらニュクスとマルク任意の方法で支援することはできませんが立っている。衣装はスポーンホストされている、衣装は常に Hellspawnの権限を制御されていると主張する。衣装スポーンの行動、すなわち、神の力を捨てることを決める腹です。衣装スポーンと、すぐに彼のアルシモンズフォームに戻り戦闘を開始します。衣装ながら、結婚していた彼の妻はワンダブレイク彼を裏切ったいたシモンズを説得しようとします。衣装はワンダ彼女シモンズ嫌わシモンズの子供を持つことにしたと主張する。衣装シモンズ愚弄するには、シモンズの親友テリーフィッツジェラルドにワンダとの結婚を育て続けている。最終的には、シモンズの衣装を何を言っていると意識に戻ります受け付けます。

拝金主義の自宅に設定シフトがその富の神は彼に対する転換にスポーンの衣装を指導されたが明らかです。拝金主義Moranaと同行されMoranaの里親ルシアンとDaciana、オリジナルの吸血鬼のリーダー。拝金主義の注文Morana、彼が次には、この時点では不明です何をすべきかのために自分を準備する。

現場に戻るシアンの寝室にシフトします。が、彼女のビジョンは、何か恐ろしいについて発生することが、彼女の教えてください。彼女はスポーンを恐れている物語の中では初めて、彼の復帰を恐れての殺人〜するように彼女に近くなります。シアン、彼女のクローゼットのドアのアプローチ(これは血で)覆われて、彼女はドアを開けるの略で、彼女の前に立ってスポーンを検出します。シアン、彼を見ていると尋ねると、"あなたは私のお母さんを殺すつもりなら、ではないの?"

グラニーブレイクにより備えあれば、シアンナイフひも回スポーンの顔に、彼にバインドさに包ま急落。ナイフ、神秘的請求は、共生のエンティティに傷をリッピングし、妄想の世界でシモンズ急落、ワンダと彼の記憶に基づいて、彼女と一緒にもっと平和的な方法で彼の未解決の問題を解決することができます。

彼らは、湖の場所に同様のボートにはアルシモンズとワンダブレイクかつて一緒にボートに乗って運ばれます。述べ、その彼が移動することを望んだが、その接続のためにできなかったとワンダとの会談スポーンは彼出来上がっていた。場合スポーンもし彼女がどのスポーンそれを行うに応答する子供の流産のために彼を許した上で動くことができるワンダ求めている。しかし、ワンダの状態は、彼女も、彼女の夫の場合、何も彼の中には、彼女が彼を愛しては彼を許すことができませんでした。 、何をすべきかを考え、『スポーン』が、ナイフは、シアン胸しようとそれを抽出するために刺していたの痛みを感じるように紐からぶら下がっ検出を行う時に、彼の結婚指輪、ワンダとの結合のシンボルです。アルシモンズして彼の衣装を拒否すると、湖の側にはボートをもたらす、見つけることは、両方のシアンとニュクス、その場所にそれらに従うことができたことができます。しかし、時の海岸に乗るsymbiote提議とニュクスの攻撃。

symbioteの知覚と独立性を維持として明らかにされ、常に拝金主義で働いているし、彼の努力は、地球を歩き回る自由であることと引き換えに、完璧なHellspawn繁殖のために完全なコラボレーションを提供します。以来、アルシモンズはもはや必要ですが、k7の Leethaニュクスと、報復では過去の奴隷は、ニュクスの行動を完全に制御を獲得をマージし、彼女の意志を課すことによって彼女の拷問。 symbiote

バブル彼モンスター

ここで、テレビの謎の新しいケースがアメリカのコミック作家の死の関係を明らかにレポートシモンズ家に話を戻します。アーティスト変形した10代のケネスアースキンは、されて、バブルのドーム医療苦痛のために保護のままにすることはできませんしていた男性に選ばれました。しかし、彼は世界の終わりには死んでいなかった、彼は彼の力として、彼は実際の描画は何のプロジェクトに与える彼の滅菌バブルの内部リークによる影響を受けた。アルの弟で、マルクは、例のリード探偵と、1つだけ拝金主義の影響で破損しているではありません。ニュクスとアルマルクを支援するため、それが拝金主義者はテレビの場合については、伝送が送信されたと信じておきます。すぐにアルとニュクスを残し、拝金主義や可視吸血鬼のマントの人物としてとして、牙のように、突然収入家と血中のアルの父親のドレインに表示されます。もし彼女がその生き物は誰なのかを知っていた後、拝金主義彼女の要求として彼女は笑顔包まれて図のアイデンティティシモンズの母親によって知られるように思われる。スポーンアースキンの次の犠牲者の保存に失敗。アークの最後の部分の最後のフレームスポーン自身を疑う、 - はるかに少ない、世界全体死んでからの少数の人々を保存できなくなります。

"最後の問題からバブルのモンスター"の継続は全く触毛のある生き物は、彼が複数回impaledていたアース精神の投影には無力スポーンを残しました。アースキンの突起が突然拝金主義の機能を、継続的に死を受け入れるように魅力的なスポーンなだめています。ニュクスの剣でクリーチャー1体を刺すことによって、生き物の注目が、介入の彼女は生き物の次のターゲットになることをリードする。その後テレパシーで連絡マルクシモンズ、アースを撮影する彼の托鉢。アースrelentsと彼の攻撃を消滅するクリーチャー1体を引き起こし、ニュクスとAlの病院でアース開催されに行くことはなくなります。しかし、もし、アース拝金主義、誰スポーンの文字列を誘い出していたと考えていたの所在を明らかにしないかどうかは、バブルのドームを入力すると脅してアースキンの死をもたらすための苦境に直面してスポーン。拝金主義当時の状況アースキンの自宅で最後の犠牲者を攻撃する女性の精神的な投影を使用して彼の最後の殺人を完了できるように複雑にして表示されます。拝金主義は、彼は彼の力を使用してアースを教えていたがわかります。彼の最後の被害者が死亡時には、アースして自殺を図り、彼の世話をしていた医師の名前で彼の世俗的な財産を残しに進みます。次に進み、拝金主義を攻撃し、富の神は彼から何を望むか尋ねるスポーン。拝金主義、その彼はスポーンからは何も望んでは、スポーンだけスポーンしたいが自分の時間が受け入れることは彼を特別なものすべてを失っていたと述べている。そして、その富の神自身の精神的な投影プロジェクトにアースの権限を使用することが明らかにされ、別の場所に彼が入っています。として、精神的な投影距離が溶け、『スポーン』ひざまずいの信念は、何でも自分が間違って行くかしようとするの受け入れは、彼は、もはや世界が必要とされ残っている。
Đóng góp bản dịch hay hơn

エピソード

次のアークでは、"源氏物語3兄弟"の最新のいくつかの問題の組み合わせはそれは問題#170-173、アブとザブを通って訪問者たちが最も凶悪な罪の顔を余儀なくされているリテラル地獄の家を作成していたタイトルだった悪魔の罪食べると呼ばれるためには、獲物を邪悪なことはやったに直面することによって罪悪感を餌に。女性と家の中に首相の両方の妄想の罪を食べるが原因で、巻き込まれてしまう徐々に悪魔によって供給。スポーンが、アブとザブに立ち向かうワンダと彼の胎児に対する自分の罪に直面している。無料の罪悪感から抜け出すことができず、彼は徐々に罪を食べる人によって供給されます。ニュクスが介入することは、罪を食べるの克服を決定し、スポーン鎮圧された罪を食べるの錯視の速報(後に明らかにされているニュクスより強力になっている)。まで、彼の罪を食べる人によって供給されている首相に付属して涙を離れて、他の罪を食べる人の多くはスポーン。

そして、その大臣は、彼の最悪の自分の罪を relivingされたアルシモンズの弟、リチャードは、明らかになった。以来、彼はHellspawnとなり、人がその瞬間にスポーンはまだ、アルシモンズ、すべての彼の思い出を回復していたリチャードするので、彼は自分自身の過去をのぞき込むことが自分の罪を追体験できるようにすることを決定。その後は、拝金主義、男性を装って、ミスター Malefick、アルシモンズの子供のころに深遠な影響を及ぼすことが明らかです。これは拝金主義/ミスターされました。シモンズの家庭では、拷問と殺人の小動物は非常に若い年齢でアルシモンズ家庭教師をMalefick(定数の訪問者とアルシモンズの母親の近くの知人)だけでなく、一見、彼のしもべになるように身づくろい、自分の体を傷つける人別の中の生活撮影にも喜びも同情するだろう。 Malefickだけでなく、薬を服用するために麻薬の売人イタチに彼を紹介するリチャードシモンズ影響を受けていた。それはマルクシモンズは、一見拝金主義の影響から自分を救うことができたが、彼の兄弟たちを支援することができませんでした。彼の過去のリチャードシモンズのビジョンを彼と一緒に刺すとclimaxedながら、薬に酔って厳粛には、拝金主義によって与えられたナイフ/ Malefick()とイタチが負傷した。リチャードの兄弟来て、彼の苦境に助けを呼び出します。アルシモンズは、彼と彼の兄弟が望んでいないの犯罪に関与することと麻薬密売人の命を救うことではなく、イタチの体からナイフを取り出し、それを彼を殺す救急車の呼び出しに対して決定する。ながら非麻薬密売人の体の拝金主義/ Malefickして、兄弟の家を送信されます。

その罪を食べる人はすでにリチャードシモンズ殺害された検索、ニュクス錯覚しながらスポーンの最後の罪を食べる人を殺す中断します。産卵し、両親については、リチャードも考えていたも、そこから年間で聞いたことを見つけるのリチャードを尋ねると、スポーンは、拝金主義、両親のメモリブロックが決定しても、両親について考えることから、兄弟ができなかった。その後の葉が、スポーン前ではなく、ニュクスのスペルの建物を離れ、スポーンに戻る弟に来ると約束するからアブとザブ防止に配置します。産卵し、両親の家拝金主義のスペルの下で誰が何年も閉じ込められていた中には彼の両親は、隠していた見つけます。が、彼はアルシモンズの父驚愕している人スポーンの形でも、アルシモンズを認識し、母親に迎えている。

アルシモンズの母親の拝金主義とHellspawn は、それらの前に来て、その拝金主義の下では、世界と存在するすべての場所リメイクするよりも大きくすることを産むことを共謀した/ Malefickの力だ。アルシモンズの父親、彼女と拝金主義息子のために何をしたから、妻を停止することができないの悲

アルマゲドン

Greenworldの援助では、『スポーン』、そして何より彼の失われた記憶を取り戻す。彼の衣装を再度、一見1彼necroplasmicボディとなって変態。拝金主義と彼の悪魔の手先で、キャプチャされ、スポーンと恐ろしいので、拷問は、彼の体が含まれて秘密を明らかにすることができます。のスポーン廃棄心臓、彼の胸から弟子、天国の戦士と、以前の戦闘で引き裂かれた少年クリスの名前に変換します。クリス、一緒にSamとけいれん、救助スポーンと拝金主義の魔手から地球に彼を返す。スポーンは、人間の魂の何千もの彼の体は、それぞれ1 つの能力にHellspawnの形で召喚されて含まれている学習します。日の終わりの兆しが世界中に大混乱をもたらすとして、『スポーン』ハルマゲドンを食い止めるための方法を見つける必要がありますし、天国、地獄と地球の本質を学ぶ。

スポーンは、ワンダが最近生まれた双子の子供テリーの方法()によるものハルマゲドンの責任がある学習します。はここ数カ月、破壊的で残忍な傾向が表示されている双子、しようとする殺人、家族全体とき、スポーンを止めるに着く。スポーンの双子を破壊し、ゼラ、クイーンセラフィムの予期しない到着できないときは、恐ろしい真実を明らかに - ジェイクフィッツジェラルドの神であり、ケイティフィッツジェラルドサタンです。

それは、神とサタンは、それぞれの王国から削除され、すべての強力な人間の子供として生まれ変わる母として知られて明らかになった。母親は、宇宙の生みの親とそのすべての世界、神とサタンは2つの彼女の多くの子供たちです。彼女は失望として、お互いへの破壊的な憎しみを持って消費されてそれらについて。母は、過去にカーリーは、Greenworldのキーパーのguises下スポーン支援しており、奇跡の男は、彼だけでも、神とサタン以上に上昇する可能性があり、人間のレースを保持スポーンと警告する。彼女はまた、ハルマゲドンを停止することができないと警告 - それは、地球の運命です。

最後の最後のテストにもし彼が価値がある、人間のレース:弟子を維持することを証明するために入力されスポーン。彼の最後のテストをする前に、母を信頼するスポーンと語ったため、彼女は"彼女の年を超えるのが賢明ですシアン"。彼女はまた、弟子実際には、エデンの園のためのポータルで、人類を保存する場所スポーン故宮の果物を食べる必要があります。ガードがわかります。エデンにスポーン爆発の弟子とした後、明らかにされているが、実際は12人の使徒に基づいている11以上ディサイプルズ、し、彼を殺す。また、これHellspawnsエデンの園のにスポーンの生活が長く、彼は庭では消え去っていく入力するためのものはありません。このカウンタのようにシアンのラップトップでは、見て、ビデオゲームを介して表示されます。までの最後の弟子左イスカリオテのユダは、シアンの助けを借りて、彼に魂で、『スポーン』として、カウンタがゼロに低下し続けて1つ1つを殺して、それぞれの弟子のけんかスポーンについてを殺すために人です。しかし、シアンスポーンに彼を殺すことを叫ぶ。の母シアンの信頼についての言ったことを思い出し、ユダに最終的な打撃を与えていないスポーン。ユダの中心部を介してスポーンを刺して彼のカウンタがゼロに達する。

としてスポーン殺害された位置は、母が表示され生命の樹の果実の一部を駆り立てる。彼女はユダとは、彼女がイエスキリストの形を取った明らかに話し、ユダは彼の最も愛する弟子の一人だけ、彼を裏切ることの勇気だった。彼の死がなければ、イエスキリストの生涯の大きな意味があっただろう。母が死んでスポーンには、新しい形で彼の復活故宮果物の力を与える - 彼のマント、チェーン、なくなっている白い翼輝くに置き換えられます。母で復活するとパワー、神とサタンに匹敵する利得は、シアン右;死ぬために必要なスポーンは説明する。地球に戻って、『スポーン』ニューヨークは完全に4つのヨハネの黙示録の破壊を検出します。地球の殺害された人口の天使と悪魔は、誰が最後の戦いに収集しているの保有となっている。としてはハルマゲドン戦いになるだろう場所にスポーンレース、彼はゼラ、クイーンセラフィムのに立ち向かう。

この戦いの中に、『スポーン』、神とサタンに対等な存在としてゼラ彼の本当の力を示しています。ゼラとトロフィーとして彼女の頭の天国と地獄の間の戦いに戻ります敗北スポーン。スポーン天国の戦士たちの最後の殺害されたとの戦いで到着します。彼はそれらの1つを知っていると考えている。バトルフィールド調査、『スポーン』は、彼一グラニーブレイクとして、兵士たちを知って検出されます。彼女は裏切られており、神なしでは彼女の信仰に惑わさを実現しました。スポーンHellspawnサタンの軍に対しては、地球のレルムは彼に属している宣言をオフに直面。彼の誓いを破った裏切り者を呼び出すと、 Hellspawn、すべての年齢層に収束からは"兄上。"スポーンは、地球上にツバメを呼び出し、地獄に戻す Hellspawnの戦い。これを聞いて、サタンスポーン後にすべての彼の残りの戦士を送信します。はスポーンがアンバランスアルマゲドン、神は、同一の恐れ。これらのイベントは拝金主義によって拝金主義に相手が応答包まれて図を見ている従属するものとして。その交換時に、それはすべて自分たちの計画によると、起こっている暗示され、拝金主義は、彼は疑問視されたことが必要だ。として天国と地獄の攻撃、『スポーン』完全な力では、ほぼ全宇宙を破壊し、彼にすべての力を彼には、母、および電源の単一の表示によって指定された呼び出しに沿って残りの天国と地獄の軍隊を破壊する人類の。

笑いながら、彼自身がハルマゲドンを停止する方法として、兵士なく、戦闘で使用するように、神とサタンを残し彼の行為を一蹴した。その後は、かつての栄光と力を自分の子供を復元するには、母要求する

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。