イサカ

他の場所またはオブジェクトイサカの名前については、)イサカ(曖昧さ回避してください。
この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2006年12月)
イサカ
イサカやイタカ島ギリシャの島はイオニア海に位置し、45平方マイルとは少し以上の3000人のエリアです。これは、ケファリニア島県の独立した自治体であり、ケファロニア島の北東沖にある。イサカの市町村にもいくつかの小さな島々が含まれます。首都イタキ(ヴァシー)は、世界最大の天然港を持っています。近代イサカ一般的に、ホメロスのイサカ、オデュッセウスは、島にその遅れを返すのは、ホームで識別される名前のOdyssey.Originのテーマです。

という事実は、古典的なギリシャ語の著者はしばしば民間語源説を介して名前を離れて説明するために同名の説明を使用するよりは、Ithakos逆イサカではなく、から派生した可能性が高いことができます。

名前イサカ昔から変わっていないが、それは、異なる期間のドキュメントの記述に気づいたされている、それはまた、他の名前でなどと呼ばれています:

*ヴァルディBestmanの)、ピッコラ(小)Cephallonia、Anticephallonia(中世ベネチア時代の初めまで)(バレー比較
*イタキnisos(島)、Thrakoniso、Thakou、Thiakou(ビザンチン時代)
* Thiaki(ベネチア期間、前にもその乗組員と呼ばれる名前は、住民が使用する残っている)
* Teaki(ベネチア期間)
* Fiaki(トルコ語の期間)

Ereikoussa


EreikoussaまたはErikoussa(ギリシャ語:Ερείκουσα)は、イオニア諸島では、ギリシャの島です。これは、コミュニティ、コルフ県の一部です。これは、ほとんどコルフから南西に位置する南東Mathrakiに等距離には、コルフの島の北西沖に位置しておりOthonoi西へ。島には1つだけの町も、Ereikoússaという名前です。人口は698、2001年の国勢調査とは、その土地面積4.449キロ²されている。島の緑の森では、ヒノキに満ち、豊かさとオリーブの木。これは2つのビーチ、ポルト(Πόρτο)とBraghini(Μπραγκίνι)があり、これ以外の中に選ばれました2つのイタリア語起源の名前で、ギリシャ語のルール、1つの意味'ポート'と他のBraghiniから発信。

Skyros


Skyros(現代ギリシャ語:Σκύρος;古代ギリシャ語:Σκῦρος)スポラデス、エーゲ海のギリシャ語列島の最南端の島です。紀元前2千年紀の少し後の頃、島の島Magnetes場所Magnetesおよびそれ以降のPelasgiaとDolopiaおよびそれ以降のSkyrosに住んでいたとして知られていた。 209キロでは、スポラデス最大規模となる、²、約3000人(2003)での人口がある。 Skyros 1つは、ギリシャのすべての州の一部ではされている自治体の一つです。
目次
[非表示] [編集]地理

島の北側の森林で覆われており、島の最高点は、オリンポス山(792メートル)が含まれている間、南Kochilaの山に支配され、裸で、岩。島の首都とも呼ばれSkyros(または、ローカルナクソス)。主要な港は、西海岸一帯は、上のリナリアです。島(15世紀)に13日に、ビザンチン様式の修道院(修道院聖ジョージ教会)、トリスBoukes港での英語の詩人ルパートブルックの墓と、青銅器時代の考古学的な城では、ベネチアの占領から(日付kastro)を持つPalamariのサイト。そこは海岸沿いに多くのビーチがあります。島Skyrianポニーの独自の品種があります。 Skyros Euboキミからフェリーで行くことができます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。