Keros


Keros(ギリシャ語:Κέρος)は、キクラデス諸島の約10 km(6マイルの無人島のギリシャの島)ナクソス島の南東です。管理がKoufonisiのコミュニティの一部です。これは15平方キロメートル(6面積は平方マイル)の最高点432メートル(1,417フィート)です。これは、キクラデス文明は、紀元前2500年繁栄のための重要なサイトだった。

Kerosは、特に後のパブロピカソ、ヘンリームーアの作品を鼓舞して平らな顔をした大理石の彫刻で有名です。

2006年と2007年には、ケンブリッジKerosプロジェクト共同コリンレンフルーマイケルボイドは、島[1]の西海岸にばKavosでの発掘調査による監督]。このサイトのソースと思われるので、"Kerosホード"断片的なキクラデス人形[2]と呼ばれる。 2008年には、同じプロジェクトDhaskalioの近くの島では、実質的なキクラデス期間和解を同定した。

Makronisos

Makronisos(ギリシャ語:Μακρόνησος。ロングアイランド)が点灯しギリシャのエーゲ海の島であり、近いアッティカの海岸には、Lavrioの港に面して建つ。それに細長い形状(3キロ北から南、約しています。500メートル西へ)とその地形を乾燥され、岩の東側。島ヘレナ呼ばれていた古代。これは、キクラデス諸島の県の一部ですが、それはその島チェーンの一部ではありません。管理は、マウナケアの市町村の一部です。この島は現在無人島です。までの民主主義の回復カーネルズの体制の崩壊後は、ギリシャ語の南北戦争の時からは、ギリシャの共産主義者の懲役又は禁錮の場所として、受刑者数百人のホスティングされた。その歴史のために、それは内戦時代の記念碑として考えられているため、島自体が、その上で、元の構造の変更から保護されます。 Makronisosとマウナケア、隣国との間の海峡HMHSブリタニックは、RMSタイタニックの姉妹船は1916年に沈没したサイトは、です。

Therasia

Therasiaも、Thirasía(ギリシャ語:Θηρασία)として知られ、キクラデス諸島のサントリーニ島の小さなギリシャの島の西側です。人口は、2001年の国勢調査では268人だった。これは9.299キロメートル²の土地面積があります。島オイア(ΚοινότηταΟίας)のコミュニティの一部です。サントリーニとTherasiaテーラ噴火によって分離された。

クノッソスでは、LMIIIAの文脈(紀元前14世紀)、7リニアBのテキストの中に"すべての神"に呼び出すことは別のところ証明されないエンティティのQEの - のra -シジャと呼ばれる、一度、QEのツー優位性を付与することを確認のra -済州城。しかし、この可能性が神や人ではなく島へ* Qherasia"Therasia [1]以外を指します

Thirasiaまた、古代ギリシャの詩人ディミトリスVarosの本は、タイトルの反乱通信 - 電気テセウスの下で音楽アルバム、ギリシャの作曲家Giannis Markopoulosによる演劇になっています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。