ホール

(すべての銃眼連れ)草の面積の3つの側面に四角形の側からの経路による側と正面背面への交差の真ん中で、向こう側では、大規模な建物の屋根のレベルと3つの大型ではクロックの建物に隣接窓; 3の左側の、定期的に配置された窓階建ての建物、右は、3階建ての家の横の3つのアーチ型の窓と礼拝堂
ホール(中心部)での最初の四角形、プリンシパルの宿泊施設(右)の礼拝堂

ホール、礼拝堂のように大きくグリフィスパウエルが1613年と1620年の間に建てられ、ついに1620年に彼の死の直後に完成した。[30]パネル、3つのテーブルとパウエル長官の時から二ベンチ日[100]この措置54フィート25フィート(7.6メートル)で(16 m)とクオリティー私は建物表示されます。[55] [64]暖炉を囲んで囲炉裏の大規模な突出煙突を胸に、伝統的な手法は対照的に設定されては、囲炉裏に火鉢がされたホール、加熱する。[101]画面が1634年に£3 1秒のコストでインストールされた追加[n 16] [28]ペブスネル画面の"精巧"と龍の列を装飾注意フリーズし、一緒には4分の1が"L"の中心の周りの図形を使用してパネルのオックスフォードで最古の例と指摘した。[72] [89]ノリッジでは、画面上の龍"ではなく"、愛すべき[5と述べた]とTyack彼らが大学のウェールズ語の接続:[92]レッドドラゴン1ウェールズの国民のシンボルである強調した。ホールへの最初の四角形から石段を、1637年に追加されました。[28]は、17世紀の間、変更、ホールの内部に作られた。 Windowsの腕の様々なコートを塗り、削除された出窓の西側に追加されました。[37]ペブスネル"は、ホールの窓自体他のすべての17世紀から正確に現代的なホールベイ用以外のオックスフォードにあるゴシック様式の窓が異なるコメントエクセターの窓"[3]。
木製パネルのホール、奥の壁の真ん中に、エリザベス1世の大きな肖像画で、一緒に、壁の他の肖像画;白いしっくい天井のライトブルーの装飾が
ホール、しっくい屋根付きc.1613 - c.1621内蔵c.1741追加

1741年と1742年、£ 423 17秒、4Dの合計[のN 17]は、オーク材のカバーのコストを漆喰で屋根の梁とを、元の屋根の空間でお部屋付属のホールに費やされた。[36] [37] 1891年にライティング、ルウェリンThomas氏は、しっくいの屋根の宿舎の他の宿泊施設の増加に屋根裏部屋を作成するために追加されたと指摘した。彼は、下宿の拡大を次の数年前に期待しているホール、すぐに元の縦横比を取り戻す可能性を表明した。[68]これは起きていないと、しっくいの天井残ります。しかし、2003年には、お部屋の間にパーティションを介して部屋を教えるの改修は部屋の中から見られることをホールのhammerbeam屋根の上の部分を有効に変換するノックアウトされた。[102]ペブスネル北側の壁に1741カルトゥシュ説明は、"大規模な[と]リッチな"[89] Tyackには大学の紋が含まれて平らな天井のは、"活発なロココしっくい"と指摘した。[103] 19世紀初頭には東と西ホールの側面ギザギザのあるいたと、屋根の予定を再された[36]クロックは、ホールの外の壁に1831年にプリンシパルヘンリーフォルケスによってインストールされた[66]ようこそ大学の伝統は、学生のクロックで終えた後、シャンパンのコルク栓を目指して最終的な大学入試;打撃その学生は、ファーストクラスの優等学位を取得することを意味することになっている[104] 1913年12月4日に大規模な火災の前にそれを制御下に置かれたホールを破壊すると脅した。復興作業は続いては、ギャラリー、ホールには、手すり1634画面に入社して追加された[94]ホールだけでなく、元校長や後援者の肖像が、エリザベス1世の肖像が含まれます。[105]ようこそ人の大学の寄贈者:チャールズ1世チャールズ2世のアンソニーヴァンダイク()とサーピーターレーリー()していた他の2つの君主の宮廷画家にも肖像画[106]これがついている"AMOのだ

記念館

礼拝堂は、いくつかの元校長に記念碑が含まれます。 (誰の礼拝堂)、ウィリアムジョーンズ、ジョナサンエドワーズ、トーマスパルド、ジョセフホーア、ヘンリーフォルケス埋葬されてそれらのサーEubuleテルウェルフランシスマンセルのに加えて、内陣の北側の壁に移転は、サーLeolineジェンキンスさんにモニュメントが、チャールズウィリアムズヒューゴハーパー[69] [85]セルウォールの記念碑のいずれかのオックスフォードにあるいくつかのひざまずい人物が含まれている。[86]ようこそルウェリントーマスのメモリ内のチャールズケンプ()で窓ガラス塗装、チャールズウィリアムズのです(クレイトン、ベル)、サミュエルモリスは、1878年に艦ユーリディスの沈没の犠牲者ウェストレイクと海苔()で、ルイスギルバートソンの[76] [87]ハロルドウィルソンのガーターバナー(彼らは大学での勉強1930年代には、2回内閣総理大臣)は、南壁にハングアップする;それは彼の未亡人が1995年に彼の死後に寄贈されました。[88]また、ロレンスの胸像(より良い"として知られるアラビアのロレンス"別)です。彫刻家エリックケニントンは、セントポール大聖堂では1つのコピーです。[89]ローレンス大学の学生だった頃、1910年に卒業。[90]
[編集]校長の宿泊施設
大規模な装飾されたシェル石の天蓋のように、中心部にシールドと彫刻の葉の周り、ボンネットの下に天使の頭
シェルフード()は、宿舎のフロントドアの上c.1700追加

大学の主要な宿泊施設では、クオリティー私は、指定建造物が存在[53](西)へのホール東()とする礼拝堂の間に、最初の四角形の北側にある。彼らは、最初の四角形を構築する最後の部分だった。[30]サーEubuleセルウォール、1630年から1621年から校長は、彼自身の費用で宿泊建造され、古物アンソニーウッドの言葉()"で、非常に公正を含めるダイニングルーム羽目板で飾られた不思議なengraven"[91] Tyack"は、メインの部屋の木彫りのパネルは、[設定]、大学の頭のための高級の新規格"[92]ペブスネルているコメントは、パネル設定楕円垂直ではなく水平方向にも配置された3つの層で、"両方の威厳と華麗な"に見えます。[72] [89]は1637、宿舎はかなり5"studyesのインストール"に変更された[28]シェルボンネットの上で戸口(ペブスネルとキャッソン両方を"美しい"と呼ばれる)[3] [51] 1670年から1740年の間にいくつかの点では、追加されました。ペブスネルについては1700年にさかのぼります。[3] [66]これは精巧で内側に刻まれています装飾カルトゥーシュと天使のヘッド[64]キャッソンと呼ばれる大学の"最も"機能が魅力的。[51]、元の屋根の宿舎の前に撤去され、1733年から1740年の間に胸壁に置き換えられます。[1]

ジョンナッシュの計画、1802年に宿舎を変更するに止まった。[93]彼の計画は、すぐに使用されていない(ただし、他の仕事は、時)に実施されたが、一部は1884年に北ウイングが追加されました、ミルトンの石を使用して実装されました。 [36] [53] [94]この拡張は、それ以降一般大学の宿泊施設に変換された[95]宿の西側に出窓、2番目の四角形を見渡すも、1884年に追加された[3]の多くの下宿1927年から1935年の間に、側は、元のヘディントン石の代わりに、フロント中庭に面したClipsham石を使用してrefacedている。[53] [94] [96]

化学的要素

化学的要素は、純粋な化学物質を原子の1つのタイプの構成は、その核内の陽子の数はその原子番号によって識別されます。長期的にも、純粋な化学物質の陽子の数が同じで原子の構成を参照するために使用されている[1]要素の一般的な例は、鉄、銅、銀、ゴールド、水素、炭素、窒素、酸素。合計で、117の要素を2008年の94、自然、地球上に発生するとして観察されている。 80要素は、安定同位体比を持つ要素43と61(テクネチウムとプロメチウムを除く)が82の原子番号は1で、すなわち、すべての要素があります。原子番号83以上の要素(ビスマス以上)は本質的に不安定であり、放射性崩壊を受ける。娘の住んでいた94原子番号83からの要素がない安定的な中心核を持つにもかかわらず自然の中で見つかった場合、どちらかには、ソーラーシステム、または他の短期対策として、生産の要素を生成した原始星の元素合成の名残として存続、同位体を介してウランやトリウムの自然崩壊[2]。

すべての化学物質、これらの要素から成ります。高い原子番号の新要素時から、発見された人工的な核反応の製品。

現在の理論

このセクションのすべての参照、またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2008年10月)

原子価結合モデルでは、分子軌道モデルにより拡張されている今日。このモデルでは、原子が一緒に持って来られると、原子軌道の線形和と原子軌道の違いが分子軌道を形成する相互作用します。これらの分子軌道は、元の原子軌道と一般的には2つの結合原子間の延長との間のクロスです。

量子力学を使うと、精度の高い学位を取得し、電子構造、エネルギーレベル、結合角、結合距離、双極子モーメントと、簡単な分子の電磁スペクトルを計算することが可能です。としては、いくつかの時と結合角を数度に(距離を測定することができますボンドの距離と角度を正確に)計算することができます。低分子化合物については、計算に十分な熱力学の形成と運動の活性化エネルギー障壁の加熱の決定に役立つことが正確です。
[編集]極性共有結合

共有結合を接続して、原子の電気陰性度によって影響を受けます。同じ電気陰性度を持つ2つの原子はhhなどの非極性共有結合になる。不平等な関係など塩素と同様に- Hは、極性共有結合を作成します。

共鳴

多くの接着状況つ以上の有効なルイスと(たとえば、ドット構造で説明することができます、オゾン、オゾン)。オゾンのルイスの図では、中央の原子の1原子と、他の二重結合を持つ単一の結合があります。ルイス図は、原子は、二重結合して、最初と2番目の隣接する原子は、二重結合を持つ機会均等が教えすることはできません。これら2つの可能な構造を共鳴構造と呼ばれます。現実には、オゾン層の構造は、その2つの共鳴構造の共鳴混成です。代わりに、一重結合と1つの結合を持つのは、すべての回で、それぞれ約3電子は実際には2つの1.5結合されます。

特別な響きの場合の原子(たとえば、芳香環で展示され、ベンゼン)。芳香環原子を円形に配置の(一緒に共有結合によって)は、二重結合1つのルイス図によるとの間の代替可能性があります開催構成されます。実際には、電子をすることdisambiguously傾向があるが均等にリング内での間隔。芳香族構造の電子を共有する多くの原子の円の内側にリングで表されます。

ルイス共鳴を持つ分子のための可能なすべてのフォームに、それぞれの構造体の周囲ブラケットを配置し、ドット構造と双頭の矢印が付いたボックスを接続して作成することによって表示されるドット構造。

前提

4つの国の地図。上部にある文字は、群雄四分は、"英雄を意味分割[世界や国や土地] 4インチ" 4土地の文字を水善(水平和)、土强(アース)強い、火烈(火災激しい)、および气和(空気調和)です。下、天下一匡、でとあるのは"天の下のすべての物事に正しい"を読み取ります。

アバター:The Last Airbenderのは、人間の故郷は世界で行われ、幻想動物、スピリッツ。人類文明の4カ国:水族は、地球イギリス、エアコン遊牧民と、火災ネーションに分かれています。それぞれの国の上には、社会基盤、独自の自然の要素を持っています。それぞれの国の中では能力が国家の名を冠した要素を操作する必要がありますから"と呼ばれるベンダース"が存在する。番組の制作者武道のスタイルで、各曲げ根差した芸術だ。曲げ型、Earthbending、WaterbendingているFirebending、およびAirbending [20]

世界は4つすべての要素の曲げ加工が可能です1人利回り、アバターは、惑星の人間の形で現れるの精神です。ときにアバターが亡くなると、彼または彼女はアバターサイクルの次の国に生まれ変わりたいです。アバターサイクルの季節:エア遊牧民は、水族、火災Nationの地球イギリス、夏に向けて春の冬の秋の類似[21]伝説のアバター保持して順番にそれぞれの曲げ芸術をマスターする必要がありますから始まる彼の母国要素です。時に、この状況がそれを必要と妥協することができるようAangショーで示しています。アバターは、学習、生まれ故郷の要素が非常に困難なことができるの反対側の要素を曲げています。これに反対するの曲げ芸術に反対するスタイルと規律との戦いに基づいているためです。 FirebendingとWaterbending対極として、EarthbendingされてAirbendingている。[22]

ただし、それはユーザの意志に従うのさまざまなメソッドを介して行うことができますアバター、ユニークな省電力アバターの状態は、知識や過去のすべてのアバターとは、自己の行為の能力を持つアバター与えます防衛メカニズムをトリガと呼ばれる持って広範な試験と訓練アバター六(など)の場合、または彼/彼女は彼/彼女の身体のチャクラを開くなど。[23]の場合アバターは、アバターの状態で殺害されると、生まれ変わりのサイクルは、破損されるアバターを中止する存在する[24]年代を通じて、アバターの数え切れないほどの化身の調和の4つの国を維持し、提供し、維持する世界秩序[20]アバターは、物理世界と精神世界との間のブリッジとして、彼またはできる機能自分の問題は、通常のベンダーはできません。[25解決するために]

生産

マイケルDiMartino、1つの共同番組の制作者は、2008年ニューヨークコミックコンで。

アバター:The Last Airbenderの共同で作成され、マイケルダンテDiMartinoとブライアンKonietzkoでNickelodeonのアニメーションスタジオでバーバンク、カリフォルニア州で生産。ブライアンKonietzkoによると、プログラムは2001年の春に彼が異彩を放って、中年の男性と再歳の古いスケッチした考案された子供のように文字を想像している[2] Konietzkoの文字が空にバイソンの群れを集めた、マイクDiMartinoにスケッチを示した。当時は、DiMartino探検家、南極の中に閉じ込めについてのドキュメンタリーを学んでいた。

Konietzkoのコンセプトは開発の初期段階で説明:
"我々は考え、"このような水を人々が雪に覆われた荒れ地に閉じ込められて... ...と、おそらくいくつかの火災がダウンそれらを押していると一緒に空気の男の..." "

共同制作者が正常にNickelodeonの副社長兼エグゼクティブプロデューサーエリックコールマンはわずか2週間後にはアイディアを売り込んで[18]。

このショーで初公開にコミックで、お誘いをリールで明らかにされたコン2004、[19]と2005年2月21日放送された。アメリカ合衆国では、シリーズの最初の2つのエピソードを一緒に1時間のプレミアイベントで示されていた。第20話のシーズン2006年3月17日から12月1日まで走った。[9] 3番目と最後のシーズン、2007年9月21日始まり、2001年注目のエピソードではなく、通常の20 [10]最後の4つのエピソードが2時間の映画としてパッケージ化。

シーズン3(書籍3:火災)

主な記事:アバター:The Last Airbenderの(シーズン3)ゾーチン彗星:戦いファイナル

バ歌うセリ下落し、Aang重体です。彼は、火災ネーションの彼のグループを見つけるに似てレガリアに偽装した船目覚めた。

Sokkaや宮殿主張し、最終的に主大在敗北を利用して火災ネーションの中小規模な侵攻計画して間もなくは不可能8分Firebendingレンダリングされる皆既日食近づいています。彼らは、ランデブーポイントに様々な戦士と、そのグループを予約する1と2で発生するニーズへの旅行。

侵略としてグループの多くの土地を強制的に、時計塔の勝利で計画が進むが、Aang宮殿の空と認めるとき。王室の会社の近くの火山の寺に避難しているとは驚きカウンターで航空艦隊を準備、演習。 Aangが、主大在認めることはありませんZukoしないと日食を使用しての彼のチャンスは父親に直面すると彼の決定は、アバターに参加すると宣言。日食が終わり、飛行隊の主人公パーティの船を破壊します。のみAangの空バイソンAppa、脱出の手段を提供することができますAppaに乗って小さな子ども連れのリトリートAangながら大人取られる捕虜。

Zukoまでの欧米の航空寺でAangをキャッチし、firebendingの芸術Aang教えるために提供しています。いくつかの紛争後、彼はグループへの参加が許可されます。へのfirebending秘密のロックを解除する2つの旅行は、"日三國無双"。彼とSokkaも沸点ロックの浸透、刑務所での戦争の高位捕虜保持される予定です。彼らはSokka父と好きには、虚子戦士とSokkaの元愛興味の指導者が、Zukoすぐに発見され、Azulaを見つけ、チェンマイとty李同行、彼の質問にしています。両方の女の子は最終的に刑務所の脱出に、その過程でAzula裏切るZukoとSokka援助。激怒し、Azulaの懲役を要求し、被害妄想と狂気には彼女の最も信頼された側近の損失でスリップし始めます。

再編後、Sokka戦闘計画の作成を試みますが、平和を愛するAang主大在を含むすべての生き物、殺すために拒否されます。彼は、神秘的な島に描画され、瞑想のアドバイスを、他の過去のアバターの霊を呼び出すことで大在敗北する他の方法で。各アバターは彼大在を破壊する、とアドバイスまで、彼はその島は本当にことを発見Aangしぶしぶ彼を殺すために辞任され、古代の巨大な、賢明な"ライオンカメ。" Aangのアドバイスをし、ライオンかどうか尋ねる亀山彼大在死亡を回避する方法として、Energybendingの古代美術を教える。

ゾーチン彗星、主大在、今では、自己の日には"フェニックスキング"大量虐殺のキャンペーンでは、世界の残りの部分を破壊し始めるように彗星の電源ハーネスを宣言した。 Aangの友達(まだ彼の旅からの神秘的な島に欠けている)彼の顔をオフに設定すると、Azula(すぐには、新しい火災の主)即位すると、全体の消防ネーション軍Aang。 ZukoとKatara Azula彼女の戴冠式の前にわずかな瞬間に直面するように、彼は彼女の代わりに王位を奪うことができます。Sokka、好きとToph空気艦隊の戦い、そして白のロータスでは、火からバ歌うセリを取り戻すための戦いへネーション。 Aangちょうど間に合うように、主大在に取るに戻ります。最後に、彼の能力は、アバターの状態を入力する埋め立て、Aang、ほとんど自分自身を抑制する前と大在を殺す代わりに、完全に大在の曲げ力を削除するEnergybendingの失われた芸術に呼び出します。以上、戦争、Zuko、火災の主飾られているとAangと一緒に、彼は全世界に調和をもたらすと約束する。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。