イサカ

他の場所またはオブジェクトイサカの名前については、)イサカ(曖昧さ回避してください。
この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2006年12月)
イサカ
イサカやイタカ島ギリシャの島はイオニア海に位置し、45平方マイルとは少し以上の3000人のエリアです。これは、ケファリニア島県の独立した自治体であり、ケファロニア島の北東沖にある。イサカの市町村にもいくつかの小さな島々が含まれます。首都イタキ(ヴァシー)は、世界最大の天然港を持っています。近代イサカ一般的に、ホメロスのイサカ、オデュッセウスは、島にその遅れを返すのは、ホームで識別される名前のOdyssey.Originのテーマです。

という事実は、古典的なギリシャ語の著者はしばしば民間語源説を介して名前を離れて説明するために同名の説明を使用するよりは、Ithakos逆イサカではなく、から派生した可能性が高いことができます。

名前イサカ昔から変わっていないが、それは、異なる期間のドキュメントの記述に気づいたされている、それはまた、他の名前でなどと呼ばれています:

*ヴァルディBestmanの)、ピッコラ(小)Cephallonia、Anticephallonia(中世ベネチア時代の初めまで)(バレー比較
*イタキnisos(島)、Thrakoniso、Thakou、Thiakou(ビザンチン時代)
* Thiaki(ベネチア期間、前にもその乗組員と呼ばれる名前は、住民が使用する残っている)
* Teaki(ベネチア期間)
* Fiaki(トルコ語の期間)

Ereikoussa


EreikoussaまたはErikoussa(ギリシャ語:Ερείκουσα)は、イオニア諸島では、ギリシャの島です。これは、コミュニティ、コルフ県の一部です。これは、ほとんどコルフから南西に位置する南東Mathrakiに等距離には、コルフの島の北西沖に位置しておりOthonoi西へ。島には1つだけの町も、Ereikoússaという名前です。人口は698、2001年の国勢調査とは、その土地面積4.449キロ²されている。島の緑の森では、ヒノキに満ち、豊かさとオリーブの木。これは2つのビーチ、ポルト(Πόρτο)とBraghini(Μπραγκίνι)があり、これ以外の中に選ばれました2つのイタリア語起源の名前で、ギリシャ語のルール、1つの意味'ポート'と他のBraghiniから発信。

Skyros


Skyros(現代ギリシャ語:Σκύρος;古代ギリシャ語:Σκῦρος)スポラデス、エーゲ海のギリシャ語列島の最南端の島です。紀元前2千年紀の少し後の頃、島の島Magnetes場所Magnetesおよびそれ以降のPelasgiaとDolopiaおよびそれ以降のSkyrosに住んでいたとして知られていた。 209キロでは、スポラデス最大規模となる、²、約3000人(2003)での人口がある。 Skyros 1つは、ギリシャのすべての州の一部ではされている自治体の一つです。
目次
[非表示] [編集]地理

島の北側の森林で覆われており、島の最高点は、オリンポス山(792メートル)が含まれている間、南Kochilaの山に支配され、裸で、岩。島の首都とも呼ばれSkyros(または、ローカルナクソス)。主要な港は、西海岸一帯は、上のリナリアです。島(15世紀)に13日に、ビザンチン様式の修道院(修道院聖ジョージ教会)、トリスBoukes港での英語の詩人ルパートブルックの墓と、青銅器時代の考古学的な城では、ベネチアの占領から(日付kastro)を持つPalamariのサイト。そこは海岸沿いに多くのビーチがあります。島Skyrianポニーの独自の品種があります。 Skyros Euboキミからフェリーで行くことができます

Keros


Keros(ギリシャ語:Κέρος)は、キクラデス諸島の約10 km(6マイルの無人島のギリシャの島)ナクソス島の南東です。管理がKoufonisiのコミュニティの一部です。これは15平方キロメートル(6面積は平方マイル)の最高点432メートル(1,417フィート)です。これは、キクラデス文明は、紀元前2500年繁栄のための重要なサイトだった。

Kerosは、特に後のパブロピカソ、ヘンリームーアの作品を鼓舞して平らな顔をした大理石の彫刻で有名です。

2006年と2007年には、ケンブリッジKerosプロジェクト共同コリンレンフルーマイケルボイドは、島[1]の西海岸にばKavosでの発掘調査による監督]。このサイトのソースと思われるので、"Kerosホード"断片的なキクラデス人形[2]と呼ばれる。 2008年には、同じプロジェクトDhaskalioの近くの島では、実質的なキクラデス期間和解を同定した。

Makronisos

Makronisos(ギリシャ語:Μακρόνησος。ロングアイランド)が点灯しギリシャのエーゲ海の島であり、近いアッティカの海岸には、Lavrioの港に面して建つ。それに細長い形状(3キロ北から南、約しています。500メートル西へ)とその地形を乾燥され、岩の東側。島ヘレナ呼ばれていた古代。これは、キクラデス諸島の県の一部ですが、それはその島チェーンの一部ではありません。管理は、マウナケアの市町村の一部です。この島は現在無人島です。までの民主主義の回復カーネルズの体制の崩壊後は、ギリシャ語の南北戦争の時からは、ギリシャの共産主義者の懲役又は禁錮の場所として、受刑者数百人のホスティングされた。その歴史のために、それは内戦時代の記念碑として考えられているため、島自体が、その上で、元の構造の変更から保護されます。 Makronisosとマウナケア、隣国との間の海峡HMHSブリタニックは、RMSタイタニックの姉妹船は1916年に沈没したサイトは、です。

Therasia

Therasiaも、Thirasía(ギリシャ語:Θηρασία)として知られ、キクラデス諸島のサントリーニ島の小さなギリシャの島の西側です。人口は、2001年の国勢調査では268人だった。これは9.299キロメートル²の土地面積があります。島オイア(ΚοινότηταΟίας)のコミュニティの一部です。サントリーニとTherasiaテーラ噴火によって分離された。

クノッソスでは、LMIIIAの文脈(紀元前14世紀)、7リニアBのテキストの中に"すべての神"に呼び出すことは別のところ証明されないエンティティのQEの - のra -シジャと呼ばれる、一度、QEのツー優位性を付与することを確認のra -済州城。しかし、この可能性が神や人ではなく島へ* Qherasia"Therasia [1]以外を指します

Thirasiaまた、古代ギリシャの詩人ディミトリスVarosの本は、タイトルの反乱通信 - 電気テセウスの下で音楽アルバム、ギリシャの作曲家Giannis Markopoulosによる演劇になっています。

マッキノー島の歴史

歴史的なマーカー英国上陸で

考古学者マッキナク島の先史時代の釣りキャンプとその周辺地域で出土している。 Fishhooks、陶器などの工芸品、西暦900前後、欧州の探査は、少なくとも700年前に、ネイティブアメリカンのプレゼンスを確立します。この島は、いくつかの初期の既知の住民は、Anishinaabe(オジブワ)の部族は、誰がGitcheマニトウ、または"グレートスピリット"[17日まで家にいると考えての伝統の中で神聖な場所です]伝説、マキによると、島の大ウサギ、Michabouによって作成され、大洪水の不況の後に表示される最初の土地だった。[18]島は、地元の部族が、自社製品Gitcheマニトウに行われたの集いの場所だったとされた場所の部族長埋葬された。

最初のマキ島見ている可能性が高いヨーロッパのジャンニコレは、カナダのcoureurデボア、彼の1634年探検中にフランス語です。イエズス会の司祭クロードDablon、1670年にマキ島の先住民のためのミッションを設立し、1670年から1671年の冬の間に宿泊された。 Dablonの秋に1671の後継宣教師、探検家、ジャックマーケット、セントイグナスに彼の到着後すぐにミッションを移動[19] [20]の焦点としての使命では、マキナック海峡の迅速なフランス語の毛皮取引の場所となった。英国、フランス、インドの戦争と主なパトリッククレア後に、マキナック海峡の支配下に1780年にフォートマキの島の絶壁を選んだ。[4] [17]

ただし、英国のフランス語による攻撃からの決済を保護するカナダ人と先住民砦マッキナク建造され、城砦は、アメリカ独立戦争と全体を海峡地区に正式にアメリカ合衆国でのパリ条約により、1783年に買収された攻撃はなかった。しかし、多くのイギリス軍のジェイ条約が終了するまで、五大湖領域を残していない全体のノースウエスト準州では1794年に米国の主権を設立した。[21] 1812年の戦争時には、英国の紛争の最初の戦闘で砦を取得これは、アメリカがまだ戦争が宣言されていた聞いたことがない。勝利の英国の砦マキの背後にある高地にフォートジョージ構築することによりその賞金を保護しようと試みた。 1814年、米国と英国は、島の北側に2番目の戦いを。アメリカの2番目のコマンド、メジャーアンドリューハンターホームズは、殺されたアメリカ人は、島の奪還に失敗しました。
ペールジャックマルケットの像 - フランスのカトリック教会の宣教師と五大湖の探検砦マキの前に

このような結果にもかかわらず、条約のゲントの英国本土、米国に1815年には、島とその周辺のリターンを余儀なくされた。アメリカ合衆国占領砦マキ、砦とジョージ砦ホームズ改名、メジャーホームズ後、[4] [6]砦マキ、アメリカ合衆国政府の管理下に1895年まで維持し、提供するボランティアが、南北戦争中の北を守るために。砦も、刑務所の3つの南の同調者を務めた。[17]

ジョンジェイコブアスターのアメリカ毛皮会社マキ島で1812年の戦争の後に中心とされ、エクスポートされたビーバーの毛皮30年間。 19世紀の半ばまでに、白身魚や湖のトラウトの商業的漁業の島の主な産業としての毛皮交易の交換を始めた。として、スポーツフィッシングの詳細は、1880年代、ホテル、レストラン、宿泊客や電車、デトロイトと似てから湖をボートで都市の今後の人気となった[4]。

南北戦争後、島は、五大湖の都市の住民に人気の観光地となった。多くのマキ島の連邦政府の土地のマキ国立公園として1875年に、指定されてわずか3年後のイエローストーンの最初の国立公園として指定されました。 1880年代には、船や鉄道会社のホテル建設は、グランドホテルなどの観光客の流入に対応する。土産物店島の住民のための観光客から利益を得る方法として、最大の春に始まった。多くの裕福な実業家に長期滞在用の島の絶壁に沿って建設の夏の別荘。ときは、連邦政府は1895年には、すべての連邦政府の土地の砦マキなど、ミシガン州に与えられた州とミシガン州初の州立公園となった島を残しました。マッキノー島の州立公園委員会は、島を監視するために公園内の民間開発を制限している任命し、leaseholders島のビクトリア朝様式の建築を維持する必要があります。[5] [22]

自動車の健康とは、島の住民や馬の安全ローカルキャリッジドライバの後への懸念のために、19世紀の終わりに制限されては、自動車に馬に驚いて訴えた。今回の禁止措置、緊急工事用車両に対してのみ例外を除いて現在まで続けている。[17] [23]

商品概要

アーノルド線高速カタマランには、島の人々を輸送するために使用

マッキノー島の約8マイル周(13キロ)、3.8平方マイル(9.8平方キロメートル)、総面積インチ[3]は、島の最高点は歴史的な砦ホームズ(当初は砦のジョージは、英国の前に、1815と呼ぶ)は、は、320フィートの湖のレベルと890フィートの海抜(271メートル)上記(98 m)です。[6]は、2000年の国勢調査によると、この島は今年が- 523のラウンドの人口。[7]の人口は大幅に増加ホテル、レストラン、バー、小売店としては、夏の間に、夏のシーズン中にのみ、短期的な従業員の1日あたりの多くは1万5000人の訪問者に対応するため採用を開きます。[8] [9]
2つのマキナックアイランド、馬、馬車や自転車の描画上の輸送モード。

島民間船で、フェリーで、小型機で、到達することができますし、冬には、スノーモービルで。空港の3500フィート本土から(1070メートル)の舗装滑走路は、チャーター便サービスが利用可能です。[10]夏の観光シーズンには、フェリーサービスのアーノルド交通会社Sheplerのフェリーは、スターラインフェリーのシャトルバスにから入手できます。セントイグナスとマッキノーシティーから島への訪問者です。[11]

電動車両の島で1898年以来、冬のスノーモービルを除いて禁止されている、緊急車両、サービス車両。旅行島ではいずれも徒歩、自転車、または馬車によるものです。ローラースケート、ローラーブレードはまた、ダウンタウンを除いて許可されます。自転車、ローラースケート/ローラーブレード、馬車、と鞍の馬を借りるご利用いただけます。 8マイル(13キロ)の道路、および多数の道路、トレイル、パスは、島の周囲次のようにインテリアカバー[12]道路は、島を取り囲むと密接に海岸線を抱き締めるはM - 185、米国が唯一の州高速道路電動車はありません。[13]

島マッキナク島州立公園は、島の約80%をカバーし、同様の部分砦マッキナク含まれている場所は、島の旧市街と港。いいえキャンプは島には多数のホテルベッドと朝食がご利用いただけます許可されている[11] [14]

ダウンタウンの通り、多くの小売店、菓子店が並んでいるとレストランがあります。菓子店で人気のアイテムですローカルおよび生産国"マキの島"をごまかす知られ、観光客のこともある"fudgies"と呼ばれるに至る。多くの店をごまかすのは、さまざまな販売、およびいくつかの職人のための営業されている1世紀以上。の売上高とマキ島のマーケティングをリードしているファッジの人気だけでなく、州全体が、ミシガン州の外でもファッジ[15] [16]

マッキノー島

マッキノー島(発音/mækɨnɔː/ MAKは設定で- AW)の島3.8平方マイル(9.8平方キロメートル)の土地面積では、ミシガン州の州の一部を覆っている。これはヒューロン湖では、マキナック海峡の東の端には、国の上限および下限の半島の間に位置しています[3]の前にヨーロッパ人の探検は、17世紀に始まり、島はアメリカ先住民の集落の家でした。これは、戦略的な位置の中、五大湖の毛皮貿易の商取引を務めた。この砦ナックの設立には、島の率いるアメリカ独立戦争中のイギリス。これは2つの戦いのシーンは1812年の戦争中にされた[4]。

19世紀後半では、マキ島には、人気の観光名所と夏の植民地となった。多くの島の大規模な歴史的な保全と修復を経て、その結果として、島全体が国の歴史的ランドマークとして表示されます。それだけでなく、その数多くの文化イベントに知られている有名なビクトリア朝のグランドホテルなどの建築様式は、さまざまな、そしてほぼすべての自動車には、禁止。島の80%以上マッキナク島の州立公園として保存されている[5]

拡大とは、南北戦争

建物の四角形の両側に窓や屋根の定期的なパターンは、カメラマンの後ろの壁に屋根のマッチングの影が雪の上で表示されます
雪で、北と2番目の四辺形の西辺の隅に、草をカバーする

フランシスマンセル、人校長は1630年に任命され、1640年には2番目の四角形の構築に向けてのドナーから数百ポンドを調達した。北と南の両側の一部に沿って建物のこの時点では、1638年彼はいくつかの土地コガンの庭に隣接マーケットストリートとして£ 90の既知の購入で、[ム18] [108]完成したのにも、2番目の西側の四角形後に建てられた。[109] [110]大学生にも失敗した市議会に、1638年には、シップストリート終了し、そこに協議会のプロパティを購入することによって、北に拡大することは許可されることを提案した。[111]彼の後継者によると、や伝記、サーLeolineジェンキンス、マンセル、十分な後援者があったが、西側に図書館の建設を含む四角形を完了するが、1641年を自分の計画に支払われるのは、英語南北戦争の勃発[58できるようにする]ウェールズ語テナントは、"財政破たんの瀬戸際にある大学"を残しチャールズ1世の後、マイケルロバーツの主体として、1648年に厳格な体制によってインストールされた大学に家賃を払うことを拒否を支持した。[112]全体的に、大学の"だった..削減。行政の混乱を"[113]と、1660年にはこれを"shatter'd状態にする"とされ、[114]"は、革新的な期間内に破損し、内部抗争はかなりオックスフォード大学内で一意の10年間苦しみながらも"[114 ]大学、1675年に、マーケットストリートの上でさらに、土地を取得[111]と建築工事、再び1676年に開始された[115]サーLeolineジェンキンズ氏は1679年までに完成された西側のライブラリを構築した[1]後、より詳細な土地だったと大学のシップストリート側は、マーケットストリートのリンクを取得[今シニア共通ルーム(SCR)をとして、ジョナサンエドワーズの扇動で(元本1688年〜1712年から建設された)に知られているなど、111]さらに部屋、内側の四角形を完了;プロジェクトを1712年に彼の死の直後に完成された[1] [116]作業の天井を追加するには、SCRの羽目板1736年に、£ 52 4秒王5Dのコストで行われ、[ム19]大学の西側には壁と後方の共通の部屋の庭を拡大表示すると、光の増加配置されます。[1]いくつかの細かい作業を修復するために、壁を復元するDoulting石を使用して実施されている[117]

2番目の四角形の最初の四角形よりも、94フィート6インチ(28.80メートル)で103フィート6インチ(31.55メートル)の測定も大きくなります。[118]中庭の中央のプロットから砂利に満ちていた1695少なくとも、草を起工1859インチ[49]は、四角形のすべての4つの側面クオリティー私は建物のとおりです。[119] [120] [121] [122]ペブスネル、窓には、"定期的に開窓術と指摘均一組成物"、"2番目の四角形説明ラウンドアーチ型のライト、それらのフードを"連続的なフリーズを形成する鋳型[89]オランダ語切妻反曲線側面と半円形ペディメントしている。[89]ノーウィッチ"団結、若干のせいという強い気持ちを持つものとして2番目の四角形説明ogival切妻の執拗な承継"は、その突出ベイ、出窓、chimneybreastとクロックの東側には、単調さ"[5分割のための感謝"の1つです追加]彼はそれが"ほとんどのカーボンコピー"と指摘した大学、オックスフォード大学は、1634年に開始されたの正面四角形:大学記述で、彼は書き込みが"が同じ2つの光の窓は、同じ連続の上昇と頭下がりの3階建ての鋳型でも、不思議と同じですジーザスカレッジのような形を切妻"[123] Tyackも、その屋根は"明らかに"大学に影響を受けたと述べた。[92]作家サイモンジェンキンスは、四角形"お馴染みのオックスフォードチューダー窓や装飾的なオランダ語切妻したと発表した、ウェールズ語竜の歯のような混雑のスカイラインとあふれんばかりの花の箱で軽く"[124] Betjemanは、最初と2番目の四角形を記述する、それらが"何のすべての側面"にコッツウォルズの荘園のように見ていたが、その"明晰さを述べたイエスは大学の計画と四角形の大きさに建物の高さの関係をどのよう平凡な建物の細部で判断されると、何かの識別に"を確認します。[6] 19世紀の古物ローリーLascellesしかし、説明"暗いと反曲線屋根"と呼ばれるのが"銃眼"(crenellations)にこれらのホール出窓に一致するように削減する、彼はさらに踏み込んで、"これは全体の大学gothicisedすることが必要だとして、それと呼ばれるつまり、指摘のスタイルに礼儀正しいです。それは良い対象となって"[125]キャッソンは、2番目の四角形"も、最初のと同じ混合物"だったが、見えた"少し窮屈と厳しい"と述べた。 126]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。