最初の航海

148のとき、19歳だった彼の父親は独立して裕福な彼のまま死亡した。その後(現在のイズミール)、コリントス、クレタ島、キリキア(現在Çukurova)、キプロス、アレキサンドリアの最後の偉大な医療学校に身をさらす彼はヒポクラテス'教材[10]で見つけて、旅し、広くスマーナなどの勉強のアドバイスに従い、医学の思想の様々な学校です。 157で、彼はペルガモンの大祭司、アジアで最も、アジアで最も裕福な男性の影響力の剣闘士に医師として返される28歳。彼はダイエット、健康、衛生、予防措置の重要性を学んだ4年間があるだけでなく、生活解剖学として、骨折や重度の外傷の治療"のウィンドウとして自分たちの傷には体内への参照"以上。一方彼は、60に彼の前任者の時に比べ、一般的に彼の注意を自分たちの傷に帰さポストを開催できるのは5年が発生しました。それと同時に彼は理論的な医学や哲学の研究を進めてきた。

ライフペルガモンで

彼は"には、心の愛情では"彼の初期の生活について説明します。 9月129でADに生まれ、[1]父親Aelius Nicon裕福な貴族、建築家、建築学、哲学、数学、論理学、天文学、農業、文学などの折衷的な利益となった。ガレン"非常に、愛想の父親の説明だけで、良いと優しい男"。当時のペルガモン主要な文化的中心であり、知的されたアレキサンドリアでは、ライブラリ(エウメネス2世)は、唯一の2番目の指摘[8] [9]とガレン14歳の時誰さらされて両方のストア哲学やプラトン哲学者を集めました。彼の研究は、各アリストテレスとEpicureanを含め、当時の主要な哲学的なシステムにした。彼の父親は哲学や政治のガレンの伝統的なキャリアを予定していたと世話をし、文学と哲学の影響を受け、彼に公開します。しかし、ガレノスの状態では約159、彼の父親は、神アスクレピオス(アスクレピオス)登場し、指揮Niconの息子の薬の調査に送信する夢を見た。再度の費用で、免れたと彼の以前の教養教育の次のように16歳の有名な地元の聖域やAsclepieumアスクレピオスは、神薬にθεραπευτής(therapeutes、または乗務員として専用)の4年間で研究を始めた。そこで彼はAeschrion、StratonicusとSatyrusのような男性の影響を受けて来た。 Asclepiea温泉やsanitoriaこれには聖職者のministrationsを求めて病気になったとして機能した。ペルガモンの寺院熱心にローマ人によって治癒の検索で求めている。また、著名人のクラウディウスCharax史家、Aeliusなどの雄弁家、Polemo知者アリステイデス、およびCuspiusルフィヌス総領事出没した。 [1]

ガレン

Aelius GalenusまたはクラウディウスGalenus(9月西暦129 - 217分の199;ギリシャ語:Γαληνός、ガレノス)よりギャレンペルガモンとして知られる(現代のベルガマ、トルコ)は、有名なローマの医師やギリシャ語に起源の哲学者、された[1]ローマ時代の、おそらく最も成熟した医学の研究者。彼の理論を支配し、西洋医学の影響千年紀のためにも以上。人間の解剖彼の時代に認められておらず、医療解剖学の彼のアカウントをサルに基づいていたが、それまでは、印刷の説明とヒトの解剖のイラストアンドレアスヴェサリウスで1543インチ[2]は、心臓の活動のギャレンのアカウントを卓越され、まで、ウィリアムハーベイには、血液を中心に1628年には、ポンプとして機能するとの循環を確立動脈と静脈を耐えている[3]は、19世紀には、学生、医師はまだガレンを読むといくつかの概念を学ぶ。ガレノスは、これは今考えられている脳頭蓋および末梢神経系の手段により、筋肉のすべての動きを制御する理論は、サポートされて、多くの神経結紮実験を開発した[4]。ガレノスは"ベストこれは小さな作品と呼ばれる書き込み医師も、哲学者"です[5]、彼としての地位を見ているの両方として、それは彼の時間に呼ばれていたが、理論的に健全な知識や"哲学の医療行為アース"を意味した。ギャレンは非常に合理主義と経験主義者の医療の宗派間の紛争では、興味があった[6]、直接観察、清医療訓練を解剖し、医療行為を地面にする方法としては、これらの視点と建設を検討として理解することができます彼の使用より複雑で微妙な中間の立場は、それぞれの立場で問題を回避[7]。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。