ライフペルガモンで

彼は"には、心の愛情では"彼の初期の生活について説明します。 9月129でADに生まれ、[1]父親Aelius Nicon裕福な貴族、建築家、建築学、哲学、数学、論理学、天文学、農業、文学などの折衷的な利益となった。ガレン"非常に、愛想の父親の説明だけで、良いと優しい男"。当時のペルガモン主要な文化的中心であり、知的されたアレキサンドリアでは、ライブラリ(エウメネス2世)は、唯一の2番目の指摘[8] [9]とガレン14歳の時誰さらされて両方のストア哲学やプラトン哲学者を集めました。彼の研究は、各アリストテレスとEpicureanを含め、当時の主要な哲学的なシステムにした。彼の父親は哲学や政治のガレンの伝統的なキャリアを予定していたと世話をし、文学と哲学の影響を受け、彼に公開します。しかし、ガレノスの状態では約159、彼の父親は、神アスクレピオス(アスクレピオス)登場し、指揮Niconの息子の薬の調査に送信する夢を見た。再度の費用で、免れたと彼の以前の教養教育の次のように16歳の有名な地元の聖域やAsclepieumアスクレピオスは、神薬にθεραπευτής(therapeutes、または乗務員として専用)の4年間で研究を始めた。そこで彼はAeschrion、StratonicusとSatyrusのような男性の影響を受けて来た。 Asclepiea温泉やsanitoriaこれには聖職者のministrationsを求めて病気になったとして機能した。ペルガモンの寺院熱心にローマ人によって治癒の検索で求めている。また、著名人のクラウディウスCharax史家、Aeliusなどの雄弁家、Polemo知者アリステイデス、およびCuspiusルフィヌス総領事出没した。 [1]

ガレン

Aelius GalenusまたはクラウディウスGalenus(9月西暦129 - 217分の199;ギリシャ語:Γαληνός、ガレノス)よりギャレンペルガモンとして知られる(現代のベルガマ、トルコ)は、有名なローマの医師やギリシャ語に起源の哲学者、された[1]ローマ時代の、おそらく最も成熟した医学の研究者。彼の理論を支配し、西洋医学の影響千年紀のためにも以上。人間の解剖彼の時代に認められておらず、医療解剖学の彼のアカウントをサルに基づいていたが、それまでは、印刷の説明とヒトの解剖のイラストアンドレアスヴェサリウスで1543インチ[2]は、心臓の活動のギャレンのアカウントを卓越され、まで、ウィリアムハーベイには、血液を中心に1628年には、ポンプとして機能するとの循環を確立動脈と静脈を耐えている[3]は、19世紀には、学生、医師はまだガレンを読むといくつかの概念を学ぶ。ガレノスは、これは今考えられている脳頭蓋および末梢神経系の手段により、筋肉のすべての動きを制御する理論は、サポートされて、多くの神経結紮実験を開発した[4]。ガレノスは"ベストこれは小さな作品と呼ばれる書き込み医師も、哲学者"です[5]、彼としての地位を見ているの両方として、それは彼の時間に呼ばれていたが、理論的に健全な知識や"哲学の医療行為アース"を意味した。ギャレンは非常に合理主義と経験主義者の医療の宗派間の紛争では、興味があった[6]、直接観察、清医療訓練を解剖し、医療行為を地面にする方法としては、これらの視点と建設を検討として理解することができます彼の使用より複雑で微妙な中間の立場は、それぞれの立場で問題を回避[7]。

非局在化

非局在化、その原子は共に電子の1つのペアによって行われた2つ以上のペアを含む結合、ほとんどのベンゼンC6H6、ここで6個の炭素原子から6電子の合弁芳香族結合を行っているの例から知っている。しかし、3つのセンターの2つのホウ素化学の電子結合は、流行のような他の例です。原理を簡単に、ナフタレン、アントラセンの場合、プロセスは、極端に取られるようなより大きな芳香族分子を拡張することができます:グラファイト。後者は、システムを2次元の非局在化の例です。興味深いことに、ベンゼン等電子アナログ、B3N3H6これは、同じ引数を保持(ボラジン)です。これは非常によく似ているプロパティのベンゼン[5]が無期限に、六方晶窒化ホウ素、リーボックは、拡張を取得され、各リングにホウ素と窒素との間の交替から構造体は、黒鉛を離れて同じです。この材料は、半導体は、非局在化と言えようですが、導電性の十分な要件が必要。のようなバンド重複するので、πとπ*-、意思電気伝導性黒鉛の発生した場合、それは半金属と部分的に、電気伝導度の他の要件を満たすバンドいっぱい。

歴史

これらの材料の戦争と平和の両方で卓越したプロパティのツールを人々に提供、金属の性質は、何世紀も、人類を魅了しています。そのプロパティの理由とは、一緒に保持する結合の性質を何世紀にも謎にもかかわらず、大きな進展は準備して処理が行われたまま。

として、化学、その金属は、酸との反応で形成されることができる塩の形態で行われ、元素の周期表の大多数を占めると大きな進歩形成が明らかになった科学に発展した。電気の出現により、それを積極的にも電気化学系列の中で理解したイオンと金属の酸化反応の料金は、金属の一般的なソリューションに入る明らかになった。画像の正イオン一緒に負の電子の海で開かれた金属の浮上した。

量子力学の出現により、この画像を自由電子モデルとその延長は、ほぼ自由電子モデルの形で正式な解釈を与えられた。両方の電子ガスは、本質的には、振幅の2乗に依存するの方がエネルギーを持つ固体の格子を通過すると見られているこれらのモデルでは、運動量ベクトルではない方向k. 3での次元k空間、最高の入力レベル(フェルミ面)のポイントを設定するため、球する必要があります。モデル]ボックスのようなブリルアンゾーンのほぼ無料で補正では、kに追加される空間周期ポテンシャル(イオンからの経験による)格子。

Xの到来線回折と熱分析(当初DTA)のは、金属とその合金を含む結晶性固体の構造を研究することが可能と相図の構築にアクセスした。金属間化合物合金の性質を大きく謎と彼らの研究はしばしば経験的なまま、すべてこの進捗状況にもかかわらず。化学一般的に離れて何かからは、複数のプロポーションのダルトンの法則に従うように見えていなかった問題は、さまざまな科学、冶金のドメインに考えられていた操縦。

ほぼ自由電子モデルを熱心にこの分野での一部の研究者、特にヒュームロザリーしようとすると、特定の組成でフォームを希望し、他の人とはなぜ特定の金属間化合物合金を説明するには、によって撮影された。非常に成功した当初は彼の試みだった。基本的には彼のアイデアは、球形のフェルミ膨らませるために電子を追加するバルーンルアンのシリーズの中にあったボックスをオンにしたとき、特定のボックスに満ちていることを確認します。これは実際に観察合金組成のかなりの数の見通しを示した。残念ながら、できるだけ早くサイクロトロン共鳴とは、バルーンの形状を利用可能になった決定される可能性は、発見されたがセシウムの場合は、おそらく以外での前提は、バルーンをまったく持っていなかった球面されました。このように間違ったモデルも正しい予測のシリーズ全体を与えることの優れた例に多くの結論を減らした。

自由電子の大失敗の研究者は、バンド構造計算、分子軌道や密度に基づくような自由電子の変更に必要な海の中のイオンを想定し、量子ドットの数を機械的アプローチ機能的な理論を開発したと実感した。これらのモデルは中性原子の原子軌道の一出発のいずれかからでは共有し、電子やDFTの出発の場合には、全電子密度から。自由電子画像教育の支配的な1つのままにもかかわらずしています。

電子バンド構造の主要な焦点だけでなく、金属の研究のためであればあるほど、半導体の研究のためになった。一緒に電子状態と振動状態もバンドを形成するようにした。エルスは、1つの金属原子の三次元の行の場合には、水素、不安定性は、個々の分子にこのようなチェーンの最大のブレークにつながるが発生していたと言う示した。これは、一般的な質問に関心をきっかけ:ときに、集団金属接合安定しているとき結合の詳細、ローカライズされたフォームに、その場所がかかりますか?多くの研究が金属原子のクラスタリングの検討に入った。

として強力なバンド構造の概念としての欠点を持っている金属結合の説明であることを証明。これは、非常に多くの多体問題への一電子近似残ります。場合、すべての他の電子だけで均一な背景をなす他の言葉では、各電子のエネルギー状態を説明しています。モットとハバードのような研究者たちは、このおそらく強く局在化のための適切な掲載とp -電子がd電子、さらにf電子は、ローカル環境での(原子変位)との相互作用、電子の非局在化よりも強力になるかもしれないと気付いたは、広範なバンドにつながる。遍歴のもの金属接合の参加者にローカライズされた不対電子からこのように、移行をよりわかりやすくなった。

金属結合

金属結合局在電子との間の電磁相互作用、伝導電子と呼ばれる"電子の海"に集まって、金属内の金属製の核です。積極的に帯電したイオン(陽イオン)の格子間の自由"電子"を共有するものとして理解し、金属製のボンディングは、溶融塩と比較されますが、これは単純な見方を保持して非常に少ない金属trueを返します。さらに、量子伝導電子のすべての原子が同じで、その密度を分割機械ビューで、中立的な(非料として機能する)エンティティ。強度、可塑性、延性、熱や電気などの金属の多くの物理的性質の金属接合アカウント電気伝導度、不透明度、および光沢[1] [2] [3] [4]という用語は金属結合はしばしば対照的に使用されていますが長期的に共有結合、それ以上が望ましいという用語は、金属接着ため、接合、このタイプの自然の中で、単一の"金属結合の集団が使用する"が存在していません。 (つまり、共有結合性金属 - 金属結合注意も、多くの金属のために知られている1つの例では、水銀イオンHg2 2は、金属の接着接合のバルク金属で発見された別のタイプです。)

ダーツを投げる人

[編集]概要
ダーツを投げる人警告座っているの体型の描画
女性アメリカンダーツを投げる人(1つの。ヘビウ)離陸

ヘビウ科性的二形性の羽を持つ大規模な鳥である。 100センチメートル120センチメートル(3.9フィート)、周囲に翼の長さ(2.6から3.3フィート)にこれらの測定は約80で、重さは1050に1350グラム(37から48オンス)。女性よりも、うなじに男性が黒と茶色の羽、短い勃起稜と拡大案。女性は、首や腹部、特に、多くの白っぽい羽をして、少し大きく、全体です。両方の灰色の長いscapulars上限と翼covertsに斑点があります。鋭く尖った法案エッジdesmognathous口蓋裂とは、外部鼻孔ギザギザしています。 dartersは、完全に自分の足が短い足水かきがあり、後方は身体の設定[4]。

ないエクリプス羽ですが、裸の部分の色で年間約異なります。飼育中には、ピンクや黒、黄色、、裸の顔の皮膚、それ以外の黄色や黄色、緑、青緑色のターンから自分の小さな咽頭嚢を変更します。の間の色の虹彩の変化、赤、黄色や季節茶色です。若い裸のが、ハッチをすぐに白の上下に黄褐色の成長[5]。

ダーツを投げる人発声などをクリックする場合、または飛行や止まった動かした。営巣地では、大人が鳴く、歩兵やガラガラと通信します。飼育中に、大人もコールカーカーと鳴くやため息やヒスノイズを与える。雛sqealingまたはsquawking通話と通信します。[5]
[編集]分布と生態
Darters主に水中を泳ぐ。長い首と、名前のソース"snakebirds"際立っている。
女性オリエンタルダーツを投げる人、ヘビウ(キイロショウジョウバエ)キイロショウジョウバエは、翼の乾燥
Kalletumkara(Kerala、インド)でオリエンタルDarters'営巣地
男性アメリカンダーツを投げる人も、残りの寄り添う下で(1つの。ヘビウ)駆け出しの

Darters主に配布では、に至るまで、熱帯され、暖温帯地域のほとんどには亜熱帯。彼らは一般的に、新鮮な水の湖、河川、湖沼、湿地帯に生息するあまり汽水河口、湾、潟湖、マングローブの海岸に沿って見ている。最も座っているし、移行しない;範囲のクールな部分で、人口が移行することがあります。フライトの彼らの優先モードで急上昇していると滑空;よりも、むしろ複雑なもので飛行羽ばたきインチ乾燥した土地で、darters高歩行ステップで、翼を頻繁にバランスのため、ペリカンだけのように広がる歩いてください。彼らは群れで収集する傾向がある - 時には約100人の鳥 - そして頻繁にコウノトリ、サギやトキを関連付けるが、巣の上で非常に領土:にもかかわらず、されているの植民地nester、されて、他の鳥のペア - 特に男性 - が刺すの繁殖その長い首と法案の届く範囲にベンチャー企業。オリエンタルダーツを投げる人(1つの。キイロショウジョウバエ扇子stricto)絶滅種の近くにあります。他の人間の干渉の卵の収集と農薬の乱用(など)と一緒に生息地の破壊減少ダーツを投げる人の人口の主な理由がある[2]。

Darters主中旬];はるかに少ない、彼らは他の水生脊椎動物[7]、大規模な無脊椎動物[8]と同等のサイズを食べる魚[6サイズを餌に。これらの鳥の足のダイバーは、静かな茎と獲物を待ち伏せ、それから家畜自由に動けなくするには鋭く尖った法案を使用するロケットです。頚椎5-7の下面には、筋肉のためのヒンジをフォームにアタッチすることができますキール、-は、首、頭を投げ槍のような法案を前方投影できるようなメカニズムです。後には、獲物を刺して、それらの表面にどこで空気中に餌を投げると、再びそれをキャッチように、彼らは頭の最初に飲み込むことができますが返されます。カワウと同様に、それらは痕跡尾腺がその羽ウェットダイビング中に取得します。ダイビング後に羽を乾燥するには、darters安全な場所に移動し、自分の羽を広げている[5]

darters の性犯罪者は、主にオーストラリアのレイヴンのようなスズメ(カラスcoronoides)とハウスクロウ(カラスsplendens)、および猛禽類の湿地ハリアーなど(サーカスaeruginosus複合体)やパラスの魚(学名:Haliaeetus leucoryphus)ワシなどの肉食鳥、大きいです。捕食ワニワニでも指摘されています。しかし、多くが捕食者よりも試してよく知っているだろうとダーツを投げる人をキャッチします。 ""メカニズムは、鳥大の肉食哺乳類さえも危険なものに投げ掛けるとの組み合わせで長い首と指摘した法案は、実際には、侵入者に向けてではなく、攻撃に受動的に防御や逃走へ移動します。[9]

彼らは通常の植民地で、時折、カワウやサギ類と混合すると繁殖する。繁殖monogamously少なくともdarters対結合。が表示されます交配に使用されるさまざまな種類があります。男性を高めることによって、女性を誘致するための表示(が)波をそれらに交互にファッションでは、おじぎをし、法案は、または潜在的な仲間に木の枝を与えるのスナップが羽を伸ばしていません。対結合を強化するため、パートナーたちの手形や波、ポイントの上方や弓が一斉にその首をこする。ときに1つのパートナーの巣は、男性と女性では、他の軽減になる男性の求愛の時に従業員は、同じ表示;を使用する切り替えは、鳥のことも"あくび"お互いに。[9]中

繁殖(2007年3月をピークに/ 4月)の範囲の北の端に、季節は他の場所は、一年中繁殖が可能です。巣の小枝で作られて、葉が並んで、彼らの木や葦、通常は水の近くに建っています。通常、男性を収集ネスト素材と、女性は、実際の建設作業のほとんどないにもたらします。巣の建設だけで数日間(約3ほとんどは)、かかるのペアの巣のサイトで性交する。クラッチのサイズは、淡い緑の色が午前5時58卵(通常は約4)です。卵を24から48時間以内に配置され、25〜30日間インキュベートし、起動後に最初に配置されている、彼らは非同期ハッチ。卵に暖かさを提供するために、両親は大きな水かきのある足で、彼らは思案のパッチがない親戚のためのようにカバーします。最後に、通常はほとんど料理をご利用年間で餓死しハッチに若い。双方向の親の世話を与えられている小さな晩成と見なされます。彼らの逆流によって供給される部分的に、彼らお子様の成長全体の食料品への切り替え食品若いときに消化した。ながら、自分自身を探すために学ぶ巣立ちした後は、若い、約2週間を与えている。[10]

これらの鳥は、約2年間で、性的成熟に達する一般的に約9年間に住んでいます。 dartersの最大限の寿命は約16歳と思われる。[11]

ダーツを投げる人卵を食べており、一部で、おいしいと考えられ、それらをローカルに食品として人間によって収集されます。としてよりも、むしろ肉の鳥がいる大人にも時折、(アヒル)に匹敵する食べられている、他の魚のように、カワウやseaducksは、特にも味がしないなどの鳥類を食べる。ダーツを投げる人の卵や雛もいくつかの場所で、若者を高めるために収集されます。時には、この食べ物が行われアッサム州のいくつかの遊牧民とベンガル飼いならされたdarters列車として鵜飼いに従事する。遊牧民、最近数十年間に落ち着くの増加で、このような文化遺産の危険にさらされ失われている。一方、"としてヘビウ"上記の詳細の語源で、トゥピ族見えるのは、アメリカのダーツを投げる人鳥の病気はメンの一種と考えられているにも明らかだ。[5]
[編集]の系統と進化

この家族経営の非常に密接に亜Sulae内の他の家族に、(ウウ科ieとshags)とカツオドリ科(カツオドリやカツオドリ)関連している。として分類群の妹かもしれない自分の体と足のスケルトンについてカワウとanhingas非常に似ている。実際には、いくつかのヘビウ化石を最初に鵜であると考えられていた、またはshags(下記参照)。一部の以前の著者が、亜Anhinginaeとして、ウ科のdarters含まれ、この頃は一般overlumpingと見なされます。しかし、この非常にもいくつかのスーパーファミリーPhalacrocoracoideaでヘビウ科とウ科団結化石の証拠[12]と[13同意する]

Sulaeまた、これによってレイアウトなどの系統と一致するその特性を表示動作によって結ばれているとDNAの塩基配列データの解剖学。一方、多くのディスプレイ行動のdarters'欠如カツオドリと共有されます(と鵜と少数の)が、これらは、グンカンドリネッタイチョウ、ペリカンでも欠席れているすべてsymplesiomorphiesている。鵜が、他の鳥と違ってと同様に、dartersディスプレイでは咽頭嚢のストレッチには舌骨を使用します。仲間のポインティングを表示するかどうかdartersやカワウのは、再度、一部の後半に投下された別の共有派生形質かどうか、独立してdartersと、それはそれらの鵜進化し、明確ではありません。男性の調達翼が表示さSulaeの共有派生形質と思われる、ほぼすべての鵜とshagsはとしては、ディスプレイの翼を持ち上げ、ほぼすべてのカツオドリやカツオドリとは異なり、darters彼らの手首を曲げておくが、のように翼を交互に、手を振っは、また前を見るオフ、ユニークです。歩行中に翼を広げてそれは彼らが多いのバランスはおそらくdartersの固有派生形質は、他のSulaeよりもされてドシンと落ちることにより必要とされます。[14]

Sulaeは伝統的にペリカンで、次に"以上の水鳥"の系統群に含まれた。すべて水かきのつま先と裸の咽頭嚢のようになって特徴を統合する、すぐに収束することが知られており、ペリカン、コウノトリ、どうやら近い親戚Sulae比べている。したがって、Sulaeとグンカンドリ - いくつかの先史時代の親戚 - ますますPhalacrocoraciformesとして区切られている[1

カワウ

ウ科カワウのいくつかの40種で表され、shags鳥の家族。家族のいくつかの異なる分類最近、属の数が提案されている紛争です。
目次
[非表示]

* 1品名
* 2の特徴
* 3の系統
Ø 3.1種HBWのシーケンス
図書館3.2種の系統発生的順序で
Ø 3.3の進化と化石記録
* 4カワウ漁業
*人間の文化の中で5ウ
* 6脚注
* 7参考文献
* 8外部リンク

[編集]名称

ようこそ鵜とshagsの間には一貫性の区別はありません。名前は"鵜"とは、家族の2つの種"とセックスする"はもともと一般的な名前、英国、学名:Phalacrocorax炭(今ではカワウなど鳥類による)とP.アリストテリス(欧州シャグ呼ばれる)が見つかりました。 "シャグ"鳥の紋章を参照するにはカワウの欠如は、英国を形成する。他の種を英語で発見された乗組員と世界の探検家の場所に言えば、いくつかの鵜と呼ばれ、いくつかのshags上かどうかは紋かどうかが異なります。場合によっては、同じ種の世界の一部の鵜と、別の球拾いを、例えばと呼ばれ、カワウブラックシャグニュージーランドで(鳥のオーストラリアで発見されたが、欧州のメンバーに欠席されている家紋が種)。ヴァンTets(1976年)2属に家族を分割すると"1と"シャグ"は、他に、これは一般的な使い方の顔にハエに名前を"カワウを添付し、広く採用されていない提案した。

科学的な属名古代ギリシャ語、(phalakrosφαλακρόςから、"")はげとκόραξ(korax、"カラス")latinizedです。これは、しばしば大人の頬カワウ、または装飾用の白い頭の上にクリーミーな白のパッチを参照するために考えられているこの種の地中海の鳥の中で重要な羽毛が、確かに鵜ではない統合の特徴です。 "カワウ"収縮ラテン語カラスマリヌス、"海のカラスから派生した"です。確かに、"海のカラス"、または類似の用語ゲルマン語の言語でカワウのための通常の条件は、中世にまでされた。フランスの探検家アンドレテヴェ1558年には、"...くちばしは[]には、鵜や他のcorvidに、"これを示して同様のコメントでは、誤った信念は、鳥のカラス続いたに関連していた16世紀には、少なくとも。
[編集]特性
2つのダブルキバタンカワウと1つの魚
インペリアルShagsビーグルのチャンネル
カワウウォルサムストー貯水池で島のネスト

カワウとshags中に大規模な海鳥です。これらのサイズはピグミーのカワウから(学名:Phalacrocorax pygmaeus)として、45センチメートル(18)と340グラム(12オンスなどはほとんど時)に、飛べないカワウ(学名:Phalacrocorax harrisi)への最大サイズは100センチ(40)の範囲と5キロ(11ポンド)。最近絶滅したメガネカワウ(学名:Phalacrocorax perspicillatus)より大きく、6.3キロ(14ポンド)の平均サイズだった。ほぼすべての北半球の種を含む大半は、しかし、いくつかの南半球の種は黒と白になり、いくつかの(ニュージーランド)のマダラシャグ例えば、非常にカラフルである、主に暗い羽をしている。 (loresやのどの皮膚)は、オレンジ、青、赤や黄色、明るいことができますが、通常より明るくし、繁殖期の色になる多くの種が顔に色の肌のエリアがあります。この法案は、薄い、と大幅に夢中長いです。足のすべての4つの指の間、彼らの親戚のようにウェビングしている。

彼らではなく、海洋性の鳥、海岸いくつかの内陸部の水を植民地化して - 実際に、鵜の元の祖先が新鮮な水、鳥されているために、最も古い系統の生息地から判断すると思われる。彼らは、世界各地では、中央太平洋の島々を除く範囲。

全ての魚食べる、小さなうなぎ、魚料理、さらには、水蛇のです。しかし、多くの種を彼らは、表面から、ダイビングの特徴半ジャンプとしては、ダイビング、おそらく自分で水の中には、より合理化されたエントリを与えること。水の下に自分の足で自分自身を推進。いくつかの鵜の種を使って深さ、できるだけ多くの45メートルの深さまで潜水するにゲージを発見されている。

釣りの後、鵜、上陸し、移動が頻繁に太陽の下でその翼を持ち上げて見られている。すべての鵜は、表面的には羽毛防水性を維持するために使用されます尾腺分泌している。一方、他には透水性の羽があると一部のソース[1]の状態は鵜防水羽がある[2] [3]それでも他の人には、外側の羽が水を吸収する空気の横にあるの層に浸透することを許可しません提案皮膚[4]翼の乾燥作用も飛べない鵜ではなく一般的に、南極で見られているshags [5]と赤の足の鵜。代替関数は、普及のために提案した翼の姿勢は、体温調節補助[6]消化、鳥の残高や魚の存在を示しています。カワウの詳細な調査は、疑いもなくは[7]は、羽を乾燥して終了します。[8] [9]

鵜の木を使用して植民地時代のnesters、は、岩の島、または崖。卵白亜のブルー色です。通常、1つの雛の年です。小さな逆流を介して供給されます。これらは通常、深さが、ぶざまな法案を、それらへのより似ている表示は、それらが関連しているペリカン'、以上の成人では明らかである。
[編集]の系統

鵜のグループは伝統的にペリカン内、または配置され、シブリーで鳥類分類、拡大コウノトリ目。この後者のグループは確かではない天然のものであり、後にもネッタイチョウかなり残っているペリカン完全に単系統が容易ではない別の存在として認識されている。彼らの関係との境界画定 - 離れて"高等水鳥の一部であることから、"クレードは、しかし、シブリーと鳥類の"パンに同一ではない似ていますがコウノトリ目" - 主に、未解決のままです。

にもかかわらず、すべての証拠には、カワウとshags dartersとカツオドリ科(カツオドリやカツオドリ)に、そしておそらくペリカンおよび/またはも、ペンギン、他のすべての生活の鳥よりも[10]。近年では近づいていることに同意、3つの優先処理浮上している:いずれか1つの属、学名:Phalacrocoraxでは、すべての生活鵜かを残してインペリアルシャグ複雑なLeucocarbo()とは、おそらく飛べないカワウのようないくつかの種をオフに分割します。また、種を完全に分解されることがありますと、最も極端な場合には、グレート、シロハラクイナとテミンクのウに還元される。[11]

最近の先史時代の鵜、単一種のアプローチ[12]の徹底的な見直しを保留中のここに三つの理由が続いて:まず、暫定的な仮説なしで属を割り当てることが望ましい。第二に、それを簡単に化石を形成、その体系的な治療に対処できるようになりますが以下は、カワウの生活よりも議論されているとshags。第三に、この方式では、IUCNので使用されます[13]簡単に現状と保全上のデータを組み込むこと。治療法があるに基づき、インペリアルシャグ複雑なここに裂けていないもが残されているキングシャグ複雑な分割されます。

いくつかの進化のグループは認識されます。しかし、入手可能な証拠を組み合わせることも収斂進化の多大されていると考えられる、たとえば、"崖"収束系統群ですshags。学名:Phalacrocorax扇子stricto(または亜Phalacrocoracinae)"カワウに提案部門"とLeucocarbo広義(またはLeucocarboninae)""shags [14]確かにメリットのいくつかの学位を持っていない - はないが、本来の目的として - しかし、基底の系統を考慮して失敗するし、事実、家族全体を明確に上種や種の複雑なレベルを超えて現在に分割することはできません。[15]解像度mtDNAの12Sをリボソームによって提供さATPaseの6と8のシーケンスデータ[15]サブユニットを正しく解決するのに十分ではありません満足するように、いくつかのグループ;加えて、多くの種は、化石記録のデータで、ハイブリダイゼーションの影響を統合されていない - いくつかの太平洋種は特に知られて - DNA塩基配列データに疎いですunsampled残っている。

カツオドリ

他の用途については、)カツオドリ(曖昧さ回避してください。
カツオドリ
北ツバメヘルゴラント、北海でのドイツの小さな日本列島で、
科学的分類
イギリス:動物
綱:
亜門:
表示順:ペリカン
家族:カツオドリ科
属:Morus
リンネは、1753年


* bassanus Morus
*ハイラックスMorus
* Morus serrator

類義語

モリス
ニュージーランドでMuriwaiの植民地で(Morus serrator)カツオドリのネスト

カツオドリの家族カツオドリ科の海鳥は、密接にカツオドリに関連している。

カツオドリ白と黒の鳥、長いと指摘翼と長い法案が大きいです。北カツオドリ北大西洋最大の海鳥、最大2つの翼と500mです。他の2種の南部アフリカと南オーストラリアニュージーランド周辺の温帯海域で発生します。

カツオドリ海に高さからのダイビングや獲物を水中を追求し、魚狩り。カツオドリの適応のは、彼らこれを行うにできるように番号を持つ:

*は、外部の鼻の穴が;
*彼らの顔や胸の中には、バブルのように振る舞うの皮膚ラップの下で、水の影響を緩衝気嚢ている;
*彼らの目は十分な転送は自分の顔上に両眼視、その正確な距離を判断できるようにするために配置されます。

カツオドリ30メートルの高さから、100キロの速度を達成するダイビングすることができます/としては、水のストライキ、魚にはほとんどの空中鳥のより深いキャッチできるようにし時間。

魚を大量に食べるためにカツオドリの想定容量"カツオドリ"には過度に"クズリ"のように食べて誰かの非難の説明になっ主導しています。
目次
[非表示]

* 1嵌合とネスト
* 2の系統と進化
* 3大衆文化
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]合とネスト

カツオドリの島々や海岸は、通常1つの白亜の青色の卵を産むの植民地時代のブリーダーです。これは5年間のカツオドリの成熟に達するのにかかる。初年度の鳥、完全に黒と後続のサブ成人plumages白の増加量を示しています。

北カツオドリのための最も重要な営巣地イギリスでは、世界の人口の約3分の2です。これらは主にスコットランドやシェットランド諸島住んでいます。世界の人口の残りの部分は、カナダ、アイルランド、フェロー諸島とアイスランドの間に、フランスの小さな数字(彼らは多くの場合、ビスケー湾で)見られている分割され、チャネル諸島およびノルウェー。最大北部カツオドリの植民地セントキルダのは、スコットランドの島では、この植民地だけでは、世界全体の人口の20%で構成されます。バスロックフォースではまた、大規模なカツオドリの人口で有名です。
[編集]の系統と進化

3カツオドリの種は通常、属Morus、アボットのブービーでPapasulaで、スーラの残りのカツオドリが配置されいくつかの当局は、すべての9 sulid種の同属、スーラに考慮されるべきと思います。 1時間では、カツオドリ、単一の種であると考えられていた。

*北カツオドリ、(またSolanグース""として知られる)、Morus bassanus
*ケープカツオドリ、Morusハイラックス
*オーストラリアカツオドリ、Morus serrator

ほとんどの化石カツオドリ後期中新世あるいは鮮新世は、時間が一般的に海鳥類の多様性は、今日よりも高くなってからです。それは完全に何が更新世の終わりの種の減少の原因をクリアされていません;競争の激化、海洋哺乳類や海洋生物の大量絶滅につながった/または超新星活動の普及に伴い、通常の役割を果たしていると見なされます。

属Morusより良いスーラよりも、化石記録にかかわらず、後者の方が今日の多くが記載されて。その理由ははっきりしないが、それは、カツオドリ優れていたまたは、単に適応"ラッキー"は、後期鮮新世生態系の変化の挑戦に対処するための適切な場所で発生するか、または、より多くの化石カツオドリ、まだ発見したことを待つことができるかもしれない。特に、カツオドリ、海洋中にカツオドリの熱帯海域で見られる温帯するには、先史時代のカツオドリの種のいくつかのに対し、制限され、今日している今日の自分同族体よりも赤道配布した。

カツオドリの化石種がある:

* Morus loxostylus(前期中新世ECのアメリカの)メートルアトランティコ含まれています
* Morus olsoni(中期中新世、ルーマニアの)
* Morus lompocanus(ロンポック後期中新世ロンポック、アメリカ)
* Morus縫(後期中新世カリフォルニア大学)
* Morus peruvianus(ピスコ後期中新世のペルー)
* Morus vagabundus(地震後期中新世カリフォルニア大学)
スーラの* Morus willetti(後期中新世カリフォルニア大学)、旧称
* Morus SPの。 (地震後期中新世Sharktoothヒル、アメリカ:ミラー1961)-おそらくメートル縫
* Morus SPの。 1(後期中新世/鮮新世初期の李クリーク私、アメリカ)
* Morus SPの。 2(後期中新世/鮮新世初期の李クリーク私、アメリカ)
* Morus peninsularis(初期鮮新世)
* Morus recentior(中東鮮新世カリフォルニア州、アメリカ)

クイナモドキ科

mesites(Mesitornithidae)不親和性の鳥の家族です。彼らは、マダガスカルに飛べない鳥の風土病の近く小さめです。一般的に白っぽい下面と茶色、彼らは多少のキジているような外観と、最初はキジ目に置かれた。最も一般的に、彼らはツル目に(クレーン、レールとの同盟国)に置かれているが、これは最近の時代に議論されている。彼らの唯一のファミリーは、すべての種を脅かされている2つ以上の種が、すべての3つの脆弱性として記載されて大幅に今後20年間で減少すると予想されます。[検証が必要]
目次
[非表示]

* 1生物学
* 2分類
* 3の系統
* 4参考文献
* 5外部リンク

[編集]生物学

彼らは森林とは、昆虫や種子を餌にスクラブ鳥である。ブラウンとホワイトブレストMesites地面に飼料、葉から昆虫の落穂拾い、それらの下で、同様に低植生。 Subdesertクイナモドキ科のプローブには土壌中では、長期手形を使用します。オウチュウとヒタキのような他の鳥は、それらをフラッシュし、ミスは昆虫をキャッチするmesitesに従います。 Mesitesボーカルの鳥とスズメの曲に似て、領土防衛のために使用される呼び出しです。 2つまたは3つの白い卵を棒に配置されて巣の茂みや低支店[1]である。 Mesitornis種一夫一婦制です。Monias benschiと一夫多妻されている他の2つを示して重要性の2色型色覚とは異なり。
[編集]分類

歴史的に、mesitesハト派とカワガラスと同盟している。後者は、確かに間違っていますが、いくつかを示すことは、確かに近い(ただし、非常に閉じていない可能性があります)は、ハトです。[2]称する gruiformsカグーとジャノメドリ(そしておそらく絶滅adzebillsすぎる)可能性がありますもすることはあまりにも-遠い親戚。後者の分類群は著しく、されたすべてののみを暫定的にツル目に配置し、明らかに、すべてのGondwanan由来しています。mesitesのように、カグーとジャノメドリはなく、いくつかの鳥を粉体有する者のうちです。それでも、このデータは、"奇数gruiformsの間に可能性の関係を示唆する"(そしておそらくハト)は十分に確固たる結論を描画する強力な手段です。 (フェイン&ウーデ2004)間違いなく、彼らは自分の(Mesitornithiformesの順序)として機会にしては、過去に行われたが、と見なされる可能性がありますツメバケイ、少し系統学的研究とは異なり、まだmesitesが行われています。

ハケットらのDNAを調査する[2]は、Mesitesハトの姉妹グループ、やや遠くサケイネッタイチョウ、カイツブリに関連し、フラミンゴが確認された。

ジャノメドリ

[編集]生物学
着色カムフラージュ

ジャノメドリ通常、森のストリームや小川の近くで909 mの高地で発見さとしてサギを行うこれは、同じように多くの魚やその他の小型脊椎動物狩り。鳥の罰金線形パターンを持つ一般的に落ち着いた色が、灰色、黒と茶色です。そのremigesしかし、鮮やかになっておりと翼を完全に広がり、明るいeyespotsを見る中間巣、色、黄色、赤と黒。これらの求愛と脅威に表示され、他のsunbitternsすることが示されるか、または潜在的な捕食者を震撼させるために使用。いくつかの他の鳥と同様に、ジャノメドリを粉しています。

彼らは、木で開いて巣を構築し、染み付いてマーキングを持つ2つの卵を産む。若い、早成鳥ですが、巣の中には数週間に残る[1孵化後]。
[編集]分類
クローズアップ

ジャノメドリ通常はツル目にも配置され、これは常に予備考えられていた。ジャノメドリサギや親戚の近くにされ、その形態のいくつかの面では(これは)サギを含むが、これは収斂進化のようなライフスタイルに起因すると表示されます。全体では、鳥のほとんどの他の謎の鳥の暫定ツル目、カグーに置かれた似ている。分子の研究(フェイン&ウーデ2004など)にはカグーとジャノメドリお互いの近い人の親族であることを確認するようだ。彼らはおそらくないツル目(ただし、提案Metavesと同様に弱い)がサポートされます。全体では、2つの種の可能性も絶滅adzebillsとが含まれてマイナーGondwanan系統を形成するよう/またはmesitesとのかは不透明ツル目適切との関係。特に、カグーとmesitesもダウンした粉末があります。

ハケットらではなく、包括的なDNAを調査する。 [2]は、とカグージャノメドリ近い親戚ですが、確認ではなく、驚くほど、これらの2つの配置として、アマツバメ、ヨタカとの姉妹グループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。