クレアレッドフィールド


出典:フリー百科事典

この記事は、クリーンアップウィキペディアの品質基準を満たす必要があります。この記事は、可能であれば改善します。 (2010年2月)
クレアレッドフィールド
シリーズバイオハザードシリーズ
最初のゲームバイオハザード2
三上真司作成
(英語)アリソンコート(バイオハザード2バイオハザードコードベロニカバイオハザード:ダーククロニクル)声
声()裕子甲斐田日本語
ライブアクション俳優(秒)アリラーター(バイオハザード消光バイオハザード来世)
エイドリアンフランツバイオハザード2でのライブアクション商業ジョージAロメロによって作ら
クレアレッドフィールドに登場する架空の文字サバイバルホラーゲームのバイオハザードシリーズで表示されている[1] 19歳の大学生モーターサイクリスト。彼女はS.T.A.R.S.の妹ですメンバークリスレッドフィールドは、最初のゲームの主人公。彼女はバイオハザード2バイオハザードコードの女主人公です:ベロニカは行方不明の兄のための彼女を検索します。彼女はカナダの女優アリソンコート声です。
クレアクリスレッドフィールドの妹です。クレアは本当にクリスと2つの近くには互いに結合を開発した。 19歳の時、クレアはオートバイが大好きな大学生です。マンション事件Arklay山脈についてのニュースを聞いた後、クレアラクーン市に兄を参照しに行きました。
目次[非表示]
1コンセプトと創造
1.1の描写
2出場
3推進
4レセプション
5参考文献
[編集]コンセプトと創造

クレアレッドフィールドはもともとエルザウォーカー、バイオハザード2の元のバージョンでは、女性のリードとして知られていた。は、70%、80%が完了とされたゲームのこのバージョンは、開発チームの作業は1年後、廃棄され、現在広くするバイオハザード1.5とも呼ばれます。ゲームの新しいバージョンでは、金髪の暴走エルザクレアレッドフィールド、に変更された[2]をより密接にクリスレッドフィールドのように物理的な機能を与えられたこと[3]クレアでバイオハザード接続するためにクリスレッドフィールドの妹として追加されました2は、オリジナルのゲームをする。
クレアの文字は、映画バイオハザードのための初期ドラフトのスクリプトの中では存在しなかった:絶滅とは、以前はジルバレンタイン者(バイオハザードに登場:アポカリプス、シエンナギロリー扮)絶滅の役割を続けるだろう。それ以降の生産ポールW.S.アンダーソン、ジェレミーボルトが別々のゲームのキャラクターがすることを決めた前の映画の主役アリス(ミラジョヴォヴィッチ)と一緒に、"我々ではなく、思考に戻るジルをもたらす、別のゲームのヒロインと彼女を"[4]という表示される
[編集]の描写
クレアアリソンコートで試合に変性アニメ映画の声です。バイオハザードあり:絶滅とバイオハザード:死後、彼女はアリラーターが描かれている。エイドリアンフランツバイオハザード2のCMで、日本で放映クレアを演じた。彼女の動きだったロリROMによって変性症でキャプチャ[5]。
[編集]出場

クレア最初のバイオハザード2は、行方不明の兄のための彼女の検索を中心に展開表示されます。彼女はラクーン市では町をゾンビであふれかえって見つけるに着く。クレア保存レオンSケネディが、アップを満たしている彼女は彼から分離されている方法に沿って。ゲームの残りのクレアの試みは、市内生きてから逃れるために焦点を当てます。一方、様々な生き物は、ラクーン警察署の変異ウィリアムバーキンを含むしゅつぼつと戦う彼女は、レオンとチームを若い女の子のシェリーという名前との無線交信を維持します。レオンとシェリーは最終的には三人と一緒に研究室からは、ゲーム、クレアエスケープの余波では、変異バーキンを破壊する管理します。としてバイオハザード3のエピローグで明らかに:ネメシスながら、レオンとシェリーは、米軍によって救助されたが、クレアクリスの彼女の捜索を継続するには、市内を残しました。
バイオハザードコード:ベロニカバイオハザード2のイベントの後、3ヶ月に設定されます。クレアは、まだ彼女の兄を探して、ゲームの大半は、プレイヤーキャラクターです。パリにある傘の医療枝の失敗浸透した後、クレア自身傘で投獄された検出- Rockfort島中古[6]彼女をエスケープしてチームを仲間の囚人スティーブとバーン、別のウイルスの発生後に、この時期のライバル企業による傘です。エスケープ中に、彼女の弟の所在を知ることを管理し、レオンSケネディにメッセージを送信すると、クリスからの助けを得るに話しかけてくる。前にアレクシアアシュフォードが捕虜されている島からのペアエスケープだけ別のアンブレラの秘密研究所で、南極では、この時間を自分自身を見つけること。ゲームの後半にクリス傘から彼の捕獲の妹を保存しようとすると次のとおり。彼は、南極の研究室に彼の方法を検索し、アレクシアとの最後の戦いの前に悲しいクレア救出。兄弟は、施設のクリスが取得するために使用ジェットを介してから脱出。ゲームのアンブレラ社に終止符を打つには誓い終了時に。
クレアは、バイオハザードに登場:これバイオハザード2とコードベロニカのイベントretellsダーククロニクル。バイオハザードのクレアレッドフィールドとしてアリラーター星:絶滅し、今後のバイオハザード:死後の世界は彼女が彼女の兄クリスレッドフィールド刑務所で再会する。
文字のアニメーション映画の中でレオンSケネディと一緒にバイオハザード:ディジェネレーション主要な役割を果たしている。この映画は7年間設定されてバイオハザード2のイベントの後で[7]。
[編集]プロモーション

クレアの兄クリスレッドフィールドでは、北米カバーコードベロニカの上では、一緒に紹介されている更新されたコードベロニカXのクレアの顔のクローズアップは、PALで紹介されコードベロニカXの両方のナのダーククロニクルカバーオンカバーとPALの彼女はレオンSケネディ、ジャッククラウザースティーブバーン機能です。クレアも、日本で唯一のバイオハザード2と同様にバイオハザード5バイラル広告のコマーシャルが表示されます。
[編集]レセプション

『サンフランシスコクロニクル』の作家たち"ブランディチャステインの"誇りに思うだろう肯定的な女性ゲームキャラクターの例のようにレッドフィールド引用[8]は、にもかかわらず、"少なくとも"シリーズの女性リードの派手されることを示す、彼女は"を取得初期のシリーズで彼女の弟を保存するためうなずく。"[8]レッドフィールドのリストにgamedaily再生の"トップ50に熱いゲームの女の子のようなトライアルの結果"とウーゴNetworksの"トップ50 VideogameのHotties"注目されている[9] [10]ここで彼女のコメント"は、ゾンビの大群をダウンさせることができますすべての女性と一緒に#47に配置されます+当社の基準では。しかし、もし彼女がすべてのは、彼女のへそ出し露出、彼女は、ブラウニーのポイントの山盛り杭取得を行うことができます。"[10]回顧GamesRadar記事では、"醜い先年"、ライター、ミケルReparazは、ゲーマーの愛情を込めてバイオハザードのクレアの外観2カットシーンのために記憶記載の多角形"女の子"と呼ばれる;"クレアの靭性とクレアデーンズに漠然と似ている彼女の即座の最愛のアイコンを行ったホラーゲームの[11]彼はレッドフィールドの多角形でこの反論、ゲームプレイ中にベースの外観;"は、ゲームの残りの部分では、肩から下が滑らかなモデリングのない量を私たちの愛ではせっかちな表現と、これらに該当する可能性がグルーチョマルクスの眉毛"[11]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオハザード2ロッドスチュワート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。