ライトへ戻る


出典:フリー百科事典

この記事は、独自の研究を含む場合があります。してくださいと主張したことを確認し、参照を追加することによって改善します。文のみを元の研究の構成を削除する場合があります。詳細は、ノートページで入手できる場合があります。 (2008年10月)

この記事は、しかし、これはインラインの引用がない、その源は不明のままの参照の一覧については、関連する読書や外部リンクが含まれます。詳しく正確な引用は、適切な導入により、この資料が向上します。 (2008年10月)
ライトへ戻る

ブライアンメイのスタジオアルバム
発売日1992年9月28日(英国)1993年2月2日(米国)
記録1988-1992
ジャンルロック
長さ51:12
ラベルパーロフォンレコード(イギリス)ハリウッドレコード(アメリカ)
プロデューサーのブライアンメイ、ジャスティンシャーリー=スミス
プロフェッショナルレビュー
オールミュージックリンク
ローリングストーン[1]
ブライアンメイ年表
スターフリートプロジェクト
(1983年)に戻るにはライト
(1992年)のブリクストンアカデミーでのライブ
(1994年)
アメリカ合衆国カバー

先頭へ戻るLightをクイーンのギタリストの初のソロ活動ブライアンメイと彼の2番目の非クイーンのアルバムです。これは1988年と1992年の間アラートンヒルスタジオでは、メトロポリススタジオでは、混合後、9月28日、英国では1992年にリリースを記録した。アルバムは、アメリカ合衆国とカナダで1993年2月2日に別のカバーでリリースされるだろう。
このアルバムは"と次の方法で"駆動するウィルキル"は、ヒット曲"すぎる愛を込めています。
あまりにもたくさんの愛"の別バージョンを"も女王によって記録された上で見つけることができますウィルキルはフレディマーキュリーのボーカルと天国のアルバム(1995年)で、製造。ブライアンメイは、曲のインストゥルメンタルギターのバージョンを記録した。
ラブトークン"の代替""明示的なバージョン"は、攻撃的なレコードレーベルと判断されている可能性があります歌詞が記録されました。中の歌詞"も""それは残念だが置き換えられた場合性交歌詞の"頭脳のたわごと"頭脳の肉"で、"置き換えられました。"オリジナルの""明示的なバージョンを正式に無料のCDをRCDマガジン誌、Vol同梱を除いて公開されなかった。 4。
場合によって駆動"の3つ以上のバージョンの"知られている。最初は、フォードの広告で有名で、なされたと若干変更された歌詞。もう1つの曲は珍しいインストゥルメンタルリミックス、"駆動あなたがすぎる"といいます。最後にロックを再ミックス、新しいコージーパウエル、米国のリリースのために、ボーナストラックとしてライトに戻るから、ドラムトラックとなった。
目次[非表示]
1トラックリスト
2シングル
3雑
4の注意事項
[編集]収録曲

ここで注意を除くすべての曲をブライアンメイによって書かれた、
"ダーク" - 2:20
"光へ戻る" - 4:59
"ラブトークン" - 5:55
"復活"(5 /パウエル/ジェイミーページ) - 5:27
"多愛を込めて"(5 /マスカー/エリザベスLamers) - 4:28現在ウィルキル
"駆動するが、" - 4:11
"のnothin'しかし、ブルー"(5 /パウエル) - 3:31
"私は"おびえた - 4:00
"最後の地平線" - 4:10
"レッツあなたのハートのルールあなたの頭" - 3:51
"ジャストワンライフ" - 3:38
"ローリンオーヴァー"(レーン/マリオット) - 4:36
"駆動するが、"(岩の再は、米国とカナダのバージョンではミックスのみ)
[編集]シングル

"駆動あなたが"/"ジャストワンライフ"(ギターバージョン、インストルメンタル)(1991年11月) - #6
"あなたはウィルキル"がビジー多くの愛/"私"(1992年8月) - #5怖い
"光に戻る"/"へのnothin'しかし、ブルー"(1992年11月) - #19
"復活"/"ラブトークン"/"多愛を込めて"(ライブ)(1993年6月) - #23を殺す
"最後の地平線"/"レッツあなたのハートのルールあなたの頭"(ライブ)(1993年12月) - #51
[編集]その他

すべての音楽、言葉、ボーカル、ヴォーカル、ギター、キーボード、およびそれ以外の周りはBrian Mayでバックアップしない限り、下記の要領で。
ドラムコージーパウエルが"戻る上の光"には、"ラブトークン"、"復活"、"はnothin'しかし、ブルー"と"私"おびえた;とGeoff Dugmoreによってヨーロッパ(旧)の上で"あなたのハートみましょうルールがあなたの頭"と"ローリン以上。"
低音ゲイリー大捜査線で"戻る上の光"、"レッツにはあなたのハートのルールあなたの頭"、"ジャストワンライフ"と"ローリンオーヴァー";ラブトークンのニールマレーで""とは"私"おびえたおよびジョンディーコン"上でのnothin'しかし、ブルー。"
スージーO'Listとギルオドノヴァンで"レッツのボーカルのバックアップあなたのハートのルールあなたのヘッド"
ラブトークン"にマイクモランのピアノ"とローリン以上"としながらも、最後の地平線"のキーボードを果たした。"
復活"ドンエイリーによって余分なキーボード"、"はnothin'しかし、ブルー。"
"ダーク"素材アランダグラス町家スタジオ、1980年に設計されています。
ライト"には、曲"に戻るための最初のアイデアブライアンZellisとピートSchwier年3月、1988年に設計された。
"復活"ブライアンメイには、単語とブライアンメイ、コージーパウエル、オーストラリアのギタリスト、ジェイミーページへの音楽の入金されます。また、素材ショーンリンチとレイフ大衆によってモノバレースタジオマーカススタジオで設計しています。
"駆動ではあなた"が記録され、デビッドリチャーズは共同との混合マウンテンスタジオ、モントルー、スイス、1991年に制作。
"のnothin'しかし、ブルー"素材ショーンリンチとレイ大衆によってモノバレースタジオマーカススタジオで設計されています。
"私は"おびえた素材ピートSchwier、リチャードエドワーズ支援によって設計されています。
"最後の地平線"素材のデビッドリチャーズとSarmスタジオで録音されています。
"あなたのハートのルールあなたの頭"素材ピートSchwier、リチャードエドワーズSarmスタジオ1988年3月での支援によって設計が含まれてみましょう。
"ジャストワンライフ"素材のデビッドリチャーズが山のスタジオ、モントルーで設計されています。
"ローリンオーヴァー"素材ピートSchwier、リチャードエドワーズ、1988年3月町家での支援によって設計されています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬物語(曲)ホンダフィット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。