冬物語(曲)


出典:フリー百科事典
"冬物語"

1つのクイーン
このアルバムはMade in Heavenから
B面"It 's Christmasを"神に感謝
"ロックリオブルース"に
発売日1995年12月18日
フォーマットのCD、7"シングルシングル
記録1991-1995
ジャンルサイケデリックロック
長さ3時49分
ラベルパーロフォン
ライター(秒)クイーン
(フレディマーキュリー)
プロデューサーの女王、デビッドリチャーズ、ジャスティンシャーリー=スミス、ジョシュアjをマクレー
クイーン年表
"天国の皆のための"
(1995)"冬物語"
(1995)"多愛を込めて"あなたはウィルキル
(1995年)
"冬物語"クイーンの曲、アルバムはMade in Heaven、1995年には1991年にフレディマーキュリーの死の後にリリースからです。これは、アルバムイニュエンドウ、水銀、ジュネーブ湖での録音スタジオの窓の外をじっと見詰めていたような創作意欲からのセッション中に書かれています。この曲は、サイケデリックを感じる夢のようなており、水星は、窓の外何を見たかについて説明します。
この2週間、マーキュリーの死を前に録音されていると言われた。彼は、書き込み、作曲とボーカルとキーボードそれをしなかった。ドキュメンタリーの女王" - 世界のチャンピオン"で、それはこれが初めてしていない場合が明記されましたフレディの記録は非常にまれなスタイルとして、すべてを1つで、スタジオでライブを行った。これは、映画の中では、フレディは、常に音楽に主張していた前のボーカルの配置最初に完成され、規定されたが、彼と左にそこで異なる動作をするのに十分な時間ではなかった少し時間があったことを認めた。
歌としてリリースされたアルバムからのセカンドシングル。英国のシングルは、特別限定版グリーンペーパーCDケースでは、クリスマスのラッパーに似てご利用いたします。
[編集]ミュージックビデオ

として、マーキュリーの実際に書かれた曲ノート画像やマーキュリーの過去の公演のビデオクリップと一緒に表示された音楽、ビデオ、彼の死後、生産、墓碑銘だった。
[編集]チャートパフォーマンス

グラフのピーク
位置
オーストリアのシングルチャート23
ドイツ語シングルチャート62
オランダシングルチャート25
スイスのシングルチャート28
UKシングルチャート6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。