So-net無料ブログ作成

ケルティックウーマン

のスポーンボディはかなり、450ポンド以上の重さと濃厚さを完全にnecroplasm構成されます。これは彼の超人的な強さと耐久性を提供します。一方、彼はまだ彼らにのみ半機能内臓がありますが、自分の損傷や破壊のすべてではスポーンに支障はありません。これらの臓器は魔法のように再とき、彼の傷を再生成されます。このスポーンのできない彼の人間の自己を手放すのは、彼の人間の臓器を保持するため、可能性がありますにもかかわらず、彼はもはやその必要があります。彼の力になる近付い全能の後、彼は生命の樹の果実を食べた。

スポーン生活の共生のスーツ、Leetha 7 K邸の(またk7の- Leethaと呼ばれる)着ている。ながら、それを着て、ホストの彼のスーツに支配的な役割を担います。彼のシュラウド、スパイク、チェーンは、頭蓋骨生物彼の中枢神経系に結合されたのは、たとえ彼は意識がスポーンを保護するすべての一部です。

訴訟の真のソースを、そこからフィードをスポーンの体で、necroplasmです。のスポーン戻るときに彼はそれを必要と、このエネルギーを描画することは、彼の能力を電源に使用して自分の準備排水せずに可能です。衣装も、物理的な世界から、動物のは、周囲の悪を送り、主に腐肉を食べる昆虫の邪悪なエネルギーを供給することができます。彼の物理的な力の一部は実際に彼のスーツから、その接続のための彼の中枢神経系になると、シモンズ、スパイクの現れ、鎧めっき、またはシュラウド変換戦斧を含めた形をシフトすることができます。自体を覆い効果的な攻撃の武器は、極端な精度との戦いでのストライキすることが、四肢切断、および/または解除敵を具体的に角度のポークとprodsです。

ている膨大な魔力スポーン。スポーン、その量は、9:9:9:9で始まったカウンターの形で読者に示すようになる限られた電力を供給しています。スポーン、彼のエネルギーを使用するたびに、カウンタを消耗します。その結果、シモンズ彼の衣装の自然な能力や武器ではなく、戦闘での魔法の能力を主にしています。シモンズ、necroplasmicエネルギー、テレポーテーション、シフト形状の爆発発砲、死者の復活など、さまざまな方法でこの機能を使用し、病気に硬化します。

スポーン実質的に限り、天の武器で首を切ら不滅です。彼はまた(それゆえ)路地デッドゾーン""として知られているパッチで致命的:地球のは、天国のドメインとは、"Greensworldのエーテル領域にある小さなパッチを無力レンダリングされます。"

ハルマゲドンストーリーの後、『スポーン』のパワーレベルを、彼の共生訴訟から残っている電力のほとんどの派生減少している[1]。

シモンズの両方遠隔武装し、混戦と闘う非武装で高度に訓練された兵士堪能です。のスポーンの訓練は、彼の魔法の能力以上の銃器を使用することを選択する程度です。

スポーン、または"センス"や""悲惨な痛みと憎しみの両方の贈り物と罰は彼にキーパー、エメラルド議会Greensworldのエージェントによって与えられたとして認識する能力""を感じるようにしています。彼は、夜と影とを介してこれらすべての人類の苦悩を経験の生き物とのさらなる親和性を得ている彼も、無意識のうちに、誰かが攻撃されたり殺さ認識しています。

失われた魂の彼Hellspawn能力を共有することができます未知の量を、総称して部隊として知られて含まれているスポーン。探偵収縮の理論では、魂がスポーンを運ぶ人は、同じ時間は、アルシモンズ殺害された時に死亡している中が彼の中に多く、約6000人の魂かもしれない。これらの魂からの電源Malebolgiaで手に負えないとスポーンレンダリング高い平面に魂を移動した後、シモンズ、その知識と経験を保持します。また、これらの魂を引き起こす可能性がスポーン自身 Hellspawn、物理的に、それらを表示するとの戦闘で彼に援助をどこに彼ができるマニフェスト。アルマゲドン試練を著しく6000魂からわずか十人にも部隊を効果的に強制的に削減:しかし、以来、魂の左と最強のほとんどの戦いを鍛え、その力のストライキの影響はあまり変化していないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。