So-net無料ブログ作成

終局

としてアル廃棄の魂の、彼は人間の世界を入力するための準備の土地を横断します。地獄の脱出、彼はニューヨークシティの間の路地に到着する。特定の1つの場所(おそらく、正確な場所はアルシモンズを検索ここで彼は地球に新しくの冒頭にHellspawn作成された漫画)、一度、彼は彼の残りのHellspawnエネルギーと吹く彼自身の収集を探しているのスポットを検出として返される頭。 1つは"true"の方法を効果的にスポーンを殺すために。

数秒後、入院患者を昏睡状態から目覚めさせる。彼の名はジムダウニングは、彼の記憶がない(それはジムダウニング彼の本当の名前ではないと推測されます1つだけ彼には、病院で与えられた)。医師は彼の筋肉が成長し、彼はより安定になり、ほんの数時間のように彼の超自然的な回復時間に驚いている。誰がこのジムはまだ謎のままですが、それは一度に彼(確認時にスポーンについてジム考えを示していますHellspawnアルシモンズとして知られているか)は明らかです。

ジムの回復中に、用務員は裕福な弁護士のジムの目覚めは彼を通知する呼び出しを行います。弁護士は、新聞に、ジムの話をしたいの用務員脅迫したとして、まだ未知の人を呼び出します。かつて自分の会話が電話の向こう側の人とでは、弁護士は自分自身の人生かかります。

一方、ジムの回復は、脚のブレーカは、病院にジムを拉致しては彼の凶悪犯を送るに支払われます。若い看護師サラながら眠るのジムと話を始めるという。彼女は彼のために目を覚ますと健康にと祈っては、彼女の祈りをtrueに来ているという。一方、彼女とジムは、病院の壁を通して誘拐バーストの接続を開始します。

頭炎で病院にジムを通じて、誘拐犯追いかけ、壁を爆破し、警察や消防士の注目を集めて巻き込まれると。窮地に、ジムが犯人に対して何かまでは無力な場合に起こります。ジムの目とおなじみの緑のターン誘拐悲鳴に恐怖や痛みで始まる。ジムは今スポーン、彼は誘拐犯が死亡した。病院の炎に包まとなり、全焼を開始します。スポーン火災のアウト散歩バックジムダウニング氏は無意識の地面にある状態に戻ります消防士に助けられている。

その後、ジムは救急車で高齢者の男性と一緒に配置され、別の病院に搬送され、ジムは夜の約1ダースの他の患者と同じお部屋に置かれます。後には、ニュースメディアでは"ニューヨーククラリオン"の記者Marcは、病院での火災の話の捜査上に置かれ、その病院の誰にも話していないの歴史が明らかにされ名前と表示されます。

ジム、その後、別の病院に医者は彼を解放する計画だが、彼は最初のジムの世話が彼を守るために脅かされていた医師の携帯電話に転送されます。として、ジムサラと病院で再会して彼女のアパートに滞在を終了しかしこれは発生しません。その後、彼は炎にやったことを思い出し後の夜、彼は水のガラスだと彼は再び産卵になる誘拐犯に向かった。

サラのために数回サラを実行していますが、彼は窓の外に急増している発見絶叫した後。コネチカット州は、この時点では、男未知のはげた人を訪れるようにされている悪魔のことが明らかに、彼らピエロ将来の計画について説明します。これは、彼はジムと新しいスポーンなって、彼の計画として彼はそれを自己破壊は、天国の勝利につながるパスを次の見て、地獄のルールに対して反抗を含む知っていないことを示します。男、その彼は彼の計画は人類を制御するために彼に参加することを計画はげ鬼に伝えます。はげ悪魔の男かしようとするのが男彼しかないと家庭はげ悪魔の犬のほとんどを殺すことによりドライブは、はげ鬼に伝えます。

彼スポーンに再度とターン楽々それらすべてを殺すこの全体の話のジムでは、すぐにスポーンに市内ジャンプ行くになって、最大両端自由の建物に陥る人が大量にいたジムで、銃や火災が彼をポイントします。いくつかの時間後、サムとピクピクとサラのジムを返します位のジムでは、男性が死亡し、その状況にDeja Vuを感を与えているに同意到着します。

Marcは、記者はその後、病院での火災事故についての人々のインタビューと見られていることが明らかである老人には、昔の男性は、ジムと一緒に救急車で運ばれた彼の肺気腫奇跡のように硬化され、いずれかに話すの後にジムとされた部屋内のすべての患者は治癒されている。

後にはほとんどサラ傷つけ以降サラは身元不明の男性のジムについての質問が訪れているジムの起源は、ジムのジムとサラの間の引数の後に残ります。ビットのジムのための雪の中を放浪した後、食堂でコーヒーを停止し、ワンダを満たしているの後、彼女は彼に認識されます。彼女は最初の彼の2年前に会うと告げるの話では後、アルシモンズ、最初地球上のスポーンなどが登場ちょっとアルワンダインチにワンダジムの目に見えると認識の話の終わりに話をしようとした最初の形式は、彼スポーンされ、こ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。