マッキノー島

マッキノー島(発音/mækɨnɔː/ MAKは設定で- AW)の島3.8平方マイル(9.8平方キロメートル)の土地面積では、ミシガン州の州の一部を覆っている。これはヒューロン湖では、マキナック海峡の東の端には、国の上限および下限の半島の間に位置しています[3]の前にヨーロッパ人の探検は、17世紀に始まり、島はアメリカ先住民の集落の家でした。これは、戦略的な位置の中、五大湖の毛皮貿易の商取引を務めた。この砦ナックの設立には、島の率いるアメリカ独立戦争中のイギリス。これは2つの戦いのシーンは1812年の戦争中にされた[4]。

19世紀後半では、マキ島には、人気の観光名所と夏の植民地となった。多くの島の大規模な歴史的な保全と修復を経て、その結果として、島全体が国の歴史的ランドマークとして表示されます。それだけでなく、その数多くの文化イベントに知られている有名なビクトリア朝のグランドホテルなどの建築様式は、さまざまな、そしてほぼすべての自動車には、禁止。島の80%以上マッキナク島の州立公園として保存されている[5]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拡大とは、南北戦争商品概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。