So-net無料ブログ作成

前提

4つの国の地図。上部にある文字は、群雄四分は、"英雄を意味分割[世界や国や土地] 4インチ" 4土地の文字を水善(水平和)、土强(アース)強い、火烈(火災激しい)、および气和(空気調和)です。下、天下一匡、でとあるのは"天の下のすべての物事に正しい"を読み取ります。

アバター:The Last Airbenderのは、人間の故郷は世界で行われ、幻想動物、スピリッツ。人類文明の4カ国:水族は、地球イギリス、エアコン遊牧民と、火災ネーションに分かれています。それぞれの国の上には、社会基盤、独自の自然の要素を持っています。それぞれの国の中では能力が国家の名を冠した要素を操作する必要がありますから"と呼ばれるベンダース"が存在する。番組の制作者武道のスタイルで、各曲げ根差した芸術だ。曲げ型、Earthbending、WaterbendingているFirebending、およびAirbending [20]

世界は4つすべての要素の曲げ加工が可能です1人利回り、アバターは、惑星の人間の形で現れるの精神です。ときにアバターが亡くなると、彼または彼女はアバターサイクルの次の国に生まれ変わりたいです。アバターサイクルの季節:エア遊牧民は、水族、火災Nationの地球イギリス、夏に向けて春の冬の秋の類似[21]伝説のアバター保持して順番にそれぞれの曲げ芸術をマスターする必要がありますから始まる彼の母国要素です。時に、この状況がそれを必要と妥協することができるようAangショーで示しています。アバターは、学習、生まれ故郷の要素が非常に困難なことができるの反対側の要素を曲げています。これに反対するの曲げ芸術に反対するスタイルと規律との戦いに基づいているためです。 FirebendingとWaterbending対極として、EarthbendingされてAirbendingている。[22]

ただし、それはユーザの意志に従うのさまざまなメソッドを介して行うことができますアバター、ユニークな省電力アバターの状態は、知識や過去のすべてのアバターとは、自己の行為の能力を持つアバター与えます防衛メカニズムをトリガと呼ばれる持って広範な試験と訓練アバター六(など)の場合、または彼/彼女は彼/彼女の身体のチャクラを開くなど。[23]の場合アバターは、アバターの状態で殺害されると、生まれ変わりのサイクルは、破損されるアバターを中止する存在する[24]年代を通じて、アバターの数え切れないほどの化身の調和の4つの国を維持し、提供し、維持する世界秩序[20]アバターは、物理世界と精神世界との間のブリッジとして、彼またはできる機能自分の問題は、通常のベンダーはできません。[25解決するために]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。