So-net無料ブログ作成

シーズン3(書籍3:火災)

主な記事:アバター:The Last Airbenderの(シーズン3)ゾーチン彗星:戦いファイナル

バ歌うセリ下落し、Aang重体です。彼は、火災ネーションの彼のグループを見つけるに似てレガリアに偽装した船目覚めた。

Sokkaや宮殿主張し、最終的に主大在敗北を利用して火災ネーションの中小規模な侵攻計画して間もなくは不可能8分Firebendingレンダリングされる皆既日食近づいています。彼らは、ランデブーポイントに様々な戦士と、そのグループを予約する1と2で発生するニーズへの旅行。

侵略としてグループの多くの土地を強制的に、時計塔の勝利で計画が進むが、Aang宮殿の空と認めるとき。王室の会社の近くの火山の寺に避難しているとは驚きカウンターで航空艦隊を準備、演習。 Aangが、主大在認めることはありませんZukoしないと日食を使用しての彼のチャンスは父親に直面すると彼の決定は、アバターに参加すると宣言。日食が終わり、飛行隊の主人公パーティの船を破壊します。のみAangの空バイソンAppa、脱出の手段を提供することができますAppaに乗って小さな子ども連れのリトリートAangながら大人取られる捕虜。

Zukoまでの欧米の航空寺でAangをキャッチし、firebendingの芸術Aang教えるために提供しています。いくつかの紛争後、彼はグループへの参加が許可されます。へのfirebending秘密のロックを解除する2つの旅行は、"日三國無双"。彼とSokkaも沸点ロックの浸透、刑務所での戦争の高位捕虜保持される予定です。彼らはSokka父と好きには、虚子戦士とSokkaの元愛興味の指導者が、Zukoすぐに発見され、Azulaを見つけ、チェンマイとty李同行、彼の質問にしています。両方の女の子は最終的に刑務所の脱出に、その過程でAzula裏切るZukoとSokka援助。激怒し、Azulaの懲役を要求し、被害妄想と狂気には彼女の最も信頼された側近の損失でスリップし始めます。

再編後、Sokka戦闘計画の作成を試みますが、平和を愛するAang主大在を含むすべての生き物、殺すために拒否されます。彼は、神秘的な島に描画され、瞑想のアドバイスを、他の過去のアバターの霊を呼び出すことで大在敗北する他の方法で。各アバターは彼大在を破壊する、とアドバイスまで、彼はその島は本当にことを発見Aangしぶしぶ彼を殺すために辞任され、古代の巨大な、賢明な"ライオンカメ。" Aangのアドバイスをし、ライオンかどうか尋ねる亀山彼大在死亡を回避する方法として、Energybendingの古代美術を教える。

ゾーチン彗星、主大在、今では、自己の日には"フェニックスキング"大量虐殺のキャンペーンでは、世界の残りの部分を破壊し始めるように彗星の電源ハーネスを宣言した。 Aangの友達(まだ彼の旅からの神秘的な島に欠けている)彼の顔をオフに設定すると、Azula(すぐには、新しい火災の主)即位すると、全体の消防ネーション軍Aang。 ZukoとKatara Azula彼女の戴冠式の前にわずかな瞬間に直面するように、彼は彼女の代わりに王位を奪うことができます。Sokka、好きとToph空気艦隊の戦い、そして白のロータスでは、火からバ歌うセリを取り戻すための戦いへネーション。 Aangちょうど間に合うように、主大在に取るに戻ります。最後に、彼の能力は、アバターの状態を入力する埋め立て、Aang、ほとんど自分自身を抑制する前と大在を殺す代わりに、完全に大在の曲げ力を削除するEnergybendingの失われた芸術に呼び出します。以上、戦争、Zuko、火災の主飾られているとAangと一緒に、彼は全世界に調和をもたらすと約束する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。