199についてはギャレンの70歳の時には、死亡した11世紀の須田辞書の状態、したがって。しかし、ピソにTheriacでガレノスの論文の参照""(これは)204のイベントに発射される可能性があります。また、アラビア語のソース内のステートメントは、彼は87で亡くなったが17年間医学を勉強し、70したがって、217それについて練習した。 Nutton [20]"Theriacでピソに"は、アラビア語のソースを修正され、本物であることは、須田が誤って彼の全体の寿命を参照するには、アラビア語の伝統にギャレンのキャリアの70歳解釈していると考えている。ブードン-ミロー[21]は、多かれ少なかれ同意216の日付味方をする。
[編集]作業

ガレノスの作品は、解剖学、生理学からのトピックの広い範囲をカバーし、論理学と哲学、どちらか知られていたと彼自身の観測を追加するをまとめたために薬を。彼の著作には、他の人は、プラトン、アリストテレスとStoicsが、すべて上記のヒポクラテスは、彼は"神は人を参照する中で"(θειότατοςΊπποκράτηςナットFACを3:13)敬意を払う。 [8]このように多くの病理学の彼の説明のヒポクラテス'体液理論に依存します。

彼は観察、演繹的推論と実験によって(ナットFACを私は:13)尿管結紮の影響を彼のデモンストレーションなど、脊髄の機能を進んだ。彼の医学的生物学的理論とアリストテレスから解剖学的観察にアレクサンドリアに彼自身の研究に加えて描いた。彼の治療彼の多くの要素や植物収集旅行につながった。しかし彼の推論迷う限りが真理には、消化に胃の壁(ナットFACをⅢ:の役割についての彼の除去などのなかった彼を導いた4)と、特定のアトラクションの彼の概念。 [8]

同僚にギャレンのアプローチと知識の状態は非常に率直だった。は、彼が党派(ナットFACを私は:13)として何を指し、それらの人と、彼Erasistrateans [22]とAsclepiadeansなどの反対にイライラされた軽蔑。一方、彼は生物の重要なプロセスの関係で解釈されていた教え(ナットFACを私は:17)[8]彼の軽蔑のもう一つのターゲットは、真空中での病理学を考慮abhorring、患者は病気ではないの治療は、メソジストされたその環境に。その他の紛争Atomistsでは、解剖は、全体のこれまでの部品の合計よりも大きいと主張していた。彼自身の個人的な信条哲学の3つの支店に基づいて、ロジック、物理学、倫理学。 ()彼は非常に洗練された正確な屋根裏部屋のスタイルで、造血(など)は、私たちは、現代の医学用語では、伝えているとして多くの単語を使って書いた医学オプトイン変更されたという意味ではあるが。 [8]

ギャレンHerophilusとErasistratus、人とは、人体解剖さえも(解剖)生体の彼の研究からの解剖学的関心を開発した。 [13]はガレノスは人間の身体、人間の遺体の解剖調査ローマ法に反対した[23]ので、代わりに、彼や他の動物()ナットFACをⅢ:8などの機能を研究する、豚、猿にvivisections実行腎臓と脊髄。比較解剖学の本研究では、彼は頻繁に、それらの解剖学、基本的には人間のと同じだと仮定してバーバリーマカクや他の霊長類の解剖[24] [25] [26]法的制限は彼に強制的にはかなりの数になった身体について誤った考え。ただし、それが人間には存在しない実際には例えば、彼は、脳、怪網の背中付近の血管のグループの人間では一般的だと思いました。

ギャレン、多くの大胆な操作 - 脳と眼の手術などの実施 - が再びほぼ二千年で裁かれていない。白内障の手術を行うために、彼は長い針を挿入すると、レンズの背後にある目に楽器のように、再度若干の白内障を削除する楽器引き出します。少し滑り永久的失明の原因かもしれない。

ガレン)静脈(濃い赤を同定し、動脈(明るく、シンナー)の血液は、それぞれ別個の独立した機能を持つ。静脈血の起源には、肝臓で、血液の中心に考えられていた、血液、これらの臓器から体のどこに消費されたすべての部分に流れていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瀉血没落Galenismの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。